したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「恋スキャFX」が気になる。。。

30クリリン:2014/07/25(金) 20:59:18
どうも私の書き方が悪かったようで、様々な憶測をさせてしまってすみません。
札束を見せびらかすようなのは嫌なので、別に月収千円とか一万円と思われても
構いませんが、一つだけ誤解無きよう補足させて頂きます。
証券会社により0.1ロット=1万通貨としているところと、1ロット=1万通貨と
しているところがあり、私は0.1ロット=1万通貨のつもりで書きました。
それから恋スキャの広告ページに公表されてる最新のデータによれば、
毎日3時間のトレードを1ヵ月間行った利益が約1000pipsとなっています。
広告なのでこれを信じるかどうかは任せます。
また、利確と損切りは同じ値幅でやっており、恋スキャロジックと裁量判断を
しっかり習得すれば勝率8〜9割ほいくので、28の書き込みの儲けの期待値と
損失の最大値の推定はどうなのかな?と思います。
恋スキャは実践しながら習得していくスタイルなので、デモトレードで練習して
うまくいかないとか分からないことを解消していけるので、稼げるようになってから
本番デビューすればリスクは低くできます。
まあ、私は怠け者で、現状に満足してしまってるので、他の実践者の書き込みが
あるといいですね。また、もっと稼げるという教材があればそれも教えて頂きたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板