したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

おたからやの語り場

1名無しさん:2022/08/03(水) 15:32:02
おたからやについて意見交換しましょう

321名無しさん:2022/11/26(土) 19:17:19
おたからや被害者の会を合法的に追い詰める会
「落ち葉は雨を憎まない」
マンガカバチタレで事業に失敗した夫婦の奥さんが型にはめられ風俗に落とされる
主人公が法律の知識で何とか救い出そうとしましたが叶わず。
人はみんなそこが劣悪な環境でも慣れてしまい他人から最適解を提示されても
新たな一歩を踏み出せない象徴的なセリフです。

あの時こうしていればと後悔しても時間の針は巻き戻せません。
仮想通貨が大暴落しても凡人には抗う事が出来ず流れに足元を取られてしまいます

私も被害者の会の被害者の会を立ち上げた時は救える人が一人でもいると思いました
ところが救いを求めてくる人は一人もいませんでした。

こどおじ中二病(被害者の会)が何とかしてくれると考える人がいたら、
その人には祝福は訪れません。 乗る船を間違えてます。

322名無しさん:2022/11/27(日) 15:16:58
「戦術 ごろつき」
戦術三苫や戦術メッシなどチーム戦術で良く例えられます。

こどおじ中二病(被害者の会)の戦術はヤクザ顔負けのいやがらせ、個人の中傷、
違法情報漏洩.etc

まるで被告本部に対してみかじめ料を要求している様です。
単なる広告塔のコロッケさん及び、所属事務所には匿名電話や関係の無い詐欺事案を
持ち出しあたかも「おたからや」と関連付けて情報をわんきょく。

広域性を盾にしているが被告社員のカーナンバーを晒上げる事の何処に広域性が
有るのでしょうか?

戦術 ごろつき 今どきヤクザでもしない手法をやり続ける無法集団です。

323名無しさん:2022/11/28(月) 14:56:41
「おたからや 被害者でポチ」
戦術ごろつき(被害者の会)に指示されたようにポチって見ました(笑)
すると5ちゃんねる おたからや被害者の会Part3 というサイトにたどり着きました

ちらっと見ましたが相変わらず批判的なコメントには本部社員とか他社FCとか低レベル
被害者の会スレにありがちな、裏を返せばおつむが残念そうな人ばかりです。
あちらさん(スレ)も関係者以外誰も見て無い様なので無駄な労力ですが(爆笑)

戦術ごろつき(被害者の会)サイドの人達へ
本部社員とか他社FCの方は経済活動で忙しく有難く国庫へ納税されています。
本部社員とか他社FCの方は経済活動で忙しく有難く国庫へ納税されています。

大事な事なので2度書きました。

324名無しさん:2022/11/29(火) 02:55:44
「GGG」
ボクシングの世界でGGGと言えばミドル級のゴロフキン選手です。
日本の村田選手にKO勝利したのは記憶に新しいと思います。
そのゴロフキン選手の愛称がGGGとなります。

戦術ごろつき(被害者の会)もGGGの愛称を獲得する資格は有るのではないでしょうか。
G-ごろつき G-極悪 G-ごく潰し
納税・勤労・教育、国民の三大義務の観点で観れば極めて無駄な存在 GGG

私の私見ですが帝国データバンクの発信はどの様に落とし前を付けるのでしょうか。
取り返しのつかない事にさえ気付いていないのでしょうか?

G-ぎりぎり G-ごり押し G-ゴキブリ 以上 GGGでした。

325名無しさん:2022/11/29(火) 15:24:25
「ブーメラン」
戦術ごろつき(被害者の会)はまた懲りずに被告社員を晒しています。
仕事上個人のミスは当事者が上に報告せず隠ぺい又は、先送りしてしまいがちです
そのミスに気付いた人物が上司に報告するのは極めて健全で社内の血液が良い循環
だと考えられます、子供部屋では隠ぺいしないと裏切者なのでしょうか(笑)
処分が部署移動を伴うならなおさらです。

ごろつき論法では被告の有る事無い事を情報発信するのが自分達の利益のみで
意地汚い事になりますが良いのでしょうか(爆笑)
まともな会社で働いたことが無いのでしょうか、この矛盾に気づいていません。

どの様な気持ちで上司に報告したかなどは妄想・空想・憶測ですよね。
それで被告社員の名前や顔を晒すのはGGGGだけです。
(G-ごろつき G-極悪 G-ごく潰し G-ゴキブリ)

326名無しさん:2022/11/29(火) 17:51:48
「取り残されるあだ花」
フランチャイズ事業は立ち上げ時に一番の熱量で本部と初期加盟店がかみ合えば
大きく成長していきます。
本部の手厚いサポートを受けて初期加盟店は大きな利益を得られます。
先行者利益とでも言うのでしょうが未知なる物へのリスクは当然あります。

今まで全てのFC本部が通ってきた道だと思いますが、加盟店開発に注力する
フェーズが存在します。
加盟店数には圧倒的に不足するサポートや本部スタッフ。
十分な支援は期待できない上に覚悟も知識(おつむ)も資金力も無い加盟者達。
このミスマッチが起きる時期が必ず有るのです。

戦術ごろつき(被害者の会)達がまさにそれで例えるなら“あだ花世代”です。
おたからやに限らず今までもこれからも繰り返される事実です。

327名無しさん:2022/11/29(火) 23:27:17
「本厚木店はなかなかエグイね➀」
本厚木店が戦術ごろつき(被害者の会)サイドだったり何タラ保育園のお友達じゃ
無ければかなり酷い仕打ちですね、同情します。

考えられるいくつかを考察します
➀ドミナント出店・・・コンビニの様に他社に取られるならばと自社展開
②戦術ごろつき(被害者の会)サイドのお友達で見せしめ
③戦術ごろつき(被害者の会)の経済活動妨害工作により新規加盟店を獲得出来なく
 なり、被告事業計画を利益が見込める本部直営へとシフト

③だと戦術ごろつき(被害者の会)は稀代の悪者となります。
本部と良好な協力関係で経営を順調に推し進めていた加盟店の未来を閉ざす結果
優良加盟店に実害が出始めれば「勝手にやってろ」とはなりません。
ハンドリングは被告本部が握ってる事を思い知るでしょう。

328名無しさん:2022/11/30(水) 20:12:27
「本厚木店はなかなかエグイね②」
そもそも本厚木駅で買取店はおたからやだけでは無いでしょう。
本厚木店が古参でも買取市場全てをグロスで考えれば優良テナント物件に買取店
が出店した事が問題なので被告本部直営だからではありません。

本厚木店に関しては戦術ごろつき(被害者の会)の煽りネタであって問題は軽微です
出せるものなら本厚木店のオーナーをメディアに登場させてください。
本厚木店が被告本部よりの加盟店なら廃業前に救済は有るでしょう。
戦術ごろつき(被害者の会)サイドでも廃業まではいかないでしょうね。

問題はギリギリで運営している戦術ごろつき(被害者の会)サイドの加盟店です。
近隣に優良空きテナントが出来れば速攻で直営店出店でしょう。

誰と戦ってるか考えればおつむがアレでも判る話です。

329名無しさん:2022/12/01(木) 16:51:25
「話題性の差は歴然、世の中は残酷だ」

高級食パン「乃が美」のフランチャイズ加盟店が経営が立ち行かなくなり本部に
嘆願書を提出と文春で記事になりました。
来るべき時が来たと思いますが、少し前に有力加盟店グループが離脱していたので
特段驚きの情報では有りません。
困窮する加盟店は裁判などの強硬手段では無くソフトな解決を目指す様です。

おたからや訴訟などごぼう抜きで世間の話題に(笑)
戦術ごろつき(被害者の会)の現在地は↓
何タラ保育園のお友達が500人突破!

全方向に喧嘩を売る炎上系スタイルで世間から相手にされない かわいちょ!
子供部屋が長いと恥という概念も無くなるんだね てこと!

330名無しさん:2022/12/01(木) 17:30:01
「謝るにもそれなりの態度があるだろう」
戦術ごろつき(被害者の会)は裏取りもちゃんとしていない情報発信、案の定
誤情報に対する謝罪が酷すぎる。
文章がくそ過ぎて判りずらいのですが、被告本部関係で逮捕歴の有る長谷川さん
と逮捕歴の無い長谷川さんを取り違えて実名や顔写真を晒したようです。

・タイトル 本部は、また探偵を使いはじめました。 はぁ? 謝罪じゃ無いの?
・渉外部の部長逮捕歴の無い「長谷川ゆうすけ氏」 だから何っ
・一般人を根拠無く晒して何処が広域性の観点なの?
・探偵はどこ?

実社会でこれだけの不祥事(誤認晒し行為)は本人の元に駆けつけて
ジャンピング土下座と相場が決まっています。
久しぶりに子供部屋を出て横浜まで行きなさい!

331名無しさん:2022/12/02(金) 17:55:43
「乃が美に便乗ですか(笑)」
戦術ごろつき(被害者の会)が乃が美に便乗しようとしていますが再三伝えている
様にヤクザ顔負けの敵対行動を行う者達には祝福は訪れません。
乃が美の嘆願書グループは賢明です、落としどころ用意して交渉に当たっている
のは執行部が優秀なのではないでしょうか。

契約書という民法最強のアイテムを乃が美本部に握られている以上は力押しでは
有利な交渉が出来ないと自覚しているのが好感を抱きます。

おたからや加盟被害者に今まで繰り返し何度も何度も伝えてきましたが、
戦術ごろつき(被害者の会)が足を引っ張っている事に気づいて下さい。

私は信用できないならせめて、乃が美の嘆願書グループと比べてください。
子供部屋からは何も成就出来ない事が判るかもしれません。

332名無しさん:2022/12/02(金) 21:18:03
「陪審員ボッチのうたかた④」
「おたからやフランチャイズ裁判」オリエンテーションを終了した際に資料を
を渡された、サンプルと銘打っているがFC裁判の過去事例で間違えないだろう。
守秘義務の観点から特定は困難だが明らかに過去事例を模倣している。

いくつか読み込んでみたがサンプル資料はそのほとんどが和解で終了している。
判決まで行った事例は被告本部が破綻して裁判を放置した事例が僅かに有った。
和解には全て守秘義務条項が付けられていて外部から閲覧は出来ない。
そういう意味ではサンプル資料に触れられるのは貴重な体験かも知れない。

ボッチは驚いていた、和解はほとんど被告(FC本部)が事実上の勝訴してる点だ。
肌感覚では7:3 位の過失割合で被告の主張が認められている。
もう一点は原告の主張がテンプレの様に同じ事を主張している点だ。
イメージは大人と子供が口喧嘩してる様な・・・      つづく

333名無しさん:2022/12/02(金) 23:19:02
「ファイナルカウントダウン」
乃が美の嘆願書に便乗する形で被告本部に対する要望書を募るようです。
本厚木店の事案でお上に逆らう事がどの様な結末を迎えるかをピン止めされた
おたからやFC加盟者からどれだけ賛同者が出るでしょうか?

今、戦術ごろつき(被害者の会)に賛同する事はすなわち自店の近隣に良物件の
募集が有れば被告本部直営店が出来るのと同義です(笑)

今感情でやさぐれて一時の快感は味わえてもこの先の人生設計に大幅な不利益を
生じます。
持続不可能なFC運営 SDGs(S-保育園は D-たった G-ゴキブリ s-500人だけ)

戦術ごろつき(被害者の会)が敗色濃厚なので道連れを募集してると考えましょう
せめて今年いっぱいは私を楽しませて下さい(汗)

334名無しさん:2022/12/02(金) 23:47:31
「コバンザメ作戦」
戦術ごろつき(被害者の会)が次に、もしくはすでに発動してる作戦とは?

おたからや訴訟を遥かにしのぐ知名度の乃が美の嘆願書グループに共闘を打診。
各メディア(1回ぽっきりだけど)に取り上げられたと甘言で勧誘。
どや顔でウェブサイトを見せたり今までの事をレクチャーする(迷惑)

乃が美の嘆願書グループは関わらない賢明な判断をするとは思いますが、
藁おも掴む思いで関わってしまうかもしれませんので注意が必要です。

何タラ保育園500人で済んでれば問題無いですが善良な他者を巻き込むのは
国益を損ねます。

悪知恵を働かせる前に まずは納税で! まずは納税だ!

336名無しさん:2022/12/03(土) 23:40:30
「被害者の会を良くする(又は解散)会」からの要望書

1,集団提訴と言い張るが7人とか5人はただの訴訟、今後の方針の説明
 500人(何タラ保育園)とは言わないので50人位集めてから集団訴訟を名乗る事

2,本部社員(元?)田中さん広告塔の持続に関して
 社員が1年で9割辞めるとあから様な虚偽と思われる発信に対するエビデンスの
 提出及び、虚偽なら謝罪広告をメディアで発信(1回ぽっきりOK)

3,現存店の場合
 既存店に迷惑をかけまくった事の謝罪と被害者の会解散

4,国民三大義務 労働・納税
 戦術ごろつき(被害者の会)メンバー全員の納税証明書を開示

337名無しさん:2022/12/04(日) 17:27:54
「FCより直営が儲かるは草www」
被告本部の社長がフランチャイズより直営が儲かるはさすがに思っていても
言っちゃダメでしょう(笑)
争いは同じレベル同士でしか成立しないのを身をもって証明してますね。

良物件の考え方はやはり私と同じで大吉が入るならおたからやでという考えに
私は違和感がありません。
近隣オーナーが増店しないなら直営を展開するのはコンビニエンスストアを模倣
しているので商取引上は何も不味くありません。
 ※近隣オーナーには苦渋の選択となりますが・・・

戦術ごろつき(被害者の会)は何とか被告本部を悪者にしたいようですが、
本厚木店のオーナーも増店を見送ったのが真相でしょう。
何でもこじつければ良い訳じゃ無かったね(笑)

338名無しさん:2022/12/04(日) 17:53:00
「フランチャイズで繰り返される事」
かなり昔の話になりますが、知人がコンビニを開店する事になりました。
オープン時にお祝いを兼ねて買い物に向かいました。
その道中知人の近隣で同系列のコンビニはひっそりと閉店の張り紙がありました

知人のコンビニが有る程度軌道に乗った時に本部より近隣の店舗へ2店舗目出店
の打診が有りました。
知人はさんざん悩んだが2店舗目は見送りました。
直営では有りませんが他のオーナーがその場所で開業していました。

戦術ごろつき(被害者の会)の様に子供部屋で何でも出来てると勘違いしている
人々にはリアルな情報がまるで入ってこないので自分達の何が世間ずれしているか
判らないのでしょう。 哀れ 哀れ
本質を理解出来ない子供部屋おじさん達 哀れ 哀れ

339名無しさん:2022/12/05(月) 20:04:42
「そろそろバズってよ」
戦術ごろつき(被害者の会)が性懲りも無く要望書なる物を被告本部に提出する
流れの様です。
一年以上活動して来て前にも見たような気がしますが、明らかに乃が美の
嘆願書グループに便乗していくのでしょう。
往生際が悪いです(もうすぐ往生してしまうのは残念ですがジレンマ(笑))

「おたからやFC加盟店」を良くする会からの要望書 ですが、

株式会社いーふらん様✕ → 株式会社いーふらん御中〇

ビジネスマナーなど子供部屋には存在しませんか(爆笑)

法的拘束力の無い被告からの回答は来世まで無いと思いますよ。

340名無しさん:2022/12/06(火) 03:30:35
「転売ヤーのくせに市民権を得たような顔するな!」
日本がサッカーワールドカップ敗退してしまいました。
残念では有りますが勝負の世界は厳しいですね、楽しめました。

この悔しい気持ちを何処で発散するかといえば、戦術ごろつき(被害者の会)
お前ら買取店は顧客から買い叩いて商売してるんだろが!
世の中には薄利多売で商売して顧客に愛される店や企業はいっぱい有るんだ

広告協賛金聞いたなかった? 馬鹿なのかお前らは(怒)
ちょっと粉飾した転売ヤーの分際で被害者ぶるのは辞めてください。

転売ヤーは納税しろ! 転売ヤーは道の真ん中歩くな!

被告本部は少なくとも法人税を納めているのでPK勝ちだな〜

341名無しさん:2022/12/06(火) 20:43:02
「商才の無い人が事業を起こす功罪」
今日たまたま通った道の鶏笑にはリニューアル閉店の張り紙が有った。
鶏笑とはFC唐揚げ店でTOPブランドなのは知ってる人の方が少ないでしょう。
リニューアルせずに廃業が濃厚だろう。

ブランド品買取でのTOPブランドと聞かれたら何処を思い浮かべますか?
おたからや? 大吉? ハードオフ? セカンドストリート?
否!

ほとんどの善良なる納税をしている国民は興味すらなく答えられません。
店頭の看板に買取品を持ち込む、買取金額に不満なら他店に行くだけ。

戦術ごろつき(被害者の会)は加盟金とロイヤリティを払わなければ
世間から見つけてもらう事も出来ない 無限子供部屋生活なのです。

342名無しさん:2022/12/07(水) 18:15:43
「甘言とはこう言う事の典型」
またまた戦術ごろつき(被害者の会)がおかしな事を言い出しました。
 〜FC加盟店が労働組合法上の労働者と認められる場合は、
         かなり強い権利を与えられることになる。〜

絶対にありません! おめでたすぎます! 愛称 おめでたやの皆さん達
ウーバーイーツユニオンであわよくばと、こじつけていますが爆笑ものです
コンビニ業界でも動かない山が買取業界ごときで動く訳ありません(笑)

ウーバーイーツとおたからや被害者の会で共通点を見つけるとすれば
まともに税金払っていない疑惑が濃厚な所ぐらいです。

安定の子供部屋クオリティー!
戦術ごろつき(被害者の会)の甘言にそそのかされる人が不憫でなりません(涙)

343名無しさん:2022/12/08(木) 18:39:29
「Colaboとコラボしたら状況も改善するかも」
世間の話題は貧困少女ビジネスで疑惑を生じているColabo問題一色ですね。
ゆたぼんやサッカーワールドカップの話題はすでにオワコン化しています。

一年以上の長きに渡りFC加盟被害者ビジネスを展開して来た、
戦術ごろつき(被害者の会)ですがバズる気配はいっこうに有りません(笑)
現在地点を復習すると要望書を被告本部に提出する様です。
♪笑わせるぜ 靴箱にラブレターなんて・・・♪ じたばたリアンもびっくり!

株式会社は誰の物か? 原理原則では株主の物です。
株主の利益は優先され利益に相反する事案は株主の了解を得られづらいです。
ましてはクレーマーの要望書など読まれる事すら有りません。

私の要望書の回答期限も2022/12/29です、真摯に対応してください(笑)

344名無しさん:2022/12/09(金) 22:43:49
「応援て何するの?」
被告本部に近隣店舗を出店された本厚木店についての記事になります。
戦術ごろつき(被害者の会)はプロパガンダで本厚木店を利用しているだけで
具体的に何を応援するかが差し示されていません。

近隣にはすでに被告本部直営店が出来てしまった支援(応援)とは?

私ならこうします
日時を切って(例えば1月の一週間)応援したい人を募ります。
そこで本厚木店のチラシなどをサンプリング。
その様な企画を実行するなら私(楽町しおり)はマニフェストとして必ず行きます

そんな覚悟も企画力も無いのにプロパガンダで利用するな!
戦術ごろつき(被害者の会)はプロバカパンダに改名だな(笑)

345名無しさん:2022/12/09(金) 23:29:57
「具体案が有りません!」
ひと昔前の政治政党が選挙ポスターに「具体案が有ります!(どや顔)」してた。
本厚木店が被告本部サイドなのか、戦術ごろつき(被害者の会)サイドなのかは
知りませんが5営業日経過して自店舗のダメージもフィックスしたはずです。

近隣の良物件に同業の買取店が開業した、生き残りへの経営戦略を真剣に模索する
段階なのは火を見るより明らかです。

本厚木店女性オーナー自ら、戦術ごろつき(被害者の会)に協力したとしても
何かしらの応援は受けるべきです。
固定客で経営が盤石でもターミナル駅や強い駅ではいつ強力なライバル(強資本)
が登場するか判りません。

対価を 戦術ごろつき(被害者の会) に求めるのは誤りではありません。

346名無しさん:2022/12/10(土) 01:28:27
「元なの現反社なの?」
Colabo仁藤夢乃応援団の元反社が覚せい剤で逮捕されたそうです。
これだけ大騒動になっている社会現象でも直近で逮捕されたからクローズアップ
される事なのです。
善悪は別にして元反社でも社会復帰している人はごまんといます。

元だからとか身体的にとかを安易にたたく行為は鬼畜の所業です。
確定事項に対して言論の自由は効力を発揮しますが、憶測では誹謗中傷です。
戦術ごろつき(被害者の会)は私の質問 被告本部社員は現反社なの?
この問いに対して真摯な回答をせずにあたかも反社で有ると発信しています。

この質問に対する回答期限を2022.12.29と定めます。
「おたからやFC加盟店」を良くする会からの要望書 同様に回答の義務は
有りませんがね(笑)

347名無しさん:2022/12/10(土) 03:17:56
「クロアチア」
世の中は何が起きても不思議じゃありません、勝った者が凄いのだと・・
本厚木店が戦術ごろつき(被害者の会)サイドでは無いのであればですが。
おたからや問題にくさびを打ち込む事が出来るかもしれません。

プロバカパンダ(被害者の会)に歩調を合わせても祝福は訪れません。
バズらせる舞台装置を用意出来ないからです。

要望書とか 応援とか 私利私欲の為でしかありません。
それで要望書全部でいくつ集まったの?
誇張数字大好きなプロバカパンダ(被害者の会)が公表しない数字・・・

子供部屋で作れるムーブメントと詭弁の応援を(笑)
そして、皆さん察してあげましょう! 個人事業主で非課税の人々を・・

348名無しさん:2022/12/11(日) 02:44:27
「モロッコ」
単細胞なプロバカパンダ(被害者の会)には判らないと思いますが、
どんなに守備をしなくてもアルゼンチンのメッシは象徴として重用されます
本厚木店がメッシでは無かっただけで被告本部にとってはその程度の存在

子供部屋では全ての加盟店や本部がWIN WINが実現出来る夢でも見てるの?
それならば妨害・粘着する自分達を否定する行為です。
家庭菜園でも雑草には除草剤を使用して排除します。
加盟金目的で加盟させて無能な加盟店(雑草)は肥大化すれば除草されます。

これではFC店舗(本厚木店)の売上が下がるのは間違いない。 ???
お客様は神様ではありません!
被害者の会に賛同したか? 既得権益に胡坐を描いたか?
フランチャイズは護送船団ではありません! 企業経営者なんだけどな(笑)

349名無しさん:2022/12/11(日) 03:37:04
「サライ(おさらい)」
プロバカパンダ(被害者の会)のこれまでをおさらいしましょう!
何がしたいのでしょうか?

777s(7月7日7人)で民事訴訟を起こしたグループが居ます。
集団訴訟と銘打っていますが規模感や訴訟金額からただの民事訴訟です。
今どうなっているかは判りませんが横浜地方裁判所の規約に則して粛々と
議論されているでしょう。

被害者の会が1年以上費やして集めた、時期訴訟人数がたったの5人(笑)
これでも集団訴訟だそうです(笑いを堪えてる君、失礼です)

虫けらにも五分の魂 プロバカパンダ(被害者の会)も頑張ってます(笑)
今送るべき訓示は ♪ギャラより高い交通費♪

350名無しさん:2022/12/12(月) 20:35:10
「廃業率のエビデンス」
フランチャイズ事業では財務諸表だか事業報告で廃業率を開示しなければ
いけないルールだったと思います。
裁判で被告本部が出すのは自社開示の廃業率です。
原告(加盟被害者)が出す廃業率は大きな隔たりを生じるはずです。

被告本部は出来るだけ少ない廃業率を資料提供しますし、原告は出来るだけ
多い廃業率を提示して来ます。
ここで大きな認識の差異が生じます、廃業届を正式に出さず飛んだ加盟店を
被告本部は廃業店舗と認めず後に生ずる債権とし続けるのです。

被告本部は廃業店舗扱いにしなければ債権が増え続けますしその債権は法定
期間請求権が有ります、債権は回収出来なくても廃業率を押し下げる要因と
なるのです。 プロバカパンダ(被害者の会)エビデンス? かわいちょ(笑)

351名無しさん:2022/12/14(水) 14:30:05
「賑わせている(賑わす)」
✕→これだけ世間を賑わせている「いーふらん」 プロバカパンダ(被害者の会)
がまた子供部屋クオリティーを発揮しています(笑)

にぎわ・す〔にぎはす〕【×賑わす】  〜デジタル大辞泉より引用〜
読み方:にぎわす[動サ五(四)]
1 にぎやかにする。活気のある状態にする。
2 豊かにする。また、ほどこして豊かにする。「民ヲ―・ス」〈和英語林集成〉
〇→これだけ世間に物議を醸す「いーふらん」

被告本部社長は社会人経験の少ないそうだが、特大ブーメランです(笑)
プロバカパンダ(被害者の会)は子供部屋を出た事が無いと思うので社会経験ゼロ
では無いかという疑惑が有ります。
名刺の渡し方もYouTubeで見ただけのエアプでしょう(爆笑)

352名無しさん:2022/12/15(木) 15:39:26
「廃業率(撤退率)」
相変わらずプロバカパンダ(被害者の会)が焼き直しの記事を上げてつまらない。
前にも教えてあげたけど請求書のNo.と各加盟店に割り振られるメールアドレス
には規則性が有ります。
被害者の会サイド加盟店の請求書NOとメアドを年表化すればある程度の法則性が
発見できるはずです。

言うまでもありませんが裁判官は優秀な人が多いです。
双方から出される廃業率や証言ではどちらを信じればいいのか理解不能です。
その年表から割り出される廃業率なら頭の良い裁判官は現実に近い廃業率を
正確に理解してくれるでしょう。
民事裁判はどちらが言ってる事や証拠が正しいかを判断する場所です。
断言しますが頭の良い裁判官が得意なのはロジックです。
プロバカパンダ(被害者の会)には少し難しかったかな〜

353名無しさん:2022/12/16(金) 00:11:30
「一か月間来店0(笑)」
YouTubeおススメでフランチャイズチャンネルが出てきたので見て見たら、
おたからやの事を発信していました。
胡散臭い二人もあきれていましたが本当かどうかでは無く重要なのは本当ぽい
かどうかが重要なのです。

このYouTubeを見た人はプロバカパンダ(被害者の会)はやっぱり嘘つきなんだと
確信してしまうでしょう(笑)
私は違いますよ(棒)
「1年で社員が9割辞める」、私は完全に信じていますよ キリっ!

可哀そうな人達なのには同情します。
きっと、事件は会議室では無く子供部屋でおきているのでしょう!

354名無しさん:2022/12/16(金) 17:03:34
「もうちょっとバズるネタを提供してください」
プロバカパンダ(被害者の会)には世論を動かすネタ提供を望む。

反社リストに載る・・・自作自演でしょ? いくら払ったの?
被告社員のネタ・・・普通に名誉棄損ですから、情報漏洩もおまけ

プロバカパンダ(被害者の会)のネタが焼き直し・賞味期限切れで
書く事がありません(笑)

贖罪(私への)として777s裁判情報でも上げてください。
裁判の番号を教えてくれるだけでも いいね! あげるよ

子供部屋にサンタさん(世間の注目)が来る事をお祈りします なむー

355名無しさん:2022/12/17(土) 14:33:53
「釣りタイトルやめてください!」
コロッケさんの事務所から何らかのリアクションが有ったかと思った。
クレーマーの迷惑行為なら相手にしないのが正解です。
プロバカパンダ(被害者の会)は同じ土俵に立ってると思ったの?

オワコンYouTuberみたいな事してますが、オワコンとは一時代を築いた
人(現象)が次第に勢いを失う現象です。
おたからや訴訟及び、プロバカパンダ(被害者の会)は何も成しえて
いません、コンテンツとして成り立っていないのです。

おたからや関係者と加盟被害者、その家族以外で興味を示すのは
私一人説も濃厚です。

年内逮捕は無さそうなので、年度内は私の為に頑張ってね。

356名無しさん:2022/12/17(土) 16:08:08
「おらワクワクすっぞ!」
来週原告10人で被告本部に訴訟が発表される様です。
訴訟金額も777s(7月7日7人)の裁判より高額になると告知されました。
数年前に横浜地方裁判所行われたFC裁判と同じ10人という事は
当時の総額1.1億円を上回る1.5億円位の大花火をぶち上げるのでしょうか

整理すると
7人 777s・・・早稲田リーガルコモンズ法律事務所
5人 プロバカパンダ(被害者の会)系・・・???
10人 次期高額訴訟団・・・早稲田リーガルコモンズ法律事務所?

1.5億円の「ドリームジャンボフランチャイズ裁判!?」
はたして弁護費用や印紙代はいくらになるのでしょう(笑)
子供部屋で思い付きそうな裁判ですな〜

357名無しさん:2022/12/17(土) 16:34:03
「おからや8グループなのか?」
来週発表されるフランチャイズ裁判は忘れてましたおからや8Gでしょうか、
必死に人集めしていて痛々しかったですが思い出しました。
人集めの初期段階で和解を模索とか子供部屋脳だったと記憶してます(笑)

弁護士は見つかったのでしょうか?
何だかんだで早稲田リーガルコモンズ法律事務所に落ち着いたのかな〜
 ※記事には早稲田リーガルコモンズ法律事務所写真転載

ちなみに数年前に横浜地方裁判所で行われた総額1.1億円FC裁判原告10人が
獲得した金額は0円です!? まさかのプライスレス(笑)

裁判の勝ち負けは神のみぞ知る出来事です。
でも、子供部屋の住民以外は何故か結末を知っています(爆笑)

358名無しさん:2022/12/17(土) 16:58:38
「おからや8グループの記憶」
私は777s(7月7日7人)の報道発表でおたからや紛争を知りました。
かなり早い段階でおからや8G主宰の方と1度だけやり取りしました(笑)
私が主宰の方に伝えたのは裁判の勝ち方は判りませんが、確実に負ける方法
は判ります(数年前に横浜地方裁判所行われたFC裁判)
主宰の方から返信はありませんでしたがふざけてると思われたのでしょうか?

現状ですが
プロバカパンダ(被害者の会)は数年前に横浜地方裁判所行われたFC裁判の
主宰と同じ行動をしています。

嘘だと思う方がいたら数年前に横浜地方裁判所で行われたFC裁判原告のHPは
まだ存在しますので容易に確認できます。
裁判番号が知りたい人がいれば教えますよ。

359名無しさん:2022/12/17(土) 23:39:51
「失敗小僧先生の動画、会計検査院対応」
今話題のコラボに関する動画です、経験者にしか語れ無い真実を感じます。
私も少年刑務所で少年が高い塀を乗り越え脱獄未遂して呼ばれその状況を
見れたり、ユンボで作業する姿は子供部屋では経験できない強烈な記憶です。

プロバカパンダ(被害者の会)が子供部屋からおたからや訴訟をどの様に
有利に進めるか、逆転の一撃が有るのか生暖かく見守りたいと思います。

最近忘れてましたが(笑)「陪審員ボッチのうたかた」
フランチャイズ裁判でも原告が勝利した話を盛り込みましょう。
プロバカパンダ(被害者の会)が何故この様な話に拒絶反応を見せるのか?

共産党と強いつながりがある仁藤夢乃さん的な何かでしょうか(笑)
 ※あくまでも比喩表現で特定の個人を指し示すものではありません

360名無しさん:2022/12/17(土) 23:56:41
「本厚木店の事は・・・」
プロバカパンダ(被害者の会)がプロパガンダで利用した本厚木店の続報は
どの様になっているのでしょうか?
純粋に本厚木店を救済する企画なら私はマニフェストに従い協力します。
実名も提供しますし何もやましい事はありません。

逆にプロバカパンダ(被害者の会)メンバーは正体を個人名を公表する事も
出来ないのでしょうか?
ネットでこれだけいきってるのにダサすぎませんか?

被告本部はあなた達の詳細はすでに把握済みでしょう。
匿名でクレーム電話とかダサい事しないで正々堂々とした方がいいでしょ。

本厚木店のイベントで会いましょう!

361名無しさん:2022/12/19(月) 14:35:33
「公益性はどこいったの?」
プロバカパンダ(被害者の会)はすでに処方する薬も無い位末期症状です。
被告社内の給湯室で交わされる様なネタばかりに・・・
被告社長をこき下ろす為に大人気で頭の切れる被告部長を当て馬にする。

下世話な噂話はお腹いっぱいなので777s裁判情報や今週発表の第三訴訟
について記事を出してください。

被告本部社長がどんなに人気が無くても税金払わないで下世話な話しか
できない「こどおじ」と比べればまともですよ。

再三のお願いとなりますが、プロバカパンダ(被害者の会)全員の
納税証明書開示を2022.12.29までにお願いします。

362名無しさん:2022/12/19(月) 20:30:17
「おからや8Gの主宰? の甘言」
今週発表される10人のFC訴訟ですが、おからや8Gだと思われます。
その前の5人プロバカパンダ(被害者の会)系と思われる裁判含めて
注意喚起の為におたからや被害者の会の被害者の会を立ち上げました。

私の力及ばず、複数の二次被害者を生み出す結果となりました。
プロバカパンダ(被害者の会)やおからや8Gに甘言で取り込まれた人々は
数年前の横浜地方裁判所で行われたおたからや訴訟に酷似したFC訴訟で
原告のアベレージ(0円/1.1億円)は事前に聞いていたのでしょうか?

事前に聞いていたなら自業自得と言わざるを得ないですが、
裁判は類似した判例に則した動き(結末)をたどる傾向にあります。

プロバカパンダ(被害者の会)達も最後は知らんぷりですよ。多分。

363名無しさん:2022/12/19(月) 22:32:18
「なんで掲載情報上げないんですか(笑)」
プロバカパンダ(被害者の会)は何かの媒体に取り上げられると鬼の首を
取ったように宣伝する習性が有ります。
伝説の「裏モノJAPAN」(風俗雑誌)掲載には度肝を抜かれました(爆笑)

ところが! 最近フランチャイズチャンネルに取り上げられた事はだんまり
〜1ヶ月間来店数0!?おたからやの加盟店が集団訴訟〜
https://www.youtube.com/watch?v=uv913jq8cTQ&t=72s

何か不都合な事実でもあるのかな〜(棒)
ついでにですが「被告本部は1年間で社員が9割辞める」と言ってた被告本部
社員(すでに元社員?)には明確なエビデンスをお願いします。

期限は そうですね〜 2022.12.29 でどうでしょう(笑)

364名無しさん:2022/12/20(火) 16:57:59
「直営店で接客3人(笑)」
街中で見る買取店も大概お客さんが居るのを見ませんが直営店で1人3人?
宮仕え(リーマン)にはこんなので日々のオチベーションは持続出来ません。
店舗のスタッフ数が何人なのかは知りませんがイージーすぎません?
軽貨物の宅配ドライバーは1日に200〜300個の荷物を配達してますよ。

買取ビジネスは世の中に必要なのでしょうか?
断言しますが、昔ながらの質屋と好立地を持つ地主がやれば事足りる仕事です
貧乏人(プロバカパンダ(被害者の会))を巻き込むからこの様な紛争が起きて
しまうのではないでしょうか。

1日数人しか来ないハードワークでも無い仕事でぼろ儲けできると考える人は
イージークルーやってみれば自分の甘さに気づくはずです。
世間が甘ちゃんに厳しい事を。

365名無しさん:2022/12/20(火) 17:17:39
「割とマジで買取保育園作ったら」
プロバカパンダ(被害者の会)は被告本部の勉強会まで批判しています。
大丈夫です(笑) あなた達は呼ばれませんから(笑)
そんなに不満しか無いならほっともっとみたいに新しいFC「買取保育園」を
作れば良いのではないでしょうか?

利点はいっぱいありま〜す
・プロバカパンダ(被害者の会)の理念を具現化できる
 要求する事を自分達でやればいい 出来るとは思いませんが(笑)
・仲間がいっぱいいる
 これだけの仲間や協力者がいれば因縁をつけてると誤解されない様な運営
 をする事が出来るでしょう(棒)

まさか! 口だけ番長じゃないですよね。

366名無しさん:2022/12/20(火) 18:20:59
「自分でできない事の功罪」
YouTuber失敗小僧先生がココ壱番屋(ココイチ)の動画を出していました。
一番の問題点としてFCオーナー自身がカレーを作れ無い点を挙げていました。
ココイチオーナーは2〜8年本部社員として修業し条件をクリアして初めて
FC店のオーナー(個人事業主)となります。
しかし、経営やオペレーションについてのスキルアップは見込めても飲食店
で味についてのハンドリングが身に付かないのは潰しがききません。

同じ個人事業主でもプロバカパンダ(被害者の会)達の様にたいした修業も
無しに買取品の査定も出来ず被告本部に丸投げ。

普段は大して客の来ない店舗で鼻ほじって被告本部のネガティブ情報を
収集する姿が容易に想像できます(笑)
先の人生、査定も出来ない個人事業主が何の仕事をするのでしょうか(笑)

367名無しさん:2022/12/20(火) 18:47:38
「補完する関係」
プロバカパンダ(被害者の会)みたいな人達は置いといて買取フランチャイズ
で成功する人はどんな人か考察して見ます。 妄想・空想・憶測です(笑)

買取り高値で販売するにはある程度の販路やコミュニティが必要でしょう。
FCに加盟すればある程度の査定や買取のコミュニティに参加できます。
集客についても個人事業主の本分をわきまえる人は費用対効果など考慮し
自店にあった方法にたどり着くでしょう。

持ち込み客については即座に判断する、人・物を見る目が必要でしょう。
あきらかに緩い客には安値で買取り独自ルートやメルカリなどで高値転売。
怪しい客や商品は本部査定・買取りルートを使う。

結局はセンスが無いと一年以上もクレーム活動しなければいけなくなります。

368名無しさん:2022/12/21(水) 15:10:47
「東京地方裁判所www」
新たな10人の訴訟が発表されました。
名称はTOKIO10(東京地裁 10人 1億円)、777s(7/7 7人)と区別します。
何故、東京地方裁判所なのか疑問が残りますが、確か被告本社所在地でしか
裁判は出来ないと思っていましたが違うのですね(笑)
弁護士が早稲田リーガルで同じだから横浜地方裁判所では無いのかな? 謎

千代田の合同庁舎は赤レンガ棟に昔よく仕事で行っていたので訴訟番号が
判れば応援に(どっちの(笑))行きますよ。

加盟金が150万円(プラチナ)なのに一人当たり1千万円ですか(笑)
数年前に横浜地方裁判所で行われたFC裁判(原告10人)にますます似てきた。

結果ですか? 原告1.1億円請求/獲得金額 ノーマネーでフィニッシュ(笑)

369名無しさん:2022/12/21(水) 15:41:18
「真剣に訴訟する人を愚弄する人達」
フランチャイズ契約とは極めて本部が有利な条件となっています。
契約から廃業まで経験して初めてFC契約自体を不審に思い裁判を決意、
少数では有りますが主張が認められる人も居ます。

数年前に横浜地方裁判所で行われたFC裁判やプロバカパンダ(被害者の会)の
様に被告本部と同じ穴のむじなになってしまうと世論を味方に出来ない上、
裁判官の心証も悪くなります。

まともに法律を守らない原告と同様に見られる、真剣に訴訟する人からすれば
迷惑でしかありません。

特におたからや被害者の会HPを見ればこの人達がどの様な人達なのか普通に
納税している国民なら関わってはいけないのが一目瞭然でしょう。

370名無しさん:2022/12/21(水) 19:09:41
「公正な判断をすると➀」
あくまで私の妄想・空想・憶測ですが納税者なら多分こう考えるのではでは。

777s(7月7日7人)の場合
訴訟額合計が0.4億円で割と良いターゲットだと思います。
問題は証拠の証明・効力です、証言や廃業率、有って加盟時の録音程度だと。
今までのFC裁判を踏襲する戦術が用いられるのではと推察します。
審理は進んでいて状況を知りたいのですが訴訟番号を教えてくれません(悲)

全ては777sにかかっています、和解で全ての証拠封印対策で早稲田リーガルは
TOKIO10東京地方裁判所をチョイスしたのかもしれません。

被告本部は777sに負けそうなら早期に和解を進めるでしょうし、勝てそうなら
全ツッパでしょう。 キャスティングボードホルダーの特権です。

371名無しさん:2022/12/21(水) 19:33:41
「公正な判断をすると➀」 補足
777s(7月7日7人)にとっては最悪の選択を弁護士(早稲田リーガル)に取られた
可能性が有ります。

次の訴訟をやるぞ!やるぞ!というプレッシャーを被告本部にかける事で
777sは和解交渉を有利に進めるだけでは無く裁判の早期終結も可能でした。

ところが早稲田リーガルがあえて東京で次期FC裁判をする事で有利状況から
被告本部は「決して負けられない戦い」になってしまいました。
777sは説明も受けず戦場で味方に背中から打たれた状態です。

正解は他の弁護士事務所が横浜地方裁判所で訴訟を行うです。
早稲田リーガルが自己利益を求めたか、他に受ける弁護士が居なかったか
真相はやぶの中です。

372名無しさん:2022/12/22(木) 15:19:48
「ヤバ谷園!」
「被害者の会には被害者の存在は確認出来ていないと言っていた」
しかし、プロバカパンダ(被害者の会)は飲み込みが悪いおつむだな〜

容疑者⇒犯罪者✕ A.起訴されて実刑になれば犯罪者〇
自称被害者⇒被害者✕ A.被告本部が刑事罰を受けるか裁判勝利で被害者〇
民事裁判なんて誰でも出来るのでぜんぜん被害者の証明になりません。
終了〜 チン〜〜

TOKIO10(東京地裁 10人 1億円)もかなりヤバ谷園だな〜
虚偽発言の録音くらい有るのかと思えばほとんどの人が無いようです。
証言と自作自演アンケート程度で戦うのでしょうか(笑)

これで10人の中に競業してる元加盟店が居たら 終了〜 お疲れ〜〜

373名無しさん:2022/12/22(木) 15:38:41
「公正な判断をすると②」
あくまで私の妄想・空想・憶測ですが納税者なら多分こう考えるのではでは。

TOKIO10(東京地裁 10人 1億円)の場合
訴訟額合計が1.0億円でみそもくそも計上してふかしたのでしょう。
家賃光熱費など認められずらい費用を積み上げ一人0.1億円
プロバカパンダ(被害者の会)関係の人達はおつむがツムツムなので
娘の給食費まで計上してる心配をしてしまいます(笑)

肝心の裁判ですがとっておきの切り札が有るのかと思えば今まで原告加盟者
が負け続けたスキームっぽいし、勝ち筋が見えません。

民事訴訟は誰でも出来るので勝たないと被害者を名乗れませんよ。
あれか? 俺はパチプロだ理論と同じでしょうか(笑)

374名無しさん:2022/12/22(木) 16:18:44
「陪審員ボッチのうたかた⑤」
サンプル資料を読み解くと、ボッチはなるほどと思う様になって来た。
原告(加盟者)の攻撃(証拠)がワンパターンと言えるほど規則的なのである。
加盟前の説明不足・売り上げ情報の虚偽・開業後のサポート不足・廃業率.etc
そして、多くを元加盟者証言やアンケートの心証に重きを置くのです。

確かに新制度(民事裁判に陪審員制度)の助走期間には最適だと思った。
成人した社会人が契約書を交わし、契約書範囲外の事を争うのである。
普通に物事が運べば有利な契約書を作り、加盟者と契約を交わした時点で
被告本部の勝ちとなります。
原告(加盟者)はネガキャンなどの悪口で子供のケンカを仕掛ける構図です。

サンプル資料の中には僅かながら原告(加盟者)勝つ事例が有ります。
その手法は負けパターンとあきらかに異なります。     つづく

375名無しさん:2022/12/23(金) 16:32:53
「陪審員ボッチのうたかた⑥」
サンプル資料で原告(加盟者)が勝つ事例が、負けパターンと異なる点は
基本的な戦術の骨格は負けパターンと同じである、FC裁判が原告(加盟者)に
極めて不利なのを物語っている。

では何が負けパターンと異なるのか、時系列を上手く利用していて被告本部の
ほころびを突いているのです、被告本部が苦しい言い訳をしているのが共通点
裁判官が判断しやすい試合運びとなっています。

例えるならランタンを紹介する(どちらが欲しくなるでしょう!)
➀照明の一種で主にキャンプや災害時に用いられます。
②発する光は暖かく、キャンプ仲間や家族と幸せなひと時を分かち合えます。

ボッチは裁判で偶然は無いのだと思った。         つづく

376名無しさん:2022/12/23(金) 17:22:23
「リーガルヘイブン」
タックスヘイブン(租税回避地)の言葉を聞いた事がある人は多いと思います。
課税が完全に免除、著しく軽減される低価税地域の事を指し示します。
リーガルヘイブン(たぶん私が作った言葉)とは?
おたからや訴訟において777s(7月7日7人)の訴訟が和解になると和解条件に
早稲田リーガルが横浜地方裁判所でいーふらんを訴える事が出来ない条項が
付くのが濃厚です。
それを見越してTOKIO10(10人 1億円)は東京地方裁判所を選択したのでは?

おたからや訴訟で777s(7月7日7人)の訴訟は最重要で全てと言っても間違いない
早稲田リーガルの妙な動きは何なんでしょう。
素人の私にはまずは最初のクライアント(777s)に全精力を注ぐべきだと思う。

知らぬ間に二次被害者となっていなければ・・・

377名無しさん:2022/12/23(金) 21:44:01
「必勝法は存在するの?」
陪審員ボッチのうたかた⑥では随分うっすらとFC裁判で原告(加盟被害者)に
ついて言及しました。
想像・空想・憶測の部分は多分に含まれていますが、少なくとも私は一事案の
FC裁判原告(加盟被害者)勝訴の手法を知っています。

そしてそれは必勝法ではありません、結果は相手(被告本部)次第となります。
資本や規模感では無く文字通り相手次第となります。
相手に付け入るスキが無ければまず負けます、相手が舐めてくれて油断して
くれていれば付け入るスキが生じるのです。

おからや8Gの主宰に
「確実に勝てる方法は判りませんが確実に負ける方法は判ります」
と言ったらふざけてると判断されたようです、真理だったのですが(笑)

378名無しさん:2022/12/23(金) 22:16:56
「二本立て」
TOKIO10(10人 1億円)がヤフーニュースになりません(笑)
777sの時はヤフーニュースに取り上げられて一般(納税してる)のコメントも
有りましたが今回は取り上げられてもいません。
みねしましゃちょーの悲劇(※過去書き込み参照)再び〜

私の仮説(リーガルヘイブン)の通りなら早稲田リーガルは法曹界を敵に。
やれば法律上は出来ますがそれやる?
転売ヤーも法律上は出来ますがそれやる?

迷惑を持ち込まれた東京地方裁判所からの神のいかずちが無い事を
生暖かく、ナマコを食べながら静観しております。 なむー

379名無しさん:2022/12/24(土) 08:11:43
「レジスタンス狩り」
被告本部は営利企業だと思われます。自社の株価やイメージを棄損する
障害には真っ向立ち向かうはずです。
社会通念では契約上の競業避止義務違反を守らない人が悪いのです。
FC新規加盟を停止して反乱分子粛清、被告本部は生まれ変わろうと努力して
いるのでしょう。

またプロバカパンダ(被害者の会)子供部屋クオリティが発動(笑)
〜まずはこの3点からお願いします〜
詐欺的広告、渉外部、元反社社員の冷たい社会問題、FCはやりたく無い発言

???
私には4点に感じるのですが気のせいでしょうか?
プロバカパンダ(被害者の会)のセカイセンでは1・2・3・3なのか?

380名無しさん:2022/12/24(土) 20:03:18
「なぜ買取FCにこだわるのか?」
パンピー(一般ピープル)の私からすればおたからやに限らず買取業で
成功している人種は奉仕の心とかけ離れた人種で立地に恵まれるか口八丁で
事業を拡大する小ズルい人達と思っています。

買取FCで失敗して本部を訴えるのは理解出来ます、ただなぜ買取業界に
こだわり良くしようと幻想に捕らわれるのでしょうか?
全買取業(転売ヤー含む)に倫理感や秩序を求めるのは無駄な努力です。

その様な事柄に縛られるなら新たな世界(別業種)に踏み出せば良いのでは?
変われない物(買取業界)を変える労力より、自らが変わり建設的な世界へ。

プロバカパンダ(被害者の会)だけが取り残される未来予想図です。

381名無しさん:2022/12/25(日) 07:15:58
「キャスティングボードホルダーの余裕」
プロバカパンダ(被害者の会)は相変わらず姑息です(笑)
〜現状、全てのおたからやFC集団提訴は25名〜30名のオーナーです〜
現状、全て? 7+5+10=22名? 12/24確定数値なのに25〜30名おかしいです
〇全てのおたからやFC集団提訴(見込み含む)は25名〜30名のオーナーです
信用されない理由を自分達で作っています。

キャスティングボードホルダー(被告本部)は余裕ですね。
私が被告本部の上手な試合(裁判)運びだなと思う点
謝罪する所は謝罪するが具体的な事には一斉言及していない。契約書も
加盟説明時の録音・録画及び、契約書も持っているので個別の事案では
明確な回答(ぶっちゃけ裁判は負けません)を行えます。

777sの訴状を見た上での余裕の回答でしょうね。

382名無しさん:2022/12/25(日) 15:26:33
「おらワクワクすっぞ! 裁判編」
なぜFC裁判は和解決着が多いのか? FC裁判に限らず日本の裁判はどちらかを
潰す様な裁定は下されづらいです。
イメージ的にはフィギアスケートの採点が高い低いをカットしてより中央値に
近づく様な感じです。

〜訴訟の判決が出たらかなりの確実(多分確率だと思われます?)で
                 加盟金の返還が行われると思われる〜

プロバカパンダ(被害者の会)の子供部屋理論とは裏腹に判決まで行く事は
無いのではと私は考えています。

裁判所が和解前提で動くのに逆らい判決まで行くという事は原告(加盟者)の
圧倒的敗訴を意味します。だからほとんどが和解なのですよ。

383名無しさん:2022/12/25(日) 15:56:10
「おらワクワクすっぞ! 裁判777s編」
777s(7月7日7人)とプロバカパンダ(被害者の会)の関係性はどの様な感じなの?
一蓮托生なら私は何も言いません(笑)

私が考えるにプロバカパンダ(被害者の会)が騒ぎ立てているおかげで実は最大の
勝機が有ったと思います。

被告本部は777sを黙らせてしまえば最低限のダメージで済みます。
裏を返せば和解なり、告訴取り下げで満額回答まで有ったと思います。
ところが弁護士やプロバカパンダ(被害者の会)の小細工(東京地方裁判所)により
多分負け/良くて痛み分けという私の見立てです。

誰が敵で誰が味方なのかを見誤るとそれ相応の結末が待っています。
特に考えてもいないなら愛相応しいフィナーレを迎えます。 なむー

384名無しさん:2022/12/25(日) 18:34:36
「情報求めてます、連絡お待ちしてます」
情報求めてます、連絡お待ちしてます。この甘言で5+14(おからや8Gの主宰除く)
が勝てる可能性が極めて低い係争に巻き込まれてしまいました。
 ※おからや8Gの主宰は加害者側です

TOKIO10(東京地裁 10人 1億円)がネットニュースにも乗らなかった事実を受け止め
ましょう、この界隈に利用される道よりも自分の利益を追求しましょう。
断言しますがいーふらんは破綻する事はありません。
悔しくてもプロバカパンダ(被害者の会)に情報を提供しても何も変わりません。
利用されてポイ捨てされるのがオチです。

それでもプロバカパンダ(被害者の会)がなんとかしてくれるとメルヘンに浸る人は
情報提供してください。 再三注意喚起しましたよ(笑)

385名無しさん:2022/12/26(月) 15:48:38
「加盟被害者募集!」
おたからや訴訟でプロバカパンダ(被害者の会)は信用できないけどいーふらんには
騙されたと思っている方へ
限定1名で私が訴訟のお手伝いをします(審査はさせていただきます)

出来る事
・裁判に関する手ほどき及び、証拠集め補佐(報酬は望みません 非弁行為)
・弁護士への着手金支払い

おたからや加盟被害者シングルマザーMさんがもしもSOSを出してくれたら、
本気で訴訟のお手伝いをしようと思っていました、20〜30万円の持ち出し覚悟でした。
フランチャイズ本部に勝てる可能性が有るならこんなゲームに参加したいバカ者です。

「ちょっと話を聞いてみよう」は大歓迎です!

386名無しさん:2022/12/26(月) 17:05:32
「遠いキオク・・・」
私はなぜおたからや訴訟に関わっているのだろか・・・
777s(7月7日7人)の報道発表を見たからに他ならない・・・
数年前の横浜地方裁判所で行われたFC訴訟は私が考える以上に原告が敗訴した・・・

プロバカパンダ(被害者の会)にも被告本部にも特別な感情は無い・・・
どこか私は争い事に係わりたい衝動が有るのかもしれない・・・

正直、20〜30万円で争いに係われるのなら痛くも痒くもない・・・
加盟被害者を救えるなら痛くもかゆくも無い・・・ 脳が焼かれている・・・

ラスベガスのカジノでジャックポットを得て帰る朝まで低レートのスロットを
寝落ちしながらやっている感覚なのかな〜
誰か私のくすぶる種火に・・・

387名無しさん:2022/12/27(火) 21:48:43
「ブログの発表は驚くほど当たっているwww」
プロバカパンダ(被害者の会)が訳わかめな自画自賛をしております。
反社バリの嫌がらせで新規加盟事業を封印した事でしょうか?
その代償は後々自分達に跳ね返ってくるでしょうが(笑)
そこで被告本部はFC加盟店を募集再開でしょう(予言)

客観的に見て私の方が色々当たっていると思いますが(笑)
・メディアには2度目の掲載が無い(FC系YouTube除く)
・証拠は元加盟店の証言と自作自演アンケートが主
・プロバカパンダ(被害者の会)メンバーは税金を納めていない疑惑
・1年で9割辞める会社には役員しか残らない(笑)

当たり前の事なのでよく当たるとか誇張しませんけど 何か?

388名無しさん:2022/12/28(水) 16:24:07
「5ちゃんねるでは被害妄想の会(笑)」
5ちゃんねるのおたからやスレを見るとプロバカパンダ(被害者の会)は
被害妄想の会と呼ばれている様です(笑)
スレ内容は有りがちなフランチャイズスレと言えるでしょう。

〜訴訟起こされるコトそれ自体が証拠だよ普通されない
セブンとここぐらいじゃない?〜

この様なレベル感の人が多いから二次被害が発生してしまうのでしょう。
FC本部は数多の数が有り訴訟を抱えていない本部の方が珍しい事を
ちょっと検索すればわかる事を理解出来ない人がいるんだな〜

その様な人が集団訴訟です、一緒に戦いましょうと利用される・・・
形を変えた情弱ビジネス、FC勧誘と何も変わりません。

389名無しさん:2022/12/28(水) 17:59:12
「ひとり開業チャンネル掲載してます(棒)」
あの裏モノJAPAN掲載で大騒ぎしていたプロバカパンダ(被害者の会)が
掲載を知らないとは思いませんが(笑)

おたからやで儲かっている金子さんが出演しています。
【おたからや大成功】本部の言いなりになるな!疑え!
【おたからや】現役オーナーが殴り込み!間違ってるぞ!!

何か不都合な事でも有るのでしょうか(棒)
金子さんは本部に対して辛辣な事を言っていると思いますが(棒)
何より金子さんとBuild’s松原さんの会話がスムーズなのが印象的です。

被告社員田中さん(今も在籍?)の「1年で社員が9割辞める」と言った時の
松原さんの表情が伝説的ですが(爆笑)

390名無しさん:2022/12/28(水) 22:13:30
「1億円の懸賞金が掛っているのですね」
プロバカパンダ(被害者の会)が賞金首だったとは匿名で姑息だとは
思っていましたが裁判に巻き込まれた二次被害者はどんな気持ちでしょう

逆転できるような知性を感じないし本当に何がしたい集団なのでしょう。

391名無しさん:2022/12/29(木) 13:33:02
「賞金首は逃げ回るのに忙しそうなので」
プロバカパンダ(被害者の会)が掲載漏れしているFC系YouTubeを纏めます。
ひとり開業チャンネル
 【おたからや大成功】本部の言いなりになるな!疑え!
 【おたからや】現役オーナーが殴り込み!間違ってるぞ!!
 概要、努力もしないで文句ばかり言うな!

フランチャイズチャンネル
 1ヶ月間来店数0!?おたからやの加盟店が集団訴訟|フランチャイズ相談所
 概要、司会の二人は1ヶ月間来店数0を内心嘘だと思っている

せきえもんの買取大学
 【※緊急】おたからやガチ切れ!?被害者の会へ懸賞金1億掛けた件
 概要、1億くれるならプロバカパンダ(被害者の会)を売ります

392名無しさん:2022/12/29(木) 20:46:09
「私なりの考察」
プロバカパンダ(被害者の会)改め賞金首(被害者の会)は何者なのか?
被告本部や5ちゃんねるスレではあまり筋の良くない人達と伝わります。

被害者の会HPでは真偽不明な情報を上げ続けたり特定の人物の顔写真や
名前を公開、どう考えても名誉棄損だろうと思わせる行動。
又、集団訴訟と銘打ち訴訟メンバーを自費で募集する行為。
何か普通では無い違和感をを感じますね。
自分達が訴訟メンバーでも無いようですしメディアに出ない方がマシレベルの
田中さんは潜入社員の様ですし・・・
何か企んでいる集団にしてはおつむがツムツムなのも理解できません。

私から言えるのは早く自首してください あっ!
やっぱりもう少し楽しみたいので逃亡者Xとしてガンバレ(棒)

393名無しさん:2022/12/30(金) 16:54:56
「私が信用する人の価値基準」
敵対する会社の社長がどうのこうのとか年末なのにくだらない事するね。
皆さまにも甘言で近づいてくる人に有効なリーガルチェックを教えます。
マイナンバーを取得しているかどうかです。
簡単では有りますが現役年齢でマイナンバーを取得していない場合は
注意レベルを上げる必要が有ります。
被告本部も改める部分は多々有るとは思いますが社員の全員(多分)が
マイナンバーを取得しているでしょう。

さて、賞金首(被害者の会)メンバーはどうでしょうか?
私が2022.12.29までに開示を求めた納税証明は無視されました(笑)
かなりの可能性でマイナンバーを取得していないのではと仮説がたちます。

こそこそ逃げ回る前にまずは納税だ!

394名無しさん:2022/12/31(土) 05:22:33
「悪手による悪手かも」
どれかの訴訟に来年6人が合流する様です。
賞金首(被害者の会)の書き物は要領を得ず判りにくいのですが、
早稲田リーガルが取り仕切る777s(7月7日7人)と思われます。

本来は先行する訴訟メンバーは追加メンバーを嫌がります、振り出しと
までは行かなくても審理が長引くからです。
777sは東京地裁の件も有りますしきちっとした説明は受けているか?

更なる問題は追加メンバーが勝てそうな証拠を持って合流するのかです?
ウクライナ戦争でもロシアで追加される徴用兵はクソの役にもたっていない
様ですし、役割は人柱&捨て駒・・・

優秀な軍師が居なければ賞金首(被害者の会)は稀代の悪人ですね。

395名無しさん:2022/12/31(土) 15:58:47
「情報求めてます、連絡お待ちしてます」
被告本部より賞金首(被害者の会)に懸賞金が掛っています。
公式には1000万円だそうですが、せきえもんが言うには1億円?だそうです。
皆さんチャンスです!
私が正式に弁護士を立てて被告本部と懸賞金の交渉を行います。

私がコーディネートするので被告本部と裁判するより簡単に損金回収可能です。
私がコーディネートするので被告本部と裁判するより簡単に損金回収可能です。
大事な事なので二度書きました(笑)

報酬配分ですが私はただ脳が焼かれてるジャンキーなのでミニマム0円(実費のみ)
で請け負います。

「年末ジャンボおたからやくじ」の大チャンスです!!!

396名無しさん:2022/12/31(土) 16:33:32
「カルネアデスの板」
カルネアデスの板とは
水難事故にあった男が壊れた船の板切れにすがりつく。そこへもう一人、同じ板に
つかまろうとする者が現れた。しかし、二人がつかまれば板そのものが沈んで
しまうと考えた男は、後から来た者を突き飛ばして水死させてしまった。
そして男は緊急避難を理由に罪に問われる事は無かった。

現在でも道路交通法では緊急避難を理由とした違反は罪に問われない事がある。
何が言いたいかと言えばあなたが「賞金首(被害者の会)」を裏切っても何の処罰
を受ける事がありません。
そもそも匿名で逃げ回っている人達に何の配慮もいらないのです。

無駄に広げたネットワークから崩壊するその姿・・・
あなたのボーナスステージは先着順なので早期に決断を(爆笑)

397名無しさん:2022/12/31(土) 23:25:06
「祝 FCチャンネル十大ニュース 第四位」
YouTubeフランチャイズチャンネルでおたからや対被害者の会が十大ニュース、
第四位を獲得しました。
FC業界ではこの紛争がそれなりに知名度が有る事を指し示しています。

司会の二人は賞金首(被害者の会)が頑張っていると必ず言います。
現在逃亡中の賞金首(被害者の会)には心強く勇気をもらってるでしょう!
差し詰め「人生は冒険だ!」的な(笑)

水を差す様で申し訳ありませんが・・・
フランチャイズチャンネルの怪しい二人は数年前の横浜地方裁判所FC裁判の
成り行きを大外しした過去が有ります(笑)

言っちゃいけない事でした(汗) お口チャックwww

398名無しさん:2023/01/01(日) 20:32:33
「被害者の会の被害者の会」は今年も賞金首(被害者の会)追求します」
➀「賞金首(被害者の会)」2023年の目標「きちっと納税する」
 納税回避の方法はいろいろあります。
 非合法なものやそもそも所得が無ければ経済弱者として税金は免除されます
 ところがその様に社会に迷惑を掛けながら納税の義務を順守する被告本部を
 攻撃する行為、生まれ変わり来世で納税の義務を果たす事を希望します。

②「甘言で集めてしまった訴訟参加者へ贖罪する」
 参加してしまった25〜30人に言わせていただきます。
 あなたの持つ証拠で屈強な契約書を覆して勝てるのでしょうか?
 後発組に至っては録音などの言質すら無いのではないでしょうか?
 断言します、賞金首(被害者の会)は判決後音信不通になります。

広告 懸賞金なら迅速にあなたのニーズにこたえられます(笑)

399名無しさん:2023/01/01(日) 20:56:31
「ピーポー君を使う権利」
賞金首(被害者の会)は新年一発目にピーポー君の拾い画を使ってきました。
刑事告発されている自分達を嘲笑うかのような行動原理です(笑)
ただしかしこの行動は現時点ではかろうじて有効(セーフ)です。

「天国に一番近い島」とは天国に一番近いだけでただの島です。
「逮捕に一番近い人達」でも現時点では一般人です、納税して無くても。

逮捕→起訴→有罪までは納税して無くてもピーポー君を使う権利が有るのです

きちっと納税している一般人からすればなんでだよ(怒)と思いますが、
法治国家ではある程度、無法者に対しても人権が認められてしまうのです。

成れの果ては推して知るべしでしょうが・・・ ピーポーピーポー

400名無しさん:2023/01/02(月) 17:32:00
「覇気がないぞ! 賞金首(被害者の会)!」
賞金首(被害者の会)新年一発目に上げたピーポー君が謹賀新年に差し変わった
私の書き込み見てる?(笑)
私は確定情報や信頼できるソース無しには不用意な発言を控えようと思っている
のでたまたま偶然差し替えのタイミングが意味深だっただけ 以上

賞金首(被害者の会)は匿名で逃げ回っているせいか投稿記事に勢いが無い。
焼き直しばかりで私が突っ込みどころを見いだせない。
井岡一翔の団体統一戦を見ているくらい退屈である。

ネタが無いなら潔く東京地方裁判所の情報を私に提供してください。
資料閲覧できれば私なりの個人的見解を訴訟メンバーに伝えられます。

あなた達の役割はもう終了しました。 後は懸賞金で貢献してね♡

401名無しさん:2023/01/02(月) 20:41:20
「予想だけして馬券買って無い予想屋」
フランチャイズチャンネルの怪しい二人の良くしゃべる方が自分の事を
そう表現していました。
基本的に怪しい二人を信用していない私も妙に納得しました。

脳が焼かれてるジャンキーの私はおたからや紛争で楽しませてもらっています。
敵も味方もいません、自己満足の為に被告本部を出し抜けたら・・・
賞金首(被害者の会)をとことん追い詰めてやろう・・・

大きな決断をした時が有ります。
・シングルマザーMさん救済
・本厚木店協力

結果は正直で私は予想だけして馬券買って無い予想屋です。

402名無しさん:2023/01/03(火) 19:47:36
「本日はお休み」
賞金首(被害者の会)のネタが焼き直し過ぎて書く事がありません(悲)
これって世論を味方にしないと身もふたも無い陣営にとってどうなの?

403名無しさん:2023/01/04(水) 16:03:15
「転職の勧め」
賞金首(被害者の会)は保育園で傷を舐めあったり、ネガキャンばかりしてないで
そこで有用な情報提供します。
せきえもんの買取マクサスが開業2か月で全店舗黒字だそうです。
真偽は不明ですがYouTubeで発表するだけにそれなりにコミットしてくれるでしょう

ここで問題は2点
➀ただ店を開いてチラシ巻いてればがっぽがっぽ儲かると信じて鼻ほじりながら
 店番するだけのおつむがツムツムの加盟希望者がマクサスの厳しい加盟審査に
 通る事が出来るのか?
②本来は仲間である加盟店までも攻撃するゲスの極みの賞金首(被害者の会)を
 受け入れてくれるかどうか?

賞金首(被害者の会)に贈れる言葉が有るなら「獺祭(ダッサイ)」 以上

404名無しさん:2023/01/04(水) 16:35:45
「私、年より若く見られるんです〜」
〜おたからや保育園に参加しませんか?ブログが事実だと理解できます。〜

賞金首(被害者の会)がまた意味不明の事を発信しています。
気を付けて下さい! 
真偽不明ですが特定の人物が一日中張り付いて便所の落書きしてるだけという
書き込みを見ました。私は絶対入れてもらえないと思いますが(笑)

こう言う書き込みをするのは何かに似てるなと思い記憶をたどると、
アラサーとかアラフォーの婚活女子が私、年より若く見られるんです〜
なんだろう? 社交辞令を真に受ける感じ(笑)

ブログが事実だと理解させたいならエビデンスを出しなさい!
何度同じ事を言わせるのでしょうか???

405名無しさん:2023/01/05(木) 15:02:32
「オフサイドトラップに掛るのも時間の問題」
賞金首(被害者の会)は馬鹿みたいに被告社内情報をHPに掲載してる様だが
もしも被告社内にスパイがいるなら被告本部は情報を切り分けてすでにユダを
特定している又は、絞り込んでいるでしょう。
Aと言う情報を1グループに流す、Bと言う情報を2グループに流す、Cと言う
フェイク情報を1.2グループに流す。

優秀なスパイであれば危機管理能力と経験則で特定を回避しますが、
賞金首(被害者の会)及び、ユダはおつむがツムツムなので馬脚を露すでしょう
被告本部の対応を見ればそもそもユダ自体が居ない可能性も捨てられません。

賞金首(被害者の会)が逃げ回りながら鮮度の低い過去情報をミキシングして
あたかも本当の様に創作している可能性が濃厚なのではないでしょうか?

406名無しさん:2023/01/05(木) 18:01:45
「陪審員ボッチのうたかた⑦」
第一回の陪審員ミーティングが開催された、選ばれた20人がリモートだが
それぞれの意見を交わした。
ほとんどの陪審員が趣旨は理解するが事案の選択ミスに言及した、私もだ。

裁判の難易度が低く原告の主張がテンプレなのは良い選択では有るが、
「おたからや被害者の会」なるHPサイトが根拠無く被告本部を攻撃している。
個人情報や顔写真を許可なく掲載していて無法状態なのである。
この事態を我々陪審員はどの様に判断したら良いのか質問が集中した。

運用する裁判所も想定外だった様で明確な回答は次回にと先送りされた。
事実上は初回のミーティングが無駄になってしまったのだ。

多くの陪審員は不満を訴えていた。           つづく

407名無しさん:2023/01/06(金) 14:49:00
「FIREの勧め」
賞金首(被害者の会)はただ座って1日数人客を扱うおたからやすら挫折する
集団なのは周知の事実ですが、今より厳しいFCや起業は無理でしょう。
ちゃんとした会社に務めるのもクレーマーを受け入れる会社はありません。

そこでFIREするのはどうでしょうか?

もちろん世間一般に言うFIRE(Financial Independence Retire Early)とは
全然違います。

賞金首(被害者の会)FIRE
(F.ふざけた I.生き方を Re.やり直せ) 又は、火の車!

これでダメなら終活しかありません なむー

408名無しさん:2023/01/06(金) 19:24:15
「令和5年コメント1件www」
最新のおたからや被害者の会HP記事ではFridayや新潮の掲載をあたかも
自分達の活動が拡散していると誤認識させています。

ところが!
今年上がったおたからや被害者の会HP記事は7本ですが付いたコメントは
何と1件です・・・ 各1件ではなく合計が1件です(笑)
ロジックとか、ファクトとか、エビデンスとはこの様に指し示すのですよ

真面目に賞金首(被害者の会)界隈と被告本部関係者以外は私しか見て
無いのではと思ってしまいます(爆笑)

私以外可能性が有るとすれば裏モノJAPAN読者位でしょうか?
同情するなら金をくれ! と言われたら泣いちゃうかもしれません(悲)

409名無しさん:2023/01/07(土) 14:30:04
「This Account has been suspended.」
おたからや被害者の会HPが見れなくなりました。
ワンチャンサーバー料金の未納やアカウント変更などの理由も考えられますが
まっ! そういう事でしょうね(悲)

昨年いっぱいもって私を楽しませてくれてどうもありがとうございました。
世間からは認知されず運営サイトには違反認定されたのが濃厚です。
すでに逮捕者が出ているかもしれません。

Twitterは生きている様なので何かしらの説明があるかもしれません。
「人を呪わば穴二つ」指摘した通りになってしまいましたね。

ユンボの操作練習を事前にしていたかだけが気がかりです・・・
                               合掌

410名無しさん:2023/01/07(土) 21:40:40
「往生際の悪さに乾杯」
サーバー利用停止と思われたおたからや被害者の会HPがしれーっと復活(笑)
メンテナンスでもしていたのでしょうか?
ただこの様な事態が有るとXdayを予見させてしまうのでアナウンスしてね。

被告本部も今年は本格的に賞金首(被害者の会)狩りを実行する様なので、
どこまで賞金首(被害者の会)が逃げ回り抗えるか楽しみが続きます。

私の見立てでは今年度(3月末)辺りが“Xday”ではないでしょうか。
賞金首(被害者の会)が逃げ回れる事がすなわち、被告本部が反社では無い
証明になっているのをおつむがツムツム過ぎて判らないのでしょう。

411名無しさん:2023/01/08(日) 16:50:25
「ゲリラ戦法の行きつく果て・・・」
賞金首(被害者の会)が被告本部より刑事告発されているのは被告本部の発表や
当事者から否定する表明が無いので争いの無い事実なのでしょう。

賞金首(被害者の会)が取れる戦法は匿名で嫌がらせ電話をしたり興味本位で
取り扱うメディアに一方的な主張をするゲリラ戦術しかありません。

ゲリラ戦術は後ろ盾が無ければジリ貧で結末は誰でも予想できます。
➀メディアを後ろ盾に
 世論を味方につけて被告の軟化を狙う・・・失敗
②インフルエンサーを後ろ盾に
 FC系のYouTuberすら援護なし・・・失敗

公益性を謳い被告社員の休日ゴルフを晒す・・・香ばしい  合掌

412名無しさん:2023/01/08(日) 17:11:51
「どちらが悪いか? いち納税者として比較してみた!」
被告本部
加盟店に民事訴訟を起こされている現状で週末ゴルフコンペをしている。
解説
プライベートな休日に無いをやろうと法治国家では違法性が無い限り自由。
ゴルフ場に金を落とす事で市場はうるおい税収は上がる。

賞金首(被害者の会)
たいした納税もせず納税企業を貶める活動。
解説
子供部屋からネットに張り付き多くの法人税を納税している企業を攻撃。
結果として法人税納付は減少して国益を損ねる。

ごく潰しには自分の姿かたちが見えないのでしょう。 なむー

413名無しさん:2023/01/09(月) 14:03:28
「匿名で嫌がらせするのはやっぱ悪役の所業」
コロッケ、42年間出演「ものまねグランプリ」卒業後初の座長公演開幕
〜スポーツ報知 コメント引用〜
「質屋チェーンのせいでとんだとばっちりを食らったからといって、イメージ
  回復を焦る余り、飛ばしすぎて借金で倒れないようにしてくださいね。」

全ての意見では無いが私も似たような感想です。
単なる広告塔なのに責任を取らなければいけない理由が判りません。

賞金首(被害者の会)は自分達の都合でコロッケさんやおたからや加盟店の
評判を貶めているのです。
しかも正々堂々と対話するのではなく匿名という卑劣な手段を用いて。

おそうじチェーンにも訴えられないようにね(笑)

414名無しさん:2023/01/09(月) 19:29:23
「普通の考え方では???」
被告社長のインタビューを引用してる様です。

質問「直営が増えるとなると、既存オ ーナーや今後新店をオープンする方から
するとカニバリ(食い合い)を 心配するのでは?」

答え「当社では直営を出す前にその エリアの既存オーナーに声を掛け、
増店していただくのであればお願いし、しないのであれば直営店を出す。
なぜなら、そこで商売するのは うちだけではない。必ず他社が入っ てきます。
それを抑えなければなり ませんから、オーナーさんがやらな かったらうちが
やらなければならな い。そういう考え方なんです。」

民主主義で陣地(良立地)奪い合いを競合他社と繰り広げるのに躊躇してれば
「こやし屋」に取られてしまいます。子供部屋脳は死んでも治らんな〜

415名無しさん:2023/01/09(月) 20:35:50
「おつむツムツムはこやしや!」
FC事業の本質は他人のお金で自社FC事業を拡大する事と定義されています。
そんな事は「白い鯛焼き」の時代からFCの仕掛け人の定説です。

10年くらい前までは街中に携帯電話ショップ(売るだけの)が溢れていました。
今は繁華街や学校のそばくらいしか見かけなくなりました。
当時も賢い人はショップ運営を焼き畑商法と捉え出しては、次のエリアと
荒稼ぎしていました。

FC本部に重要なのは資本が有るか・継続して本部を儲けさせてくれるかで、
資本も無く(公庫借り入れ)、売り上げも悪い(努力しない)、甘言で集まる
(後発加盟)は招かざる客で加盟金は迷惑料くらいの位置づけでしょう。

賞金首(被害者の会)はFC本部が何だと思ってるのでしょう?

416名無しさん:2023/01/10(火) 17:47:12
「自分の息子が匿名で晒されても文句言えないね」
賞金首(被害者の会)は性懲りもなく被告SV社員を実名顔写真付きで晒してます
記事を書いてる賞金首(被害者の会)は自分の息子より若いと言及しているので
50〜60歳と推測できます。

いい歳したおっさんが匿名でやる事じゃ無いですよね。
当然自分の息子が匿名で理不尽に晒されても文句言わず、息子からも了承は
取っているんでしょうね。

晒されなくても自分の父親が犯罪者として収監されるかもしれないのは哀れ。
親ガチャ大はずれ(笑)

高級車をヒガンで無いで自分の息子に恥ずかしくない生き様を見せてあげてね。
ユンボだって塀の中じゃ高級車ですよー

417名無しさん:2023/01/11(水) 13:07:35
「賞金首(被害者の会)の暴挙が止まらない ①」
賞金首(被害者の会)は自らに懸けられた懸賞金(1億円)について記事にしている
その記事中に決めつけの内容が含まれるのでエビデンスを提示ください。

➀情報提供しても被告本部は払うわけない
 ②業界中のいい笑い者だ

世間の笑い者(個人の感想です)である自分達のどの口が言ってるのか(笑)
納得できる説明を求めます。

密告者と被告本部を橋渡しする(ボランティア)予定の私に対する営業妨害です。
厳重抗議します!

そういえば「社員が1年で9割辞める」のエビデンスもまだでしたね。

418名無しさん:2023/01/11(水) 13:55:44
「賞金首(被害者の会)の暴挙が止まらない ②」
「先日解約に関しまして、相談をさせていただいた●●です。その後、本部と
話を重ね、なんとか解約の合意書を交わすことができました。」
開店前に解約出来た方の様です。
違約金やロイは免除の様ですが加盟金はほとんど戻らない様です。

賞金首チャン〜ス! テレレ・テレレ・テレレ!!!
あなたの話は被害者の会HPネタにされてるだけです。
多少の恩義は感じてもネタで提供した事で十二分に恩義は返してますよ(笑)

ここからはあなたのターンです!!!
あなたが持つ賞金首(被害者の会)情報を私に提供すれば加盟金が戻るかも

全額回収も夢じゃないドリームジャンボおたからやくじ。

419名無しさん:2023/01/11(水) 14:35:17
「賞金首(被害者の会)の暴挙が止まらない ③」
賞金首(被害者の会)は自分の息子より若い被告SV社員の実名や顔写真をネット
に晒しても罪悪感すら感じない人種達です。
被告SV社員は社会的に悪い事をしたのでしょうか? 答えはノーです。

こんな人は賞金首チャン〜ス! に一歩踏み出しましょう!!
1.賞金首(被害者の会)程度のアドバイスは誰でも出来ると思う
2.賞金首(被害者の会)とは利害関係で繋がっているだけだと思う
3.そう言えばこの人達の素性を何も知らない

こんな人は賞金首チャン〜ス! ノーチャンス
1.一生、賞金首(被害者の会)達は心の友だ
2.裁判が終わっても賞金首(被害者の会)達は真摯に相談を聞いてくれるだろう
3.被告本部を潰すまで戦う(無理!無理!)

420名無しさん:2023/01/11(水) 15:15:36
「賞金首チャン〜ス!を考察(仕組み編)」
賞金首チャン〜ス!(ドリームジャンボおたからやくじ)は被告本部の懸賞金が
財源になります。賞金首(被害者の会)が言う「もらえない」はデマ濃厚です。

一等 原告が違法で集めた証拠や事実を実証出来る・被告証拠として協力可
 ※前後賞・・・同じ事を複数人で行える
二等 被告が知り得ない情報(メンバー名・資金源・関連組織、等々)
 ※証拠必須で原告の弱点要素が含まれていればなお可
三等 本件にかかわる関わらない関係無く原告関係の犯罪情報、等々

はずれ すでに周知の情報や証言など

情報はお金に換金する事が出来ます、情弱で損したお金は情報をお金に換える
事で取り返しましょう! 私がコーディネートします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板