したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

シンフォニー(SW Holdings)を徹底分析だまされるな!part2最終章?

991名無しさん:2015/08/21(金) 10:14:09
シンフィニー及びSW HoldingsはMSIbkのPWHのファンドを商材としたねずみ講まがい商法で金融
商品取引法に基づく登録をしていない違法な業者です。
MSIbkはその国の金融監督庁より許可を得ていない銀行を名乗る会社です。
MSIBKに送金している カ)コムズジャパンは
ttp://www.mof.go.jp/faq/international_policy/10cb.htm の通り
銀行法に違反する「地下銀行」です。
設立年月日  平成22年12月
学校   シンフォニーワールドスクール (入学金20万、実はMSI口座開設指南費用)
     現在はSW holdings      (授業料1万/年、実は情報料)
                    (MSIのPWHを推奨している、他が有るか不明)
銀行(ニュージーランド)MSI(客の口座)  ←  コムズジャパン ← 客(日本円)
      ↓↑(配当、毎日0.1~0.2%複利)(MSIへの返金指示から2週間必要)
        (パソコンの画面で配当の増減を確認しているだけ毎日PM10:30頃)
PWH ファンド (運用、FX)
私が受けた説明は上でしたね。
PWHのファンドに投資しない会員もいる様だが虚偽とみて間違いないでしょう。
このスレを読む限り全てが投資を前提とした勧誘です。
受けた説明に基づき元々は伊藤正明が作った絶対勝てるFXソフトを作ったのが売りなので、投資
をしない入会はありえません。
伊藤をリーダーとし工藤のSW holdings、石井のMSIbank、村山のgrobeで詐欺での検挙を逃れる
為にそれぞれ担当が分かれているだけ。検挙されないと思っているのは本人ら
①シンフォニーに入会しセミナーと称する集まりでお金の勉強をする。
入学金は20万円、授業料1万円/年4人の会員を紹介すると10万円が紹介者に入る。
実態は、
 MSIbkのPWHファンドでの運用を推奨する。(他のファンドはない) 入会金はMSIbkの口座開
設手続き代行手数料、コムズジャパンを通じてMSIbkに送金MSIbkはPWHファンドで運用
授業料はPWHの運用に陰りが出て来たら会員に注意を促す情報料だそうな。
 メールでの配信だと解釈します。(まもなく破綻するから出金してください等と)

②MSIbk、bankと有るがニュージーランドにある銀行を名乗る法人
 石井正人が設置している。
実態は、シンフォニー(SW holdings)とMSIbkは繋がっており破綻してもシンフォーは関係な
い、その人が勝手にMSIbkに口座開設しただけと無関係を主張する為で、詐欺での検挙を逃れ
る為。さらに、住所がCWIの住所と同じ場所にあるとのこと。
MSIbkは会員専用の銀行を名乗る会社なのに会員は独自に口座開設出来るとの嘘の説明を行な
います。
③PWHは
 FXでの運用をしている。最低額は10万円で6ヶ月は解約できない。
実態は、伊藤らの開発のしたFXのソフトがあるんだって。
運用実績はPCの画面からログインしてIDとパスでログインし今日は0.12%だのと喜んでいる。
毎日22時頃確認できるらしい。会員が運用実態の確認をしたのか不明。
出金には2週間必要で(今は30日なのかな)現金が運ばれてくるとの説明でしたが、PWH→
MSIbk→コムズジャパン→客で振込。

⑤コムズジャパン
ニュージーランドへ送金しているなら財務省の指摘する送金違反です。
ttp://www.mof.go.jp/faq/international_policy/10cb.htm
よって、ニュージーランドへ送金すらされていない可能性もあります。

勧誘の手口は最初にこの先これだけお金が必要、昇給しないかもよ、日本の銀行の金利と比べ
外国には複利で約36%などとお金に対し不安を煽り、その後投資ファンドで射幸心を煽り自己
責任でと判断を迫り冷静に考える時間を与えさせません。
それぞれ人間関係が繋がっている説明でしたので、無関係を装っていますが、一緒です。
私の知るところ若い(25から35歳位)方が多いですね、社会経験が少なく、友人が多い事を誇
るが新規会員を勧誘するカモで、信者と化しています。

疑念を抱かれた方は下記をご覧下さい。
元会員のホームページ
ttp://swholdings.wpblog.jp/
ポンジスキーム
ttps://www.youtube.com/watch?v=ye6wF9JjEz4
L&G 詐欺事件
ttps://www.youtube.com/watch?v=DiL30uf4ErY
ALL IN 詐欺事件
ttps://www.youtube.com/watch?v=Bphxb1VECB8

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板