したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おそうじ本舗被害者の会★11

107名無しさん:2020/05/11(月) 14:50:10
>>106
それも一理有るね
「マン臭」(まんしゅう)とは女性器やその周辺から発せられる臭いのことです。実際に嗅いだ人の報告によると「カビがびっちり生えたチーズのような臭い」「牛乳が腐ってヨーグルト状になったときの臭い」「死んだザリガニの臭い」「吐しゃ物のような酸っぱい感じの悪臭」「蒸れた足の指にできた水虫が破れて出血したときの臭い」(どんな臭いなんでしょうか?)などなどいかにも臭そうな悪評ばかりで、臭いの種類も多様です。
人間、生きていれば汗をかくこともあるし、おしっこやうんちもするし、女性は生理やオリモノだってあります。誰でもある程度の臭いはあるもので、無臭の人なんていません。多くの場合は、清潔を保つとか、臭いの原因に適切なケアを施せば、嫌な悪臭をかなり抑えることができるものです。ただ、きれいな女性のマン臭がキツイと、男としては、そのギャップから大きなショックを受けて立ち直れないこともあるのです。ちなみに、昔の日本軍の傀儡国家に興味のある人は「満州」で検索してみてください(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板