レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
マイスターコーティング被害者の会2
-
>>97
>>111
ある意味同感です。
広告分担金の徴収が開始されてからある程度経ちましたが、
一体、今まで集めたお金は「どのような広告(媒体)」に、
「どのように活用されているのか」が全く見えません。
私たち加盟店の目に留まらないということは、
一般のお客様にはなおさら目に付いていないはずです。
昨年の総会で突然徴収を告知して以降、
1年経った現在も全く販促活動に関しての情報がありません。
エリア会議で広告分担金の使用内容について数名のオーナーが質問していましたが、
その度に、「来年の総会で詳しく説明します」とお茶をにごされ続けています。
今回の総会は、その辺りも含めて個人的には楽しみにしていましたが、
こちらも1ヶ月前になって突然の日程変更。。。
またいつもの茶番劇かとあきらめても良いのですが、
各店舗から集めた貴重な原資なのできちんと運用されることを切に願います。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板