したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【管理人からのお知らせ】

59まゆです。:2015/07/19(日) 08:56:04
どなたか無償で支援してください。融資とか貸りたりは返済がいっさいできないので申し訳ありません。借金が数千万円あります。支援の希望金額は、3800万円です。銀行振り込みが手渡しを希望しています。それと掲示板みましたというメールをいただくんですけどそのあとに手続きがかがりますけどよろしいでしょうか?条件付きでときます。こちらは、借金の額が額なので、手続きの必要な費用を払えることができないです。払えることができるならこの掲示板に教示してません、困っているので掲示板に書いています。それをわかって欲しいと思います。なので、支援家、資産家、大富豪の方この掲示板をみた方がいらしたら連絡ください。よろしくお願いいたします。本当に助けてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板