したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

必見!

67気軽にどうぞ:2014/03/16(日) 23:11:42
◎●期間限定募集●◎

他では流出していない本物の情報です。誰もが参加出来る話しではありませんが貴方にはその資格があるかも知れません。

もし貴方が条件に合致する方であったならば…貴方は普通では考えられない大きな資産を手にする事が出来ます。

ですが、大変申し訳ありませんが、守秘義務や秘匿義務に則り簡単には内容をお話しする事は出来ません。そもそもそれが本物の情報というものです。

大変失礼ながら、まずは、貴方が条件に合い、情報の詳細を知る事が出来る方であるか否かを確認させて頂きたく思います。

問い合わせを頂いた方には、簡単な質問メールを返させて頂きます。内容は決して難しいものでは有りませんが、虚偽や誤魔化し、曖昧な解答などは行わず、正確なご回答を頂きますようお願い申し上げます。

また、その時点におけるご質問等には一切お応え致しかねますので、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

質問メールへの返信を頂いた後、順次内容を確認し、条件に合致された方につきましては、その旨をお知らせさせて頂きますが、その他の方については特段のご連絡は致しておりません。大変失礼ではございますが、予めご了承下さい。

この文章を御覧になり、内容や性質をご理解頂けた方、御自身の可能性を確認したいという方は件名に「詳細希望」とだけ入力し、下記アドレスまでメールを送信下さい。

※この時点の問い合わせにつきましては、氏名を名乗る必要も無く、フリーメールからの送信でも構いません。

■問い合わせ先
toiawase2014id@yahoo.co.jp


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板