したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【暇】社内失業者が思ったことをなんでもつぶやくスレ【鬱】 No.2

563元社内失業者:2017/10/31(火) 15:38:57
毎日病む程社内失業していましたが、この度転職しました。
今度は正社員で給料も固定月給制、少しは収入が増えます。
でも社長とほぼ2人の極小会社です。
毎日無意味なみなし残業まできっちり拘束され、定時に帰れたことはありません。
イライラは募りますが正社員ってこういうものなのかな、と諦めるしかないのか…
退職した会社で送別会をされましたが「君がいなくなってとても大変になっている」「君の存在は大きかった」「また戻ってきてほしい」などと言われましたが、よくもまあそんな心にもないことを言えるもんだなと呆れました。
本当にそう思っているならいるときに言えよ、大事に扱って欲しかったよ、と言いたくなりましたが。

年齢的に最後の転職でしたが、拾ってもらえた今の会社でまた頑張ろうと思います。
お世話になりました。
ここに戻ってくることがないといいですが…また戻ってきてしまった時は同志様、宜しくお願いします。

ここの皆様の転機をお祈りします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板