したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

しんたろうFX 詐欺被害者の会

33名無しさん:2021/07/22(木) 09:10:47
負けトレード隠蔽疑惑がネットに書かれた直後、2021/7/18動画終盤での新人に対する発言

これ(スプレッドシートの成績表)嘘じゃないですからね。私が勝手に作ったものじゃないです。
負けてるトレードは出してないんじゃないの?って言う人もいるかもしれないけど
百歩譲ってそうだったとしても、それは本人の為になってないよね
そんな事したら怒られないかもしれないけど、本人の為には全然ならない

百歩譲って負けトレードの隠蔽があるとしたら、
本人の為になっていないどころか、そもそもしんたろう氏の理論では勝てない事の裏付けになります。
彼らは皆、負けトレード隠蔽によってデモトレード、現金トレードを卒業したという事になります。

百歩譲った仮定の話で実際は違うと言いたいでしょうが、
残念ながら、かちょーFX勉強会のyoutube動画で、しんたろうFX勉強会の卒業生が2人も在籍しています。
これは負けトレード隠蔽があったと言わざるを得ません。

つまり、どちらに転じてもしんたろうFX勉強会の理論では勝てないという事で、
どうしても信用して欲しければ自らの成績を公開するか、
それが嫌なら60数名いる卒業生にyoutubeに出てもらって
もっと言えば彼らに成績の公開をしてもらって下さい。

まあほとんどの卒業生は音信不通になっている事でしょうw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板