したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

しんたろうFX 詐欺被害者の会

36名無しさん:2021/07/26(月) 15:09:58
しんたろう氏のおかしな点は山ほどあります。

gogojungleのプロフィールには投資歴10年以上
勉強会でも「年収1000万以下は恥ずかしい」と豪語していたのに、
「億稼いで世間を認めさせてやる」って意気込んでいます。
その「世間を認めさせてやる」っていう手段が、
30万円から毎週20pipsをチビチビ取り続けるyoutube企画なんですけど、結局挫折しています。

しかも証拠金残高が続きの動画と一致してないっていうのが4回ぐらいあるんですよね。

億への軌跡とかいう資金管理表も絵に描いた餅。だって作った本人が挫折してるし。

COTレポートという珍しく客観的な資料の紹介をしてくれたかと思えば
しんたろう「GBPが強くてJPYが弱い、チャートで説明すると、GBP大丈夫?って思います」
生徒「大丈夫とは?」
しんたろう「GBPは何か考えているんじゃないかと思います」

通貨ペアの強弱から売買どちらが優勢か読み取れず、説明にもなっていないし生徒の質問にも答えられていない。
自分が分からないものを紹介するな。
ブログでボリンジャーバンドとかフィボナッチタイムゾーンとか紹介してるけど、
これについても絶対本人も使いこなせてない。

証券会社とのタイアップは受け付けないと言っていたにも関わらず、
生徒数の減少とと共にタイアップ証券会社の数が増加していきました。

挙句の果てには指定する証券会社で現金トレードが出来る人だけを対象にした皆で競争する勉強会を開催。
「人と比べるな、FXは自分との戦いだ」って言ってませんでしたっけ?

エリオットが分かればリーマンショックも予測できると出来上がったチャートで説明されましたが、
アップルショックとコロナショックは予想出来ていませんでした。
勉強会でUSDJPYを買っていると言った翌週に大暴落していましたね。

その後、それについて勉強会で触れる事は無かったという事は相当恥ずかしかったんでしょうね。

「100点満点です」って褒めた生徒のトレードは修正波の先端でした。
違う生徒に「何で?どういう事?」と突っ込まれたら
「別に彼の課題が順張りとは言ってない」って流石に言い訳として苦しすぎます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板