したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

誰かのスレ2

45ラーク ◆/B1sCAE2W.:2010/08/15(日) 02:34:30
改めまして、こんばんわ。
世はお盆ですが、皆様お休みを満喫できてらっしゃいますでしょうか。
私は職業柄、お盆も休みはありません。
サービス業はツラいです。
明日も仕事なのですが、気が向いたので寝る前に少し書き込みさせていただきます。

私は今年で26歳になるんですが、正直恋愛に関しては本当に駄目な所ばかりです。
(お前の恋愛なんか興味ねえよ!という方は、どうかスルーしてください)

ふと思い返すと、学生時代の恋愛が大きく関わっているように思えます。
私は学生の時、13歳年上の人と付き合っていたんです。
専門学校での、同期でした。
歳は離れていましたが、本当に綺麗な人で人あたりもよく、ベタ惚れでした。

相手が大人だということもあってか、たいした喧嘩をすることもなくいつも仲良しでした。
ですがある時に、その人は既婚者だということを知ってしまいました。
旦那は忙しい人で、単身赴任でずっと東北に居たらしく、自分にも悟られないように
過ごしていれたようです。
「独身のいき遅れ」と出会った頃から口癖のように言っていたんですが、嘘だったんです。

結局、「今の生活壊れるのは恐いから、別れてほしい」と言われ、関係は終わってしまいました。
自分も若かったので、会うたびにHもしました。
でも、それらが全部嘘で、自分のやってた事が不倫だと分かった時の気持ちは
なんとも言えませんでした。

その後、私は女性不信のような感じになってしまいました。
いいなと思える人が居ても、また嘘つかれて終わるんじゃないかと、どうにも
プラスに考えることができなくなりました。
そんな時に、レイ親子に出会ったんです。
今思えば、旦那に捨てられたレイの母親と自分を重ねていたのかもしれません。
ですが母親へ恋愛感情を抱く前に、レイの無邪気な可愛さにいつの間にか癒されている自分がいて
「この子を一生守りたい」と思うようになりました。

こんな経緯が、私にはあります。
これが恋愛下手の原因なのかわかりませんが、ロクな恋愛をしてないのはたしかです。
でも自分の一生を賭してでも、レイは幸せにしてあげたいなと常日頃思うんです。

なんだかよくわからない文章になってしまってすみません。
お目汚し失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板