レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【一般道・高速道】長崎の道路スレ6【水道管破裂大渋滞中】
-
前スレ
【すべての道は】長崎の道路スレ5【つながってるんだ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/1727/1383917499/
-
http://is.gd/4twCxM
-
小ヶ倉渋滞の交通情報が出てるけど、事故かな?
まだ夕方渋滞には早い時間だし。
-
道路交通情報センターHPによると松山町付近で事故の為車線規制。
朝のラッシュ時に横着運転で事故かますヴァカ絶えんな
-
戸町トンネル上り車線通行止め。
バスやトラックも迂回。
-
西海市大島大橋、強風のため通行止め
長崎市女神大橋、2輪車通行止め
それ以外にも各所渋滞
バス亭電停待ちも雨風やばいのか、
近所に住んでる姉が仕事場まで車で送ってくれと親父にSOSしてきた
-
さっき時津の井出園から曲がって南公園の入り口のところで
派手に事故発生してた
ほぼ道塞いだ状態で、タクシーに突っ込んで前ぐちゃぐちゃ
-
何で最近常時右折させない、糞あほバカみたいな交差点増えたんだ。
渋滞させて経済を停滞させ、ストレスを助長させ、早死にさせたい為なんだろうね。
-
良く見もしないで右折して事故起こすバカが多いからじゃないの?
-
先日ゆめタウン前で堂々と右折してきた馬鹿を2台見かけた
こういう馬鹿が絶滅しない限り右直分離信号は増え続けるだろうな
迷惑するのは他の人間
-
>>223
しかもパトカー見てても取り締まらず。
-
age
-
右折レーンから直進する馬鹿も居るからプラマイゼロ
-
出島バイパス車両火災により通行止め中
-
長崎道のトンネルでバスと乗用車が衝突 1人死亡
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160525/k10010534441000.html
25日午後、長崎市の長崎自動車道のトンネル内でバスと乗用車が衝突し、警察によりますと、乗用車を運転していた40代の男性が死亡しました。また、消防によりますと、バスの乗客など4人が打撲などによる痛みを訴えているということです。
25日午後1時35分ごろ、長崎自動車道の長崎市内にある平間トンネルの上り線で、乗客と乗員19人が乗った長崎発福岡行きの高速バスと軽乗用車が正面衝突しました。
警察によりますと、この事故で軽乗用車を運転していた40代の男性が死亡したほか、消防によりますと、バスの乗客と運転手の合わせて5人が打撲などで体の痛みを訴えているということです。5人ともけがの程度は軽く、病院には搬送していないということです。
現場は片側1車線の対面通行の区間で、警察が死亡した男性の身元の確認を急ぐとともに、事故の状況を詳しく調べています。
この事故のため、長崎自動車道は長崎インターチェンジと長崎多良見インターチェンジの間の上下線が通行止めになっています。
-
何度も言ってるだろ。中央分離帯の無い高速は頑丈な分離帯作るまでは使用禁止にしろって!
-
>>229
夕方のニュースで映像見た。
あんだけ真っ直ぐな道ではみ出るのが分からん。
3ナンバーならまだしも軽。
九州号とか大型車は車線いっぱい感凄いけど。
-
>>229
高速じゃなくて自動車専用道路ならいいのか
-
高速道路でなく自動車道でも分離帯のない有料道路走らせて料金とるのがどうかと思う
-
昨日の高速事故直後に現場近くで止められた車って 通行止め解消まで高速を降りることができなかったのですか?
空港行きのバスなどはどうしたのかな?
-
>>233
ポールを抜いてUターンじゃないかな?
-
早く四車線化完了しる
あと芒塚から長崎の間だけ暫定2車線残すな
-
長崎道のトンネルでバスと乗用車が衝突 1人死亡
[www3.nhk.or.jp]
25日午後、長崎市の長崎自動車道のトンネル内でバスと乗用車が衝突し、警察によりますと、乗用車を運転していた40代の男性が死亡しました。また、消防によりますと、バスの乗客など4人が打撲などによる痛みを訴えているということです。
25日午後1時35分ごろ、長崎自動車道の長崎市内にある平間トンネルの上り線で、乗客と乗員19人が乗った長崎発福岡行きの高速バスと軽乗用車が正面衝突しました。
警察によりますと、この事故で軽乗用車を運転していた48歳の長崎市江平3丁目の杉本伸二が死亡したほか、消防によりますと、バスの乗客と運転手の合わせて5人が打撲などで体の痛みを訴えているということです。
5人ともけがの程度は軽く、病院には搬送していないということです。
現場は片側1車線の対面通行の区間で、警察が死亡した男性の身元の確認(午後7時すぎ判明)を急ぐとともに、事故の状況を詳しく調べています。
この事故のため、長崎自動車道は長崎インターチェンジと長崎多良見インターチェンジの間の上下線が通行止めになっています。
-
>>236
二日も前の記事だ、ボケ
-
道路交通情報センターによると駅前交通会館付近で道路陥没による交通規制
先日も駅前で陥没起きたはずだがあの辺そんなに地盤ヤバくなってるのか?
-
さては地底人の仕業だな
-
いや、最低人だろう
-
昔は浜口辺りまで海やったからな。
-
あまえが何歳のころよ? 前世のころか?
-
市内江川付近何があった?
またやたら渋滞してるんだが
-
空白の1日
-
>>243
南柳田の交差点過ぎたら、スイスイだったねぇ。
-
針尾バイパス混みすぎ
-
指方の右折が糞
-
何で最近常時右折させない、糞あほバカグズゴミみたいな交差点増えたんだ。
渋滞させて経済を停滞させ、ストレスを助長させ、早死にさせたい為なんだろうね
-
あと中央橋と住吉交差点に歩道橋作れよ!何度要望出しても予算取ってくれないな!
-
今、歩道橋造ろうとすると、災害対策とバリアフリーの問題で
エレベーターかスロープ付きの強固な奴作る必要がある。
昔みたいに、気軽に造れるものじゃなくて
もう本当に橋を架ける感覚になる。
当然、建設費も高い。
九州の道路予算は8割が福岡市に回るので
長崎に回ってくる予算がない。
-
>>248 >>249
安くて便利な公共交通機関をご利用ください
-
ID:bjZPdEWU0の頭の悪さだけが際立つ今日の書き込みであったw
-
そんなこと書いたら駄目
今日もそいつが書き込むだろう
-
252
何が?毎日中央橋を歩いて通る身になれよ!毎日何分無駄にしてることか。
横で信号待ちしてたばあさんも言ってたよ。信号待ちのせからしか!昔は歩道橋あったとに〜て。
-
そうですか
良かったですね
-
歩道橋とか車優先時代の遺物
バリアフリーが当たり前なのに垂直移動を強いるとかね
路面電車の電停で歩道橋撤去して横断歩道にしたら利用者が増えたらしいね
-
>>254
昔はパンツの見えたとにー
-
わざわざ撤去したものを、また金かけて作るとか、役所はせんのじゃないかな。
-
中央橋はスクランブルにできんのかな
まあ鍛冶屋町見てる限り、スクランブル化でかえって交通事情が
悪化するから一概に良しとは言えんが
-
>>253
あいつって誰?
-
もし歩道橋が復活したら、>>254は「歩道橋撤去」の声にきっとこう反論するのだろう
横で歩道橋の階段登ってたばあさんも言ってたよ。階段のせからしか!昔は横断歩道あったとに〜て。
-
今朝の交通情報見たら県内各所で土砂崩れと道路損壊多数
こりゃいつも以上に混みそうだし早めに出るとしよう
-
道路情報センターHPによると国道499号柳田町付近冠水
-
南部はもうどうしようもない
何らかのリスクヘッジ策はないものか
-
三菱系は製造中の船で送迎してもらえ。
-
佐賀方面の高速ずっと通行止めだねぇ。
-
女神大橋二輪通行止め。まぁ渡れんわな。
-
県道112号式見港線、向町付近道路損壊で通行止め
交通情報に出てないところも相当あるだろうな
-
>>268
昨日一昨日の宝町も出てなかったしねえ
式見のは県のHPによると法面崩落のようやね
-
新日見トンネル事故で全面通行止め中
早めに迂回してください
-
トンネル内の事故迷惑
-
今朝の新日見トンネル事故、KTNでタンクローリーとバイクの事故で、バイクが対向車線にはみ出たとあったがトンネルで対向車線に出るって追い越しかけたってこと?ハンドルミス?
-
そんなん当事者以外は分からんのやないか?
-
51号南環状線、田上と長崎IC間で車両火災により上下通行止めとのこと
-
>>272
右から「すり抜け」を敢行したんだろ
-
もう二輪車全面通行止めにしてよ。
-
ほんと朝の新日見トンネル内でのバイクが右からすり抜けること大迷惑!
道交法でバイクの自動車右側追い越し絶対罰則制定されないかな?
-
>>277
左側も禁止にして欲しいよな!
-
左は元々いかんだろ
-
二輪車は40キロ以上出ないようにリミッターを付けるべきだ。
-
商用車除く4輪は通勤、通学禁止にすべきだ。
-
2輪は旧道へ
-
幹線は たいてい50kmなのに全二輪が40kmで走ってたらかえって邪魔だろうに。
-
佐世保中央インター出口交叉点の右折車線を増やしてくれ!
あそこは左折1、右折2にすべきだ。 いつも左折車線はがらっとして、右折車線は大渋滞。
-
>>277
まだ通勤帯はバイクすり抜けしてるのか。かなり事故多くて死んでるのにな。
前の車が軽で左に寄ってたらいけそうな気はする。
そのうち片側二車線になるから事故減るだろうけど
-
>>284
できた当初はその配分で、今以上の渋滞になってただろ
上りと下りの合流ポイント以上に連なってた
-
たまに仕事で県北行くからあのへん通るけど、
夕方の佐世保中央から大塔間って混雑しすぎな感じがします。
米軍車両に自衛隊に造船関係、一気に流れ込んでくるからかな。
1キロあたり200億円もかけた道路なんだから
ケチって暫定二車線にせずに最初から四車線にしておけばよかったのに。
でも、クルーズ船が停泊してたり、自衛隊や海保の艦船が見えるあの路線は好きですよ、通るのが楽しみです。
-
自分も仕事で県北行くときあるけど、
佐世保は高速道路の整備が良く出来てると思う…
都心方面と郊外方面を上手く結んでて、立体交差
もよく出来てる。
ちょうど、福岡都市高速ミニ版みたいな…
長崎も見習いたいもんだね。
-
>>284 の書き込みに対するまちBBS九州板 ♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part106
の反応
http://machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1462845386/l50
638 名前: 名無しでよか? 投稿日: 2016/06/28(火) 21:49:47 ID:Ek42gtYg [ s2605019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
昔そうだった時は上りと下りの合流する所まで長い渋滞になっていたから今の方がマシでは
640 名前: 名無しでよか? 投稿日: 2016/06/29(水) 01:09:20 ID:mXYghpFQ [ pd92602.ngsknt01.ap.so-net.ne.jp ]
佐世保中央インターは当初は右折2の左折1で物凄く渋滞して現状になったんだと思うけど。
時間帯にもよるんだろうけど、見る限り左折の方が台数も多いし今の方がマシだと思う。
-
>>284 にある佐世保中央インター出口車線変更(2014年実施)に関する
国交省九州地方整備局 長崎河川国道事務所の見解 ↓
http://www.qsr.mlit.go.jp/nagasaki/office/press/press_h26/press_20141113.html
整備前後の渋滞状況図 ↓
http://www.qsr.mlit.go.jp/nagasaki/site_files/file/pdf/20141113_1.pdf
-
そういえば出島バイパスにも、ETCが使える様になるんだねぇ。
-
>>291
いつから使えんの?
-
まだまだ先の話です
うん十億かかるらしいですから
-
4車線化に合わせてやろ。
-
出島バイパスETCは来年からです。
-
>>288
高校生の頃部活で行ったとき、佐世保の車道は長崎よりかなり広くゆったりしているように感じたよね
-
長崎道は120キロ区間はないのかな?
多良見〜諫早、東彼杵〜武雄南JCTなんかはしてもいいよね。
-
>>297
ダメ
-
出島バイパスのETC、6億数千万かかるそうですね。
結構かかりますね。
-
そのほとんどが政治家の…
-
1億くらい削れたかもね。
-
宝町にトンネルって‥‥本当?
-
どうしても政治家に絡みつけたいバカガキは失せろ
まともに納税してない奴ほど物言ったり適当な事言ったりするからなあ
ガキじゃなかったらすまんの
-
302
本島だよ。
-
そんな名の市長いたな
-
302
変換前ミスった。
本当だよ、と言いたかった。
-
ワロタ
-
さすがに嫌ならスルーしろよ自治厨かよと
スルーできないのはガキの証拠
-
突然アスペ登場
-
アスペクト?
-
ごめんなさい
-
なんやこの流れワロタ
長ちゃんも面白いなw
ID:DCCm9Eq20自体がガキだった件
-
時津子々川付近でかなりの事故
渋滞で固まってます
-
>>313
アウディと軽が正面衝突してたね。
軽はふっ飛ばされて草むらに落ちてたけど
アウディはフロントがちょこっと凹んだだけだった
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板