したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

儒学者 避難所 学而第一1

763山師さん:2021/06/08(火) 16:16:30 ID:fYUA23rk0
飯尾さんの現実逃避シリーズ 

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、ウインク1つで何でも手にはいったらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、ミスチル一人募集しねえかな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、ここ2、3日のうちにスピルバーグ監督の目に止まんねえかな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、オバマ大統領と家族ぐるみの付き合いできたらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、幕末に生まれてりゃな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、オヤジがトムクルーズだったらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、叔父さんが前沢社長だったらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、安倍政権1人募集しねえかな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、二の腕のホクロでディズニーランドを顔パスできたらな〜
>平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、爪がフカヒレだったらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、三谷幸喜監督の目に止まらねえかな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、姉がアン・ハサウェイだったらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、ペン回しで飯がくえたらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、耳くそに金がふくまれてりゃな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、なんでも10円でかえたらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、屁をプーとこくたび、2、3百円はいりゃあな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、叔母がシガニーウィバーだったらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、ニューヨーク・ヤンキース、間違って俺と契約しねえかな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、ササッと書いた落書きが1億円で売れねえかな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、同じ人間ってことでレディガガ付き合ってくれねえかな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、くしゃみするたび、鼻水じゃなくて、石油出ねえかな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、日銀が俺に資金投入してくれたらなあ〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、隣人がアパホテルの社長だったらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、へその穴でスマホが充電できたらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、もずく酢を飲んで毛量が増えたらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、富士そばの食券が日本国債だったらなあ?
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、交換留学したしたときの友人がスティーブ・ジョブズだったらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、自宅待機しただけで国民栄誉賞がもらえたらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、自宅の庭から温泉が湧いたらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、トランプ大統領、ニューヨークのビル1つくれたらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、ニキビから石油がでてきたらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、自宅の庭がスタバだったらな〜
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ!あ〜あ、オリンピックが辞退者だらけで俺が日本代表になれたらな〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板