したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

おたからやの語り場

530名無しさん:2023/02/19(日) 18:40:08
おたからや被害者の会を合法的に追い詰める会
「陪審員ボッチのうたかた⑫」 ※この物語はフィクションです
第三回陪審員ミーティングは最初から紛糾した。
数多のフランチャイズ裁判はあれど原告サイドに懸賞金がかけられるのは初。
制度の不備よりも選択された裁判素材に明らかな欠陥が有ると言うしかない。

一方はSNSで有る事無い事発信して、一方は相手に懸賞金を掛ける泥仕合。
前回までの陪審員ミーティングでは原告・被告に肩入れする意見も
散見されたが今回は明らかに双方に否定的な意見に偏りだした。
いわば両者反則負けで判決以前に裁判自体を無効にすべきな状態である。

審理はすでに3/6消化してしまい残りの回数は3回となってしまった。

ところが、私達とは異なる他のグループからこの沈滞を打ち破るアイデアが
提唱された。第四回陪審員ミーティングへ          つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板