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【田上】長崎のバススレ10台目【茂木】
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前スレ
【9恵の丘】長崎のバススレ9台目【純:純心校前経由】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/1727/1437486102/
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>>794
イヤミーがどうしたって?
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>>790 確かに最近女の都団地にはエアロバス1台・路線車1〜2台止めてるみたい。
初めて見た時は翌日の早便に備えての準備かなとも思ってたけど
そういう経緯があったとは。
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>>791
バスはそんなもん
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>>797
夜止めてるてことは常泊だよ。
緊急の場合を除き早朝に備えての事前回送はしない。
あとは昼間にマイカーが止まってるかも判断の基準になる。
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>>789
県庁跡で良いんじゃないかい。
または長崎駅の現駅舎跡とか。
または現地にて新幹線線路の上に10階建ての立体駐車場立てるとか。
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>>800
県庁裏へはバスターミナルの設置も検討されたらしいけど
偉い人の審議会みたいな奴で、真っ先に否定されたらしい。
それで、ホールを建てるみたいな事言い出したけど
長崎市が後出しで、市役所現庁舎跡地に公会堂の代替ホール建てるって言い出したんで
白紙に戻った。
個人的には、あそこに県立図書館建てて欲しい。
大村市移転とか、ふざけんな!
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県庁跡はいろんなものが発掘されて建物つくるの面倒臭そう
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事前の発掘調査ではなにも出てこなかったが、位置情報だけでもヴァリニャーノの都市計画
を証明できるだけの価値がある。
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なにか出てきたら残せ残せ運動が始まって進まなくなるんだよな
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だから教会か神社を建てろと言うとるではないか
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4月からのダイヤ改正に伴って旧県庁裏の中央橋が出島表門橋に変わるそう。
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公営の県営バスごときに、停留所名変更の迅速さで負けるとは……。
せめて、ジャスコ前の停留所名変更の早さで勝とうぜ!
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県営と長崎とバス停名称違うやんけ!なにしとるんや的な投書が新聞に乗ってたような
じじいは短気で困る
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いや、別々なのがおかしい
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場所が離れてるのもおかしい。
新大工町とか探したなぁ。
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短気なジジイは害悪以外の何者でもないくらいウザいが
同じ場所にある停留所の名前が違うのはおかしいな
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昔からある市内中心部のバス停標柱は共同停留所で
長崎バスも県営バスも仲良く使ってるのに、最近はバラバラに標柱置くよね。
ただでさえ狭い長崎の道なんだから、その辺は調整して欲しいんだけど。
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青地にバスの絵とBUS STOPって上にあったやつだね
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それと、黄色く塗られたベニヤ板バージョンもある。
郊外向け「松山町」停留所とか。
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>>811
元々は別々の場所にあったバス停がたまたま同じ場所になっただけだから問題ない。
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共同バス停にすればいいのに
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後から参入した場合、バス停の標識を新たに作り替えるのが惜しいだけじゃない?
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どうだろう?
昭和町(高速用)なんかは、県営の標柱を、後から参入してきた長崎バスが市内線で当然のように使ってるし。
市内線用の標柱は、バイパス側の先の方に黄色いベニヤ板の共同停留所があるんだよね。
ゆりちゃんは、住吉の方に左折するから市内線用は使えないけど。
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>>818
それって問題ないのかな?
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保守、破損した時の修繕、負担金分担金とかどんな管理してるんやろなあ
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>>819
住吉方面に左折した先にも昭和町の停留所があるから、本当は高速用の停留所に止まる必要はないはず。
他は高速かバイパス経由便ばっかなのに、長崎バスのミニバスだけ浮いてる。
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>>820
小さい頃の記憶で定かではないが大村市内だと、登りは西肥で下りは県営みたいな感じで標柱建てて、仲良く両社局で使ってたな。
それぞれ、上下線で自社局の建てた標柱を管理してたんでないかな?
西肥が大村市内線撤退したあとは、県営が西肥の標柱をデザインや表記の変更をすることもなくそのまま単独で使用する珍事が・・・。
今でも残ってるよね?
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乗務員の数って結構いるもんだな
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2018春闘交渉は明日3月16日24時間ストライキを構え本日より断続的に交渉を開催します。納得いく回答が得られない場合は16日始発からのストライキに突入する事が予測されます。ご利用の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。
午前9:18 �� 2018年3月15日 場所: 長崎 長崎市
https://mobile.twitter.com/Nbusunion/status/974077218920935424
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NGワードに引っ掛かったからコピーできないが交渉決裂だそうな
https://twitter.com/Nbusunion/status/974239837938073601?s=20
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弊社労働組合「長崎バスユニオン」のストライキ通告に伴い、
明日3/16(金)の運行ダイヤにおいて、運休が発生する恐れがございます。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
運休の恐れがあるダイヤについてはページ最下部のPDFを随時更新致しますので、
ご確認の上、ご利用下さい。
http://www.nagasaki-bus.co.jp/bus/trafficinfo/index.html
⇒【対象路線一覧はこちら(PDFファイル)】
http://www.nagasaki-bus.co.jp/traffic-admin/up/rosenlist.pdf?1521119761
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いつも思うんだが、駅前高架下のバス停って
市役所経由だけ停車するようにしてもよくね?
大波止経由は南口があるし、高架下は通過したほうが遅延も防げると思う
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ユニオン組合員だけが昇給なの?
組合員以外で運行しても意味ないじゃん。しっかり運休させないと。
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ユニオン組合員だけ昇給させたらそれこそ贔屓だよな。
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こういう政治的で左翼思想丸出しな運転手集団がいるから
誰も求人に応募しないんだと思う
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春休みだねぇ
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労組も認めないキチガイネトウヨが長崎にもいるのか(笑)
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>>832
でも労働組合が支持を失ったのは戦後の新左翼のせいだしな
だからといって>>828-830みたいなのはちょっとな
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長バス内の労組いくつ有るのかな?
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地区労系の労組なんだから
バカにされても仕方がないな
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組合ってだけで偏見持ってる人が煽ってるね
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長バスのストライキを扇動してるのは社●党だよ
桜町の党事務所に例の街宣車駐めてある
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社民党を伏せ字にする意味がわからない
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http://drille.seesaa.net/article/457962851.html
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佐賀県バスロケーションシステム稼働開始だと。
http://www.jrkyushu.co.jp/news/__icsFiles/afieldfile/2018/03/15/180315NewsRelease01.pdf
(PDF注意)
長崎県、市も、こういうのに金使えよ。
とりあえず、路面電車のドコネシステム対象をを全車両に拡大して
そのままバスに拡大していく方向で。
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>>840
西鉄のバスロケは便利だよね
ガラケーでも閲覧できて重宝してた
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長崎バスはバスロケとSuica互換を導入してもらえれば文句なしなんだけど
まあ無理だろうなぁ…
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>>842
バス停にwifi導入する前にやることあるよなとは思う。
wifi導入は観光客対策らしいけど、今の分かりにくい行き先表示や時刻表や停留所位置、バス遅延問題など
とてもじゃないけど他所から来た人が使える代物じゃない。
バスロケ導入して、どのバスに乗れば目的地に着けるのか、そのバスは今はどこにいるのか、どこで乗れるのかが分かって初めて観光客に利用してもらえると思う。
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>>843
ネットの時刻表検索なんとかして欲しいわ
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>>844
一番使いたい異常時に、重くて繋がらない糞仕様w
長崎バスはweb系弱過ぎだね。
県営は知らんけど、あっちも重くなってるのかね?
それとも、県の鯖を共有してて、意外にも強かったりするんだろうか?
災害時に繋がらない行政のwebページとか笑えないから、それなりに強い鯖泳がせてる気がするし。
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>>845
前に誰かが書き込んでたが、モバイル向けサイトは軽くていいよ
乗降停留所を入力してそのままブックマークに突っ込んだらエラーが出るPC向けサイトなんぞここ数年使ったことない
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>>846
ここ数年どころか10年くらい時が止まってるよ
あのシステム
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宝町のホテル側のバス停で全身黒ずくめでバス撮ってるお兄さん勇気あるなぁ
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>827
流石にそれは混乱の元だろ。
次のバスは南口なのか、高架下なのかという見極めが必要だし。
南行はまだある程度行先別に大波止経由と市役所経由が分離されているけど、北行は特に新地ターミナル始発便を中心に市役所経由と大波止経由双方が運行されている例が多いし。
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>826
そのストライキに伴う運休だけど、どういう形で運休便決めたんだろ?
単純に仕業まるごとどころか、往復分運休にも見えないし、
ストに入る運転手の代わりに入る運転手のハンドル時間の問題があるから、折返しまたは送り込みはやむなく回送という感じのようだし。
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>>849
よく考えたら新地始発でも
市役所経由と大波止経由が混在してるから分かりにくいな
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時津方面行きは大波止経由なのでそこは迷わないよん
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大波止経由は2000年ぐらいにゆめタウンが出来てから本数増えた
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長崎駅の高架化が完了したら、市役所前、大波止経由に加えて、元船町、県庁前、長崎駅裏口経由が加わると思うぞ。
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市役所が公会堂前に移転したら、さらに長崎署前経由も増えるやろ。
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>>844
そうそう。
乗り場が分かれているのに一括で出るから糞なんだよな。
中央橋から立神行きたい時とか不便極まりない。
まあそれ以前に路線を工夫して欲しいが。
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>>854
駅出入口で表・裏の名前普通なのかな?
関東では、東西南北が多かったんだけど、表門や裏門等は場所の表記だしね、裏口はネガティブな感じがするんだよ。
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>>857
当然、県庁口とか、旭大橋口とか名前はつくと思うけど、現状では裏口としか言いようがない。
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駅の隣に市内・高速バス両方のバスターミナルができるらしいよ
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>>856
まずはいい加減な系統番号を…
>>859
東か西かで違ってくるな
西口だったら一揆起こりそう
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新地を改装して市内線・高速・夜行も全部乗り入れるターミナルを作るべき
浜の町への買い物利用の地元民や高速バスでやってくる観光客の利便性が一気に高まる
長崎駅は交通・ビジネス、新地は繁華街と棲み分けもできる
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>>859
ってことは長崎のバスの中心地は長崎駅前になるのかな。
県庁が移転して長崎の中心部である浜の町の存在価値が無くなったから、そうなるのも必至だろうけど。
中央橋を無視した路線再編もあったら便利かもしれないな。
県庁〜夢彩都〜出島〜南部とか。
長崎駅〜公会堂跡〜中川とか
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高速のターミナルは県営が公式に建設を表明してるけど
市内線用のターミナル設置は初耳。
駅前の停留所は、今まで通り国道上と聞いてたので。
県営か長崎バスが自前で設置するのか、行政が設置するのか
どっちだろ。
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何ていうのか知らんが福岡のバス停みたいな機能をつけてくれ
もう運転手も人材難だから運賃の安さを売りにするのは程々でいいわ
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>県庁が移転して長崎の中心部である浜の町の存在価値が無くなったから
えっ
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日本サイテーのバス会社が回送を削減してコストも削減て記事があったけど、回送の削減は本気で考えるべきだ。
虹が丘〜住吉〜下大橋
時津北部〜溝川
磯道町〜南部各地
これらのせめて一日ダイヤは実車化すべき。
需要あるだろ?
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ココウォーク〜戸町〜柳営業所
時津北部〜時津〜溝川
これはあってもいいような気がする
そういや県営に新型レインボー導入したそうで
もうナンバーも登録されたみたいなので書きました
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>>867
県営は廃車があっての代替の新車なのか、どこぞの路線を増便したり、長崎バス独占路線に殴り込むための純粋な増車なのか…。
車増やしても、運転士が足りないか?
佐世保市営バスという優良な草刈り場もあったようだが、手を出してないのかな?
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多分中型の代替でしょう。
そんなに古いのいないけど7Bとか9Fが廃車だろうな。
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>866
その宇野バスだけど、不採算のローカル路線はさっさと切り捨てるからその分割り引くべきかと。
まあ、岡山地区は色々あって両備グループがブチ切れていていま大騒ぎになっているけど。
特に長崎バスは不採算廃止がほとんどないというのは特筆モノだよ。
西肥バスのHP見たら、柚木〜潜木は乗り合いタクシーに転換されるそうな。
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そろそろ、ダイヤ改正の時期だけど、大きな動きはあるのかな?
長崎バスの諫早地区進出はあるなかね?
島鉄バス手に入れたし、挟撃体制は出来たよね。
営業所だって、島鉄の使えそうだし。
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>>871
県営は、大村木場スマートインター経由の高速シャトルが登場予定
長崎バスは時刻変更中心?
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>>872
今、HPの時刻表見てきた。
新しくインター出来たら、即路線開設とか素早いなあ。
諫早や大村からの高速経由の路線開設要望はあったのに、採算が採れないとかいって渋りまくってた頃の県営が懐かしい。
後、余計だけど、県営なのに時刻表上の万才町や出島表門橋の停留所名が県庁前、県庁裏門前のままなのは、どうなのよ?
親会社の名称が入った停留所なんだから、県営がもっと神経質に変更しなければいけないところだろうにw
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県営はフットワーク軽いですね
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HPまだ出てないですが・・
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>>875
時刻検索で出る。
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>>876
??
確かに3/25〜のは出るが、ダイヤ改正後というわけではないかと。
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どっちだっていいよ
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良くない。
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まあどうでもいいことだな
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じゃ2-1でどうでもいいってことで
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376も上がったよ
ソラシド継続ですた
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誤爆しますたorz
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県営って今年ダイヤ改正しないのかな。
4/1実施だとあまりに公表遅すぎかと思うが。
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県営がweb上での公表遅いのは毎年のこと。
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長崎バス改正内容HPに出たね
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長崎バス新ダイヤ出たね。
路線新設などの大きな変更はないけど、地元の要望でバス停新設2つか・・・
って、第二団地南口って小江原アパートから結構近い位置なんだけど、春木町経由便だと西口まで行かないいけなかったからそこそこ便利になりそう。
あと、大串線を全て北部ターミナル経由に統一か。
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島鉄の傘下入りに伴って、諫早地区進出とかあると思ってたんだが、無かったか。
やっぱ、運転士が集まらないんだろうなあ。
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そんなことになったらマスコミや県営が黙っちゃおらんだろう
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長崎バス的には、県営がVファーレンのホーム臨時輸送で儲けてるのか許せないと思うんだよね。
スポンサーの自分とこが儲けられないのに、何で金出してない県営がって感じで。
諫早地区に進出すれば、大手を振って臨時バスを出せる訳で。
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まあ、まだ島鉄を傘下におさめて半年もたっていないから、準備不足というのが大きいだろ。
具体的に動き出すのは早くし秋だろ。
個人的には、長崎から島原直行特急バスは需要があると思うけどな。ついでに島原〜熊本のフェリーとの連携というのも考えてみたらどうだろうか?
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>>891
それなら、有明フェリー経由の熊本行きを、、、
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>>890
でも、高田社長は茂里町の横にスタジアム建設案提示したよね?
ついでにロープウェイ延伸まで提案してたし。
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>>893
それ、ココウォークがヤバイことになる案件だから!
長崎バス的には面白くないと思うよ!
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>>894
JRは浦上駅、高速バスは茂里町が最寄りになるから
ココウォークからしたらプラスじゃないか
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