レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ゲストブックです
-
結局、今の自動車(先行している)会社で強くなるには、「カーガイ」が
上にいないとダメなんだ。夢を語れる人間。
もちろん、みんながみんなタッカーみたいな人じゃあ会社は傾く。
バランスも重要なんだろうけどさ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いままで、日本車は生産性を重視しすぎたんだ。
それとコスト。
それがマツダのスカイアクティブやホンダのグローバルプラットフォーム
トヨタのTNGA,スバルの新しいプラットフォーム。
一斉にいい車を作ろう、と考えを変えてきた。
ただ部品を組み立てれば携帯電話みたいに「誰でもが作れるわけではない」
ということを証明しにかかっている。
これが成功するのかしないのか。日の丸自動車業界が生き残れるかどうかはこれに掛かる
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板