したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦争前夜 〜ソウルは燃えているか?

205NINJA300:2019/12/31(火) 16:58:18
>>何をどう着ればいいのか、すべて決めてくれる彼女が欲しい

仕事人間ですか?野球の選手とかはそういう人もいるようです。彼らは野球以外なにも出来ないらしい。
ファッションは気にしないのであれば、しなくてもOKです。
自分も昔は自分に自信満々だったので、ファッションには興味なかったですが、だんだん爺じいになると良いファッションを心掛けるようになりました。
そういうものです。長門さんはつまり、まだ、そういう年齢なのでは?

>>こう考えると、独裁国家の方が人間らしい、民主国家はタコか? (笑

どうでも良い桜の会で国会が終わっています。国会維持費は一日3-4億円。
桜の会よりよほど予算(国民の税金)の無駄です。
民主主義は機能不全に陥っています。
要は、国民の生活水準(所得)を上昇させ、失業率を低くし、内外の治安を強化する。
政治家は上記のやるべきことをまったく考えていません。

だから、原爆のキノコ雲発生と同時に、日本男児はチンチンを失ったのでは?、という仮説を立てています。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板