レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【新車導入】長崎電気軌道スレ9【5003】
-
前スレ
長崎電気軌道スレ8
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/1727/1520672609/
-
>>969
そんなにホッカホカに座席を温めるサービス始めたの?
-
この頃、1201,1302,1502,1503,1504ばかり月に数回5系統に入っています
-
3002復帰しました
-
>>971
4系統にずっと入っていない車号に限って5系統によく入るのね
-
ID:s30VMfN20
ID:s30VMfN20
>>973
ID:s30VMfN20
草
-
>>971
ララさん自演失敗してますよ
-
>>971
1年近く4系統で見ていませんね
-
最後に見たのが去年の春ぐらい
-
>>973
最近数ヶ月で5系統に毎月入るのは1201,1202,1203,1301,1302,1305,1502,1503,1504,1507,1801,1802,1803
-
5系の
1701
http://img-cdn.jg.jugem.jp/533/3152054/20141128_44814.jpg
5系の
1702
http://www.nanzo.net/nagasaki_kotsu/bus/nagabus/kaminoshima/kaminoshima_img/1702~00.JPG
-
>>976
自演失敗してますよ
-
>>980
-
1702と362が塗装にいます
1702の広告は親和銀行カード以来です
362はやっと復帰するでしょうか
363は白と赤紫の塗装でした
-
今日1802は
1系と5系でした
証拠です
http://halfzero.sakura.ne.jp/upld/img/img20200208205627.jpg
-
>>983
下手くそ
-
長崎電軌がスマートカードを導入したのが2008年だったが
nimocaも同じ年に利用開始されてる
最初からnimocaにしといたらよかったのにな
長崎電軌の先見の無さには呆れるわ
-
>>985
運用開始当初は西鉄だって自社の事に精一杯。
他の企業のカードまで面倒見れん。
-
>>982
速報です!363はピーチのラッピング電車です!
以上現場からお伝えしました!
-
>>985
当時、教えてやれば良かったのに。
-
>>987
モダンプロジェのデザイン変更でした
たしかに、ピーチにも見えましたが・・・
-
クレカ付きもnagasaki nimocaのデザインなのかな
オートチャージ機能付けたいんでクレカにしたい
-
1000なら長崎電気軌道全廃
-
1000なら168号スクラップ
-
つぎ
【nimoca】長崎電気軌道スレ10【導入!】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/1727/1581507404/
-
5000型がこの頃蛍茶屋の車庫に入ってて出てこない
-
1200形以降の4系の運用にこだわる人が怖くて出てこられないらしいです。
-
3両が交代で車庫に入ってます
-
>>996
おそらく、2週に1回の定期点検までの繋ぎだと思いますね
-
連接車に○両って何か違和感があるけど○編成も大袈裟な気もするし…
正式にはどう表現するんだろう?
-
法的には連節(連接は台車の上で車体が繋がってる奴)でも一両だよ
-
と言う事は10号車まである小田急ロマンスカーも全体で1両なのか?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板