したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

しんたろうFX 詐欺被害者の会

8お笑い 波引き勉強会:2021/04/06(火) 01:09:47
しんたろう君に公開質問状

しんたろうFXのしんたろう様

以下の通り公開質問をさせて頂きます。

ご自身はFXで勝っていると称していらっしゃいますが、この点を明白にするため下記質問にお答えいただけますでしょうか?

①myfxbookへのトレード履歴公開は、ご自身の口座情報を明らかにすることなくトレード結果を周知させることが出来ますが、このシステムを利用しないのはなぜでしょうか?

②貴殿の教え子であるサイハナさんはアメリカではmyfxbookに成績を公開していないFXトレーダーを信用する者はいないとおっしゃっています。
この意見に対してしんたろう様はどのようにお考えでしょうか?

③youtube動画に投稿されている、貴方様のトレードについでですが、
昨年の12月14日および21日の証拠金残高の計算が食い違っておりますが、その理由をご説明頂けますでしょうか?

以上は貴殿の受講者、戻受講者、卒業生たちも関心事のある所と考えておりますので、是非お答えいただければ幸いです。

④上記3つの質問にお答えいただけない場合は、その理由をご説明頂けるようお願い申し上げます。

しんたろうFXで商材を購入された方、及び勉強会への受講者、戻受講者、卒業生様、
もしご協力可能なようでしたら、上記文面をありとあらゆるSNS、掲示板を用いて、大々的に拡散して頂けますようお願い申し上げます。

元受講者

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板