したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

円ドル相場

268NINJA300:2016/02/04(木) 10:29:33
円が乱高下していますが、私は円高方向に触れるのではと思っています。
いま、世界は大混乱しています。ローマ法王はすでに第三次世界大戦下にあると演説しました。
平和な日本、そして最大の軍隊をもつ米国と同盟関係にある日本の円は安全資産として評価されると思います。
米ドルも日本円と双子のラストリゾートでしょう。北のミサイル実験を見守りましょう。彼らはイランと共同でどんどん兵器を開発しています。
このままでいいのでしょうか?わたしは朝鮮半島で近いうちに何かあるのではと思っています。アメリカは呆れ果てた南より北中心に半島を再編したいのでは。
もちろん、金一族を排除後です。そして、北の資源(ウラン)を確保したいのではと思います。話が広がってしまったのでここまでです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板