したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国株式について

72NINJA300:2014/12/03(水) 16:46:39
日本は、このままでいくと永遠に韓国人に馬鹿にされ続ける
http://www.bllackz.com/2014/12/blog-post_3.html

2014年11月29日、下村博文文部科学相が長崎県対馬市から盗まれた仏像2体の返還を要請すると、韓国は「植民地時代などに朝鮮半島から日本に持ち出された多数の文化財の返還」を提案してきたという。

この理不尽が分かるだろうか。盗まれたものを返せと要求しても、韓国側は返すどころか、もっとよこせと要求しているのである。

盗人猛々しいとはこのことで、この件だけを見ても、韓国人の異常な民族意識が見て取れる。盗んだものを返さないというのであれば、それは開き直った泥棒である。韓国は泥棒国家だと言っても過言ではない。

これほど異常で奇妙で不誠実で薄気味悪い民族を今まで見たことがない。悪質だ。

2014年11月26日、対馬仏像窃盗被害に遭った梅林寺住職の春田勇禅氏は、「言葉は悪いですけど、なめんなよと。どうかせないかん」「私のところはこれを機に韓国の観光客は一切断ります」と怒り心頭に達しているが当然だ。

韓国は、日本を完全に舐めてかかっている

これらの態度を見ても分かる通り、いかに日本人は舐められているのかが分かる。日本相手なら、何をしても構わないと思われている。

騙しても、盗んでも、日本相手なら許されて当然だと韓国は思い込み、完全に舐めてかかっているのだ。心の奥底で嘲笑していると言ってもいい。

私たち日本人は、竹島を取られても何もせず、慰安婦の嘘にも何ら反論せず、しかも韓国が上から目線で何か謝罪と賠償しろと言ってきたら、文句も言わずその通りにしてきた。

馬鹿だと思われながらも、日本人は韓国に頭を下げてきた。

政治家も異常なまでに韓国寄りで、日本よりも韓国を優遇し続けてきた。民主党の政治家たちは今でも韓国ばかりに目を向けているし、東京都の市長である舛添要一も、なぜか韓国に媚びを売りに行っている。

自民党でも、小渕優子のような金の管理もできない人間が、わざわざ訪韓して韓国の議員と対話したりして韓国にへつらっている。

企業も、韓国に技術供与するだとか韓国に工場を作るだとか、馬鹿な決断をして韓国におもねているし、マスメディアも、そこに登場する文化人も、上から下までみんな韓国人が化けているのかと思うほど韓国媚びの発言をしている。

こんな調子だから、韓国人が図に乗って、「日本人相手なら何をしても大丈夫だ」とあざ笑っていたとしても不思議ではない。

歴史を改竄して謝罪と賠償を要求しても、生活保護にただ乗りして金を不正受給したり、日本人から何を盗んでも愛国無罪になると思っているのだ。

韓国は、大統領以下、ずっとそんな調子で日本人を馬鹿にし続けている。

あなたも日本人なのだから、他人事ではない

「日本人」だとか「私たち」と言えば、あなたには他人事に思えるかもしれない。もちろん、あなたも日本人なのだから、他人事ではない。

日本人が舐められているというのは、要するに「あなたが舐められている」ということなのである。

「あなた」は、韓国人に竹島を取られても泣き寝入りし、靖国神社が放火されそうになっても泣き寝入りし、仏像を取られても泣き寝入りし、韓流だか何だかを押しつけられても泣き寝入りしているも同然だ。

韓国が国を挙げて日本をけなし、日本人を嘲笑しているのに、いつまであなたは大人の対応をし続けているのだろうか。いつまで泣き寝入りするつもりだろうか。

なぜ、韓国に怒りを見せないのか。なぜ、韓国をのさばらせたままでいるのか。

今まであなたは我慢に我慢を重ね、今も怒りを抑え続けて、何でもないフリをしている。しかし、怒りを飲み込んだその態度が「何をしてもいい」という韓国人の増長に結びついていることに気付かなければならない。

あなたは韓国人に対して、甘い顔を見せすぎている。韓国人に優柔不断な態度を見せて、彼らを増長させ過ぎている。

あなたはそれを「大人の態度」だとか言うのだが、韓国人には「単なる弱腰」にしか映っていない。それが、舐められる要因になっている。

このままでいくと、永遠に韓国人に馬鹿にされ続ける。それも、あなたに向かって嘲笑を浴びせてくるだけでなく、国際的に日本人の貶めが喧伝されていくのだ。

続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板