したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポエムで語る株式相場1

609平八:2014/06/09(月) 14:30:22 ID:UtdwHtLU0
------------ロシア大統領府------------

ペスコフ:「完全に劣勢です。キエフ、つかウクライナ全土のコントロールが不可能です」

プーチン:「マジで頭にキタ!おいクリミアにウチの兵隊どんくらいいるんだ?」

ミローノフ・ジュガーノフ:「え?ちょ、まさかアンタ!」

プーチン:「なーに、フルシチョフの時に貸し出してたものを返してもらうだけだ」

ジリノフスキー:「おい、大統領!クリミアだけなんてケチくさい事言ってないで
         ウクライナ丸ごとブン盗ろうぜ!」

プーチン:「(相変わらずクレイジーなオッサンだな)クリミアだけでいい
      この不凍港さえあれば常にNATOを牽制出来る。何よりも
      ユーシェンコのクソ野郎がロシアの海軍基地の租借は2017年までとか
      ふざけた事言ってさんざん脅しやがったからな。思い上がったアメ公と
      ファシストに鉄槌を下すゼ!

つー訳で、お前ら超迅速に動け!ウクライナから人も軍も入れないように
      アルミャンスクに兵隊を移動させろ!それと、ウクライナ海軍の将軍の
      ベレゾフスキーをどんな手を使ってでも寝返らせろッ!」

FSB:「あいあいさー!」

------------3月上旬のクリミア------------
FSB:「ベレゾフスキー君、ココはもうすぐロシア領になるけど、寝返る気はない?」
ベレゾフスキー:「え?本当?寝返ったら給料上がる?」
FSB:「勿論上がるし、ウクライナ海軍まるごとウチが引き受けるよ!」
ベレゾフスキー:「ウラーーー!給料上がるんなら喜んで寝返るわ!海軍の連中も大喜びだわ!
         ついでに地元の警察とかも丸め込んでおくわ!ロシア最高ッ!」
FSB:「(苦労してたんだな。。。)」

------------3月11日のクリミア------------
アクショーノフ:「我々はウクライナからの独立を宣言する。3月16日にロシア編入の是非を問う
         住民投票を行う」
小浜:「Oh,FUCK THE EU!じゃなかったRUSSIA!」
暫定政権のハゲ二匹:「がちょーん。。。んなアホな」

------------3月16日のクリミア------------
アクショーノフ:「97%の賛成可決でした。今日から僕達はロシア領のロシア人です。うらぁーーー!」
97%の中の人:「やた!年金も上がるし、何よりも貧乏なウクライナとおさらばだ!うらぁぁぁ」

------------その後------------
目つきの悪いハゲ:「おい、ウクライナ海軍と地元警察!何やってんだ!さっさと反撃しろ!」
ウクライナFSB:「すんまそん、丸ごとロシアに寝返りました」
メガネハゲ:「ヌガァァァ!違法だ!違法だー!アメリカに言いつけてやるッ!」
プーチン:「ザマぁ(ぷゲラ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板