したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国株式について

386NINJA300:2017/02/12(日) 13:03:30
韓国は大統領候補が全員サヨクです。
・親北
・反日
・親北≒親シナ
米国は韓国を信頼していません。日清や日ロ戦争の前の日本の立場にアメリカはたたされています。
シナは韓国のTHAAD配備を大警戒しています。韓国人民はレベルが低いコウモリであり、カモノハシなので近くの超大国シナの意向に従うでしょう。過去の歴史ではそうです。
結局、韓国の親シナ政権はTHAADを配備しないのではないでしょうか?
米国は韓国から撤退。韓国は実質的に北支配下になるとシナリオの可能性が高い。
となると、朝鮮半島全体が核保有国となるわけです。
アメリカが日本に防衛力増強の圧力や憲法改正圧力をかけないわけありません。
日本はアメリカの駒ですから。なお、日本の首相官邸やファーストクラスに乗る人物の会話はすべてアメリカが盗聴しています。
青森にエシュロンがあって、冷戦時代はロシア相手に、90年代にクリントンが日独に経済戦争を宣言後は、独はEUに逃げ込んだので、主に日本の大企業、官邸の動きをすべて盗聴しています。
東芝はWHを売れば、まったく存在価値がなくなります。きっとアメリカはWHを東芝の買値の1/10以下で奪い返すでしょう。
東芝からWHとれば、東芝は糞の塊です。
エシュロン施設には、ドームがあって、アンテナはすべて東京に向いています。アメリカ大使館のアンテナだらけですよね。
そういえば、大昔、イラン人が在テヘランアメリカ大使館に突入したら、盗聴用コンピューターの大きさにびっくりしたようです。
対シナではアメリカは台北に同様の施設をもっています。
Qさんの時間単位は流すきます。アメリカは台湾を決して手放しません。

何話してたっけ?忘れた。(笑)
スパイか。統一教会の文鮮明は北出身でしたよね。麻原も北です。韓国は北に乗っ取られる方向です。
今年中に朝鮮半島は事実上の統一国家となるでしょう。韓国という名前がまだあるとしても。
そして、その裏にはシナ。キムジョウンを排除して、金正男を首領にすえればシナの思うがままです。

シナはクリントン財団に大量の寄付をして、親シナでしたが、トランプは違いますよ。ただし、かれはアメリカのためにやります。日本のためではないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板