したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国株式について

408NINJA300:2017/03/10(金) 10:50:35
北朝鮮のミサイル実験。標的は岩国と佐世保だった
   英国、米国の専門家が実験の隠された目的を分析

英米紙の軍事専門家のコメントを総合すると、先日の北朝鮮の連続四発のミサイル実験は、仮想標的が岩国と佐世保だったという。
 ミサイルの射程は1000キロで、北朝鮮の北西部から打ち上げられているため、当初想定された三沢には届かない。沖縄にも届かない。

射程内にはいる在日米軍基地は岩国と佐世保基地に絞り込まれるという。

現在、東シナ海で行われている日本と米国の軍事訓練は米空母カールビンソンを軸に空母打撃団が編成されており、日米合同訓練のあと、米空母打撃団は、韓国領海に入り、米韓共同軍事訓練に参加する。
 北朝鮮はこれを座視する筈がなく、次のミサイル実験をやらかす可能性が高い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板