したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長谷川FC(ファンクラブ)

196名無しさん:2017/07/23(日) 01:39:18
◎長谷川FC(ファンクラブ) 第十七話◎

 イリーガルホールディングスにおける鷺クラスの取り扱いは他のFCに比べて特殊な事情がある。
 既に開店休業状態の鷺クラスに配属される新人社員もそれぞれに特殊な事情を有している。
 例えば創業者の娘とか・・・、稲倉彩子(イメクラサイコ)はそんな事情で鷺クラスに配属された。
 鷺クラスに関わる仕事はそう多くは無い、会社における位置づけでは広報活動を兼務する事となる。
 そこにはあの女がいた、香田 増子(こうだ まこ)、彩子にとっては目障りでしかなかった。
 研修の時からイケメン新人に色目を使い、広報活動で行く先々でも色目を使う。
 ただしかし創業者である鷺ノ宮博史(さぎのみや ヒロシ)はそんな増子を上手く使いこなしている。
 あらゆる要因で彩子のストレスはピークに達していた。
 同期で飲みの席で彩子は敬老乃瀧束麿呂や今井須太男(イマイスターオ)に愚痴を吐露するのである。
 当然、束麿呂や今井に理解できるはずも無く、後のイメクラ事件へと発展する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板