したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ベトナム株式市場について その2

54NINJA300:2016/02/27(土) 16:07:31
ベトナムがフロンティア市場からエマージング市場に格上げされたりして、グローバルファンドが押し寄せれば時価総額の大きいVICは人気を集めると思います。
それだけ、外人枠のある現状では黄金龍さんのようにファンだメンタルのいい小型株を見つけるしかない状況にあります。
現時点で、VICはビナミルク、べとコムバンクに次いで第3位です。4位はGAS。そして、CTG、BIDと銀行が続き、配当をださないMSNです。
>>この会社は一般の投資家は買ってはいけない銘柄だと思っております
この気持ちはよーーくうわかります。買い付け時は迷いましたよ。現在、75万円分位もっています。配当はだしてくれるようです。
ただし、PERは65倍だから・・・これ以上は買い付けません。いまでもこれ買うよりもLIXとか順調な銘柄に分散しとけばよかったかなとおもいますが、機関投資家が買う流動性を考えると、この位です。配当を期待しています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板