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成功者の王道XサクセスフランチャイズHITOWA

1ウラジーミルEMIKO⭐️父は経歴詐称家庭凶師:2022/05/11(水) 21:14:19
成功者の王道を語り合いましょう!!

おそうじ本舗
マイスターコーティング
KEiROW
靴専科
あと、家事代行、マイ暮らす?楽らくーん?

のオーナー(笑)、加盟店の関係者、誰でもオッケー‼️

「年収2000万円越えオーナーになれました」(我輩は、年収2000万円越えオーナーではありません)
「本部のお陰で、リース会社から、ファイナルリース受けられました」(我輩の実体験ではありまそん)
「SVのオススメのチラシ買ったら、反響率ハンパないっす」(我輩の見解ではありません)
などなど

そして、マイスターコーティング年収2000万円越えオーナー続々誕生は、HITOWAのウェブ宣伝情報デス。

一歩踏み出して良かった!!感をさらけ出しましょう!!

2成功者の王道:2022/05/14(土) 18:47:51
名前:名無しさん :2020/06/27(土) 23:32:55 「営業代行」に関する裁判例(6)平成30年 3月28日 東京地裁 平27(ワ)20186号 損害賠償請求事件

https://www.bokuore.com/precedents-eigyou-daikou6/

◆原告X1ないし原告X3が、住宅設備に表面処理(コーティング)を施す事業をフランチャイズの本部として展開している被告会社との間でそれぞれ加盟店契約を締結した際、同社は、情報提供義務に反して契約締結の適否を的確に判断することができる情報を提供せず、かえって虚偽の事実を告げて原告らを欺罔したとして、被告会社に対し、不法行為に基づく損害賠償又は加盟店契約の詐欺取消しに基づく不当利得の返還を求めた事案において、被告会社は、契約締結に当たり事業内容に関し客観的かつ正確な情報を提供すべき義務に違反して、事実と異なる見出しによって申込みを誘引し、本件事業が高単価、高収益な事業であると誤認させた上、不正確な収支情報を提供し、実際には店舗数の拡大を図りながら少数精鋭を謳って、原告らに各契約を締結させたなどとして、被告会社の不法行為責任を認め、原告らの各損害を認定した上で、被告会社の情報提供義務違反が積極的に欺罔又は誤信させる意図の下行われた悪質なものであることに鑑みて損害の公平な分担の見地から過失相殺を否定し、請求を一部認容した事例

3EMIKO.T⭐️父は無能家庭狂師:2022/05/17(火) 04:16:19
スゴいです!みんなのあごがれの元加盟店開発部長ですぅ。私もマイスターコーティングを彼に勧誘されたい。

https://otakaraya-higaishanokai.com/2022/04/26/フランチャイズ詐欺に注意/#comment-147

4名無しさん:2022/05/26(木) 05:53:41
名前:名無しさん :2020/06/27(土) 23:32:55 「営業代行」に関する裁判例(6)平成30年 3月28日 東京地裁 平27(ワ)20186号 損害賠償請求事件

https://www.bokuore.com/precedents-eigyou-daikou6/

◆原告X1ないし原告X3が、住宅設備に表面処理(コーティング)を施す事業をフランチャイズの本部として展開している被告会社との間でそれぞれ加盟店契約を締結した際、同社は、情報提供義務に反して契約締結の適否を的確に判断することができる情報を提供せず、かえって虚偽の事実を告げて原告らを欺罔したとして、被告会社に対し、不法行為に基づく損害賠償又は加盟店契約の詐欺取消しに基づく不当利得の返還を求めた事案において、被告会社は、契約締結に当たり事業内容に関し客観的かつ正確な情報を提供すべき義務に違反して、事実と異なる見出しによって申込みを誘引し、本件事業が高単価、高収益な事業であると誤認させた上、不正確な収支情報を提供し、実際には店舗数の拡大を図りながら少数精鋭を謳って、原告らに各契約を締結させたなどとして、被告会社の不法行為責任を認め、原告らの各損害を認定した上で、被告会社の情報提供義務違反が積極的に欺罔又は誤信させる意図の下行われた悪質なものであることに鑑みて損害の公平な分担の見地から過失相殺を否定し、請求を一部認容した事例


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