したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

おたからやの語り場

343名無しさん:2022/12/08(木) 18:39:29
おたからや被害者の会を合法的に追い詰める会
「Colaboとコラボしたら状況も改善するかも」
世間の話題は貧困少女ビジネスで疑惑を生じているColabo問題一色ですね。
ゆたぼんやサッカーワールドカップの話題はすでにオワコン化しています。

一年以上の長きに渡りFC加盟被害者ビジネスを展開して来た、
戦術ごろつき(被害者の会)ですがバズる気配はいっこうに有りません(笑)
現在地点を復習すると要望書を被告本部に提出する様です。
♪笑わせるぜ 靴箱にラブレターなんて・・・♪ じたばたリアンもびっくり!

株式会社は誰の物か? 原理原則では株主の物です。
株主の利益は優先され利益に相反する事案は株主の了解を得られづらいです。
ましてはクレーマーの要望書など読まれる事すら有りません。

私の要望書の回答期限も2022/12/29です、真摯に対応してください(笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板