したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

シンフォニー(SW Holdings)を徹底分析だまされるな!part2最終章?

987名無しさん:2015/08/19(水) 09:51:05
書き込み無いね。
これでも、どうぞ。

契約およびメンバー活動に関する同意文書
私はSW HOLEDINGS社との契約およびメンバー活動において、以下の項目に同意致します。

1、 SWHOLDINGS社(以下弊社という)への初期登録代金(1年間のメンバー資格)および
サイト利用代金として2,000USDを支払い、登録内容(チャック欄等)については本人が入力
することを理解しています。
2、 弊社との契約時に支払う2、000USDでのメンバー活動期間は1年間のも有効であり、そ
れ以降のメンバー活動については任意で1年毎更新費として100USDを支払う必要があるこ
とを理解しています。
また、更新しない場合につきましては、すべての権利が消失することも理解しています。
3、 弊社の活動内容はマルチレベルマーケティング(連鎖販売取引)によるビジネス活動(紹
介することが出来る、勧誘行為が可能)であることを理解しています。
4、 弊社にてビジネス活動をされる人物は、登録者本人で間違いありません。
5、 弊社提携先の情報サイトの内容につきましては、弊社は一切の責任は負いません。また
、知りえた情報の利用などはすべて自己判断であり、自己責任であることを理解しています(弊
社は金融商品の照会および投資の斡旋などは一切行なっていません。また規約やポリシーに
つきましては提携先に準じます。)
6、 クーリングオフ・中途解約についての説明を受け、クーリングオフ期限は登録完了後から
25日以内、中途解約の期限は登録完了後から90日以内であることを理解しています。
7、 上記項目の内容や弊社事業内容および契約内容(ボーナスプランなどを含む)について
下記の弊社アドバイザーか直接説明を受け、内容を理解しているとともに、メンバー活動内容
および規定について十分な理解をしています。
8、 貴社の契約に関する同意文を理解し、同意シェック欄へのチェックは自身の操作で正し
く行ないます。
9、 個人情報の利用なども十分に説明を受け理解しています。
※ この同意文賞作成につきましては、活動国の法規を遵守するため、株式会社globeが
作成したものです。
私は上記内容をおよび規約内容についてすべて理解しましたので、貴社との契約を締結い
たします。

年   月   日   住所

電話番号             氏名(本人署名)                 印

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板