したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

しんたろうFX 詐欺被害者の会

17名無しさん:2021/07/01(木) 16:12:12
しんたろう氏のおかしな点は山ほどあります。

gogojungleのプロフィールによると投資歴10年以上
勉強会でも「年収1000万以下は恥ずかしい」と豪語していたのに、「億稼いで世間を認めさせてやる」って意気込んでいます。
その「世間を認めさせてやる」っていう手段が、チビチビ20pipsを取り続けるyoutube動画のあれです。結局挫折しています。

COTレポートという珍しく客観的な資料の紹介をしてくれたかと思えば「JPYの売りが多いから、GBP大丈夫か?って思います。GBPは何か考えています。」と、通貨の強弱について一切読み取れていません。

生徒の成績が悪いと懲罰としてドル円でしかトレードさせないという罰を与えます。

証券会社とのタイアップは受け付けないと言っていたにも関わらず、生徒数の減少とと共にタイアップ証券会社の数が増加していきました。

エリオットが分かればリーマンショックも予測できると出来上がったチャートで説明されましたが、アップルショックとコロナショックは予想出来ていませんでした。勉強会でUSDJPYを買っていると言った翌週に大暴落していましたね。

「100点満点です」って褒めた生徒のトレードは修正波の先端の先端でした。違う生徒に「何で?どういう事?」と突っ込まれたら「別に課題が順張りとは言ってない」って流石に言い訳として苦しすぎます。

「これは私の経験では絶対修正波」と言いながらも「相場に絶対は無い」とも言っています。

「インジケーターは必要ない」と言いながら、ブログではボリンジャーバンドとかフィボナッチタイムゾーンとか紹介しています。本人が使いこなせていないものを教えられてもねって感じです。

勉強会の閉鎖が近づいてくると、今度はしんたろう氏が指定した証券会社の口座で現金が使える人だけを対象にした他人と競わせる企画を始めようとしています。アフィ確定ですね。
別に勉強会をする事は悪い事ではありませんが、「人と比べるな、自分との戦いだ」って言っていたのに矛盾し過ぎでしょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板