したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲストブックです

2888名無しさん:2015/09/18(金) 15:32:21
BRZ乗りです。
ご無沙汰しています。

FOMCも当然といえばですが利上げ先送りしちゃいましたねw
リスク先送り、、、
60才を超えて、敬老戦略のありがたさを感じています。
レンタルDVD店では敬老週間割引にスポーツクラブは老人には無料開放w
人口世代の占有率が高いと割引に無料と感謝でありますwww

車の話題でコメント参戦いたします。
マツダ・ロードスターは試乗の範囲ですが乗り心地は私のBRZよりいいですね。
しっかり・しっとり・良く動く足回りだと思いました。
国沢さんは、デミオの新型試乗の時もデミオのダンパーが韓国製とかデマしてましたね。

S660は息子から預かっている(息子海外赴任中)91年制ホンダビートに夫婦乗って試乗しました。
息子の24才のビートが楽しいし乗り心地も出来すぎのシフトの楽しさも、低速スカスカで回せば
回すほど元気になる昔のホンダエンジンの良さを確認しました。
ホンダの開発陣のチカラの入れようがそこじゃないでしょ感で帰ってきました。
ホンダ黄金期(NSXと同時期にヒート売ってました)の車の出来の良さ、仕上がりの良さ、
軽でも妥協なしのケイヒン製のインジェクションの出来の良さetc
ビートも八千代製ですw
息子家族が赴任から帰ってくると返却しなければならない・・・(泣)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板