したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【森繁和】雑談★8【組長】

632再放送:2017/10/18(水) 21:02:10 ID:KrKPLhvM
森園祐一、動画を転載され死亡
1 :がん患者さん:2016/10/04(火) 15:35:17.08 ID:CILXGNBL0
あたしの動画が成りすましに転載されているー。そう聞いてヒットマークビンビンなのはドールオタビッコマンにして底辺MMDerナマポガイジの森園祐一(50)だ。

早速ニコニコ運営に成りすましを通報、自分の動画のコメを片っ端から削除し親指の欠損を物ともしないフットワークの軽さを見せつけた。
しかし2783秒後に自身の成りすましtwitterアカウントが登場しフォロワー全員にネカマであることをバラされてしまう。これに対しゾッノは間髪入れずに「あたしはれっきとした女性です。」「やきとり食べたいクマ!」と森園祐一であることを必死にアピールするもMYSK先生がゾッノをブロックするというファインプレーを披露。
怒り狂った森園祐一は自身の不能チンポをヒカリに挿入。7年間分の精液にたかったゴキブリに噛みちぎらせ念願の女性化するという大胆な性転換手術を敢行し出血多量で無事に死亡した。

この件に関してゴロゴロウンコこと広幸三郎は「涼子Pの尿道カテーテルの端っこを〜♪ 口にくわえて生活したい〜♪」と自身の性癖を突然カミングアウトしMMDerたちを困惑させた。
なお一生ネカマはやめない模様




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板