したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

034 未定(みやこ)

1DT:2013/07/18(木) 21:37:12
■キャラクター名
後で決めます

■能力の種別:
評価型(難易度:Hard|評価点数を設定|パッシブスキル|交渉回数制限)

■学年:
中学1年

■性別:


■胸:
貧乳

■所持武器/部活動/委員会/所属校:
所持武器:後で決めます 部活動:後で決めます 委員会:後で決めます 所属校:後で決めます

■パッシブスキル:
向上[progress]

■ステータス
攻撃力:8 防御力:15 体力:8 精神力:4 FS名:後で決めます FS:0

■特殊能力
効果1:防御力上昇+3 24

範囲+対象:自分自身 0.75

時間:永続 2

制約:なし 10

効果2:能力休み解除 80

範囲+対象:自分自身 0.75

時間:一瞬 1

制約:なし 10

■能力原理
後で決めます

■希望発動率
14%

■希望評価点数
300

■シークレット
シークレットにしない

■キャラクター説明
後で決めます

■応援参加率
今のところ作戦に専念するつもりだ(参加率30%〜11%)

■GKへの一言
「300点の向上にステータス上昇を持たせる」というコンセプトのキャラクターです。

防御+3の効果で300点以内に収まらない場合、攻撃+3(効果値は一緒)に変更した上で審査していただけると幸いです。

300点以内に収めて確定することを第一目標としております。

どうぞよろしくお願いいたします。

2DT:2013/07/18(木) 21:41:56
・自分のステータス2アップが61以上

どう頑張っても向上じゃ無理だね。そも永続2倍では計算されんよ。

3ぺんさん:2013/07/19(金) 00:45:14
攻撃+3も防御+3も300には収まらないなあ。
攻撃+1ならまあ、行けるかな?
現状だと向上込みで400程度かな。

4DT:2013/07/20(土) 00:40:11
[2013/07/19 22:19:02] dt: 034 未定(みやこ)
[2013/07/19 22:20:05] なみき夢義: これは、強いの自明なので評価点高くつくのが容易に想像できる系
[2013/07/19 22:21:29] dt: +1で通らないか狙ってると邪推するんですよね
[2013/07/19 22:22:00] ぺんさん: ふーむ
[2013/07/19 22:22:30] dt: 私の流血1のキャラが防御+1休みなし向上で300だったんですけど(計算方式違ったけど)、
[2013/07/19 22:22:53] dt: あれ300に収めるために額面より発動率下げたんですよね。
[2013/07/19 22:23:09] ぺんさん: ほえー
[2013/07/19 22:24:52] dt: んでまあ、最近のトレンドだとこの手のは永続にαがかかるんで、
[2013/07/19 22:25:05] なみき夢義: なぜ防御+3で能力休みなしを送ってきてしまったのか…
[2013/07/19 22:25:08] dt: そうそう通らないんじゃないかな。
[2013/07/19 22:25:29] dt: 一発確定するって約束してこんなとは……。
[2013/07/19 22:25:57] dt: wiki読めば通らないことわかるじゃん!怒られるよ!
[2013/07/19 22:26:54] ぺんさん: 僕はまあ、攻撃+1程度ならいいんじゃないって感じですねえ
[2013/07/19 22:27:07] dt: 私もその認識ですね。
[2013/07/19 22:28:12] なみき夢義: 私もそんな漢字かな
[2013/07/19 22:29:12] なみき夢義: 計算式に攻撃+1を入れ直した発動率にした場合はどうなるかな
[2013/07/19 22:29:32] なみき夢義: どのくらいの発動率になるかなぁ
[2013/07/19 22:30:15] dt: 24%上がるんじゃないかな。
[2013/07/19 22:31:05] dt: 防御+3:450
攻撃+3:400
防御+2:400
攻撃+2:350
防御+1:350
攻撃+1:300
[2013/07/19 22:31:08] dt: こんなもんじゃないかな
[2013/07/19 22:31:17] dt: 向上込みで
[2013/07/19 22:31:26] ぺんさん: ふんふん
[2013/07/19 22:31:57] ぺんさん: 攻撃+2のときの発動率の差と+1のときの差を比べて、実は+1のほうがお徳だったりしませんかね
[2013/07/19 22:32:16] dt: ふむ
[2013/07/19 22:32:21] dt: 計算してみよう
[2013/07/19 22:34:23] dt: 攻撃+1が38%、攻撃+2が26%
[2013/07/19 22:35:04] dt: 試行4ターンなら明らかに攻撃+2が得ですね
[2013/07/19 22:35:33] ぺんさん: じゃあ大丈夫かな
[2013/07/19 22:35:37] dt: 8ターンだと差が縮まるくらいか
[2013/07/19 22:36:49] dt: 防御+3、攻撃+3、攻撃+1だけ送ります?
[2013/07/19 22:37:00] dt: ガイドライン通りの発動率で上のでいいよね?
[2013/07/19 22:37:09] ぺんさん: いいとおもいますよー。
[2013/07/19 22:37:23] なみき夢義: そうですね。
[2013/07/19 22:37:43] なみき夢義: その認識
[2013/07/19 22:38:00] なみき夢義: 14%にするなら攻撃+2でもいいんじゃない?くらいの印象
[2013/07/19 22:38:26] なみき夢義: あー…
[2013/07/19 22:38:29] なみき夢義: でもあれか。
[2013/07/19 22:38:35 | 22:39:03を編集しました] なみき夢義: 「ステータス2アップだと61以上だよ」というところが引っ掛かるね
[2013/07/19 22:38:58] dt: 2アップは61以上です。
[2013/07/19 22:39:15] dt: しかもこれ、能力休み非想定のあれなんで
[2013/07/19 22:39:17] なみき夢義: 了解了解

5DT:2013/07/20(土) 00:55:53
みやこ様

流血少女サブGKです。
この度は、ダンゲロス流血少女にご投稿いただきありがとうございます。
送られたキャラクターの評価点数が決まりましたのでご連絡いたします。

■特殊能力
効果1:防御力上昇+3 24
範囲+対象:自分自身 0.75
時間:永続 2

効果2:能力休み解除 80
範囲+対象:自分自身 0.75
時間:一瞬 1

制約:なし 10

■希望発動率
14%

《評価点数:450点》

攻撃+3上昇の場合、評価点数は400点となります。
評価点数を300点に収める修正案として、攻撃力の上昇を1点にする案を提示いたします。

能力を初期案のまま確定とするか、提示された修正案、
或いは、ご自分で新たに考えた修正案を送って頂く形となります。
ご意見がまとまりましたらご連絡ください。
また、なにかご質問などございましたらお気軽にご相談ください。

では、ご連絡をお待ちしております。

6DT:2013/07/21(日) 19:46:35
我確定ニ成功セリ

GK作業お疲れ様です。
ご回答いただきありがとうございました。

調整ありがとうございました、ご提案いただいた調整案で確定したいと思います。
以下に清書したもので間違いありませんでしょうか?

【特殊能力】
効果1:攻撃力上昇+1
範囲+対象:自分自身
時間:永続

効果2:能力休み解除
範囲+対象:自分自身
時間:一瞬

制約:なし

発動率46%


なお、近日中にキャラ設とエピソードは送らせていただきます。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板