したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ!

268名無しさん:2023/01/27(金) 02:57:19 ID:NuLY3azI
かなり昔の事をここに記録する  見習いの時は寮住まい(自分が誰か分かるかもしれないがどうでも良い)  嫌いなヤンキーの先輩(クズ)と一緒に働いていた。 他に先輩は二人いたが、一人の先輩(クズ)との折り合いが悪かった。 自分は不器用で少し異常だったかもしれないが、反抗心もあった。 今思うと先輩(クズ)は自分を辞めさせたかったのかもしれない。 掃除の時間、クズに絡まれて恐怖を感じた 持っていたドライバーでクズの顔を刺した。鼻の根元に穴が開いてクズが襲いかかってきた、そのあとクズの顔から血が滴り落ちた 鼻を押さえている姿を見て怖くなり バリカンで頭を殴ったまたクズが襲いかかってきた バリカンを取られそうになったので、クズの頭の天辺に振り下ろした 顔に血が垂れ落ちた(たぶん大した怪我ではない)  クズが頭を押さえて動きが止まった 怯えている表情を見せた  顔に唾を吐いてやった。 クズの首を両手で絞めた。 自分のほうが身体が大きかったから、クズはされるがまま(キュー)という声を出した。首を絞めたまま瓶台にクズの頭をガンガン叩きつけた。殺したかったが、殺す勇気が無かった。 でもクズは殺されると勘違いして(助けて下さい!)って叫んでいた。  最後に顔を二発殴って、店を飛び出した。 寮に戻るのは無理だったし、警察に捕まるかもしれないと思って、原付で繁華街まで行ってサウナに泊まった。 そのままその店は辞めた。   見習いの時はクズから、(散髪屋やめろ)とか散々嫌がらせされたけど、いまだにやってるよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板