したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【管理人からのお知らせ】

187ぼー:2016/10/10(月) 23:54:46
1000万まで投資または融資出来ます。
ただ、出資出来る日は今月末になりそれまでの間逆にお金を貸して頂けないでしょうか?
私は飲食店を経営して正直、経営難で500万の借金があり閉店を考えと同時に癌の父の面倒を見ていました。
その父が今月初めに他界し一人っ子の私に遺産相続として約4000万入ります。
この遺産を元に借金を無くしもう一度飲食店を1から頑張って行こうと思うのですが、どうしても早急に500万を払わないといけない状況です。
本当なら5日までに払わないと店舗も強制退去になり取引先も失います。
どなた様か今月末まで500万貸して頂けないですか?
また、いくらかでも貸して頂けないですか?
貸して頂けた方にはお詫びとお礼として貸して頂けた方には月末に完済し貸して頂けた額の2倍の投資または融資をさせて頂きます。
利息や配当は求めていません。
貸して頂けたお礼とさせて頂きますので元金のみ返して頂ければ構いません。
それだけどうしてもお店を守りたいのです。
勝手な解釈だとは思いますが、今までどれだけ飲食店の経営で苦労をしても助けてくれなかった父が最後に協力してくれたのだと思っております。
また、助けて頂けた方に人助けが出来ればと思います。
半分諦めていた経営ですが、今になり諦めず頑張りたいので本当に急な入り用なので急ぎになりますがどなた様かよろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板