したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【管理人からのお知らせ】

128摩耶:2016/06/07(火) 18:53:32

現在28歳女です。子が4人居ます。震災3月11日の前日に父を亡くし、2年後には母も亡くし、ずっと看病、看護をしてきました、が。亡くなった途端上2人の兄弟に多額の遺産と金品全て持って行かれ私には父の借金と亡くなった父のおばあちゃんです。おばあちゃんが施設の家賃を滞納し、母の形見の時計を売り返済。ほかも背負いすぎて売るものもないです。毎月毎月どうにかやりくりしていてもカツカツのマイナスで、今一番下の子がまだ保育園に預けられず、自宅で秘密で自分の下着を売ったり嫌なことをして毎月繋いでいます。
現在450万円の借金があります。
母が亡くなった後は、散々姉にいたぶられました。金の亡者だの、何もしてこなかったくせに、お母さんが死んだのはお前のせいだ。などなど毎日毎日まだまだありますが。
あたまがおかしくなり、今は週2回で精神科に通ってます。
だけど、人のせいにしてマイナスに生きていても仕方ない。だけど今本当に誰かの手を借りなければ抜け出せない現状です。
ゼロにし、再スタートし逆に人を助けてあげられる立場にもなりたいですし、自分に夢だった、店も出したかったので、どんなもんだ!ってバカにしてきた奴らにもドンと構えたい気持ちもあります。
今ま自分一人で抱えすぎた結果です。
どうか、無償ご支援していただけるなら本当に冷やかしなどなしでどうか。。どうか宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板