したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

誰かのスレ2

300ラーク ◆/B1sCAE2W.:2012/12/19(水) 02:35:02
こんばんわ。
お久しぶりです。
いろいろ落ちつかない日々が続きますが、レイ共々元気で過ごしています。

仕事でかなり精神的に追い詰められてしまい、結果持っていた役職を解いてもらうことになりました。
経済面では不安がいっぱいなんですが、今は以前に比べてだいぶ精神的に落ち着いています。
自分は学歴が乏しいので、ブラック企業であっても我慢してしがみ付くしかありません。
でも玲が、「経済的なことなんか二人で頑張っていけばいいし、もう我慢しないで」と言ってくれました。
結果的には甘えてしまった形になるんですが、その言葉でまた再スタートに臨む気持ちになれました。
レイには本当に感謝しています。
今はまだ在職していますが、お正月明けくらいには転職を考えています。
厳しい時勢で、そう簡単にはいきそうにありませんが、二人で乗り越えていこうと思います。

皆さんもそれぞれ、実生活では悩み事やいろいろな思いを抱えながら日々の生活を送ってらっしゃると思います。
どうかこの悪い時勢に負けず、一緒に頑張っていきましょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板