したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦争前夜 〜ソウルは燃えているか?

193NINJA300:2019/10/21(月) 13:34:59
どういう意味でモテルというのかわかりませんが、男性が女性にもてるという意味だとすれば、それはただのカネの力ではないでしょうか?
どこの国にでも10人いれば一人位は外人好きがいるものです。
六本木のぶら下がり族のようなもの。実は自分も昔はそうでした・・・が・・本当はただ英語をしゃべれるようになりたかっただけなのかも・・

Kポップなど韓国文化がすきというベトナム女性はいるのかもしれませんが、超少数派だと思います。
ベトナム人にとってもキムチは臭いのです。

ご存知でしょうか?日本と香港やシンガポールでは日本の方が一人当たり所得はやや低いんですが、韓国より倍位はあるんじゃないでしょうか?
また、香港やシンガポールと日本では、国の格が違うでしょ?我が邦には、2700年のクリアな歴史を刻んでいる陛下が鎮座していらっしゃるんですから。古代ギリシャがそのまま現代にあるような国。それが日本なんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板