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億万長者の不況に強いセールス戦略

1名無しさん:2014/02/15(土) 19:57:50
多くの起業家や社長が
・とにかく数を打てば売れる
・ガッツと気合があれば売れる
・最終的にお願いすれば売れる
と思い込んでいます。

断られるのを覚悟で、
とにかくたくさんの人にひたすらアプローチしたり、
数の多さで勝負し、こっちからプッシュして
「お願いです。買ってください」
というスタイルの営業をしています。

こういった営業スタイルを取っている多くの社長や起業家は
やがて営業活動に嫌気がさし、
憂鬱な気分になり、
売ることをあきらめる。
売ることをあきらめれば当然廃業に追い込まれるので、
嫌々営業をするという、
最悪のパターンに陥っています。


一方で、見込み客の方から、
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
と言われる起業家や経営者がいます。

彼らは、
お願いをすることはありませんし、
自分から売り込むという事もしなければ、
お客を追いかけると言う事もしません。
彼らは、医者のごとく
顧客から必要とされ、見込み客の行列ができ、
何の抵抗もなく購買にまで至ります。


では、どうすれば
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
といわれるのか?


その答えこそがこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で
語られているメインのテーマです。

http://123direct.info/tracking/af/1127122/EwT3blYH/


この本の著者ダンケネディは、
毎年100万人以上の社長、起業家、営業マンに
影響を与え続けている、
セールス、マーケティングの天才です。

彼が30年以上にわたって開発した最も重要な
セールス戦略をまとめたものがこの本です。


もしあなたが、
「断られる」恐怖とストレスから解放されて、
見込み客から必要と思われ、
あなたを待ち望む見込み客の行列を作りたいと思うのなら、
この本のを試してみませんか?

http://123direct.info/tracking/af/1127122/EwT3blYH/

2名無しさん:2014/07/22(火) 01:32:40
URLが変更になりました。

http://directlink.jp/tracking/af/1127122/58EAFXDf/

中身を読まなくてもわかる本の要約

新・経営の教科書 全ての成功は個人的な決断から生まれる。

この本、億万長者のビジネス戦略の中で ダンケネディはこう言っています。 ビジネスの成否というのは ビジネスそのものの優劣よりも 経営者の決断力で決まります。 商品が売れるかどうか見極めるのも雇っていい従業員かどうかを判断するのも全ては経営者だからです。

従って、ビジネスで成功するには 儲かるビジネスを探すことよりも まず経営者として決断力を磨くことが大事です。

いい儲け話を見つけることができれば 短期的には儲かるかもしれません。しかし、経営者としての実力がないとそれは儲け話で終わってしまいます。 なので、長期的に成功することはできません。

では、どうすればいいのでしょうか? それがこの本の中で語られているテーマです 。
例えば、ダン・ケネディはこの本で 友人を変えろ、と言っています。
不思議なことに私たちは生活の中で 一番長時間関わるアイデアの通りに なっていきます。 そして、そのアイデアの元は、 読む本や雑誌、視聴する番組、 一緒に時間を過ごす人からです。

ですので、プライベートの交友関係も 経営者としてのものに変えていかないと ビジネスで成功することはできません。

ビジネスには成功も失敗もない。
成功するのは「人」であり
失敗するのも「人」なのだ。
ーダン・ケネディ

経営者としての決断力を磨ける ダン・ケネディの最高傑作です。


目次

第1章 起業家の現実
1 成功するための決断
2 起業家が直面する厳しい現実

第2章 成功の条件
3 アイデアの良し悪しを判断する方法
4 大きな成功はポジショニングがもたらす
5 起業家が大金を稼ぐ方法
6 短期間でお金持ちになるための突破口

第3章 新・経営の教科書
7 自分を信じる
8 キーパーソンはどこにいる
9 弁護士や会計士との付き合い方
10 経営の教科書は捨ててしまおう
11 キャッシュフローの管理術

第4章 新たな時代のルール
12 最高の生産性を実現させる方法
13 幸運を引き寄せる起業家の習慣
14 好循環を生むミニ・コングロマリット戦略
15 何のためのビジネスか?
16 絶体絶命! ビジネスを窮地から救う方法
17 ニユーエコノミーのもとで起業するあなたに

http://directlink.jp/tracking/af/1127122/58EAFXDf/

3名無しさん:2014/07/22(火) 01:49:33
URLが変更になりました。

http://directlink.jp/tracking/af/1127122/EwT3blYH/

中身を読まなくてもわかる本の要約

どうすれば、「必要とされる」営業マンになれるのか?

これこそが、この本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で語られているメインのテーマです。

営業マンには2種類あります。
一つは「追いかける」営業マン。
もう一つは「必要とされる」営業マンです。

テレアポで訪問の約束を取り付ける。
飛び込み営業をする。
断られるのを覚悟で、とにかくたくさんの人にひたすらアプローチする。

など、数の多さで勝負し、こっちからプッシュして「お願いです。買ってください。」というスタイルの営業をしているのが、「追いかける」営業マンです。

彼らは、朝起きて、
「今日は何件のアポが取れるんだろうか…」
「何人が話を聞いてくれるだろうか…」
「今日行く会社、契約できなかったらどうしよう…」
「ヨソと比べられて、値切られたらどうしよう…」
と、憂鬱な気持ちでベッドから出るのです。

このタイプの営業マンは毎日、断られる恐怖。そして自分自身のモチベーションと戦っています。


もうひとつのタイプが、「必要とされる」営業マンです。
こっちのタイプの営業マンは、見知らぬ電話番号に突然電話をしてアポを取ることもなければ、飛び込み営業をすることもありません。

なぜなら見込み客の方から営業マンに、「ぜひ話を聞かせてほしい」と集まってくるからです。
営業マンはその「見込み客の順番待ちの列」に、順番に対応するだけです。

この本「億万長者の不況に強いセールス戦略」には、どうすれば「追いかける営業マン」ではなく、「必要とされる営業マン」になれるのか、その方法が書かれています。

目次

第1章 セールスを成功に導く15の戦略
第2章 あなたの顧客はどこにいるか
第3章 すぐに結果を出せる人のセールス
第4章 何が、セールスの成功を邪魔しているのか
第5章 「テイクアウェイ・セリング」その並外れた力の秘密
付録 セールスを助けるツール集

http://directlink.jp/tracking/af/1127122/EwT3blYH/


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