したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダメ親父 あ〜ダメ親父 ダメ親父

27名無しさん:2020/10/18(日) 12:48:52
アナル素晴らしや!
「アナルセックスは性病になりやすい」と聞いたことはありませんか?
HIVの感染ルートの多くが同性間の性的接触と言われているのもあって「アナルセックスは危ないもの」というイメージを抱いている人もいるかと思います。
では、実際にどうなのかというと、アナルセックス云々という問題以前に、コンドームを装着しないことが性病の増加を招いているようです。
コンドームは避妊具であるため「アナルセックスでは妊娠しないから」と生で挿入する人が少なくありませんが、コンドームは性病を防ぐ役割も持っています。
それは膣でのセックスも同様で、生で挿入すれば性病の感染リスクが大幅に上昇します。
また、肛門の少し奥にある直腸は軽い刺激でも出血するため、血液感染のリスクが非常に高いです。
血液で感染する性病と言えばHIVですが、他にもB型肝炎やC型肝炎などのリスクも潜んでいます。
肛門は膣のような分泌液が少ないため、摩擦によって粘膜が傷つきやすく、出血も伴いやすいので、アナルセックスの際にはローションが必須です。
そして、必ずコンドームを装着して性病の感染を防止しましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板