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【9恵の丘】長崎のバススレ9台目【純:純心校前経由】
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前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/1727/1381159286/
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今朝のバスの運転手さんが稲佐橋あたりで「魔法のな〜べが〜この〜店〜にある〜♪」って
鼻歌してたのが可愛かった
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立神〜神ノ島三丁目〜神ノ島工業団地〜女神大橋〜唐八景トンネル〜長崎空港なんて県営が開設しないかな。
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>>791
東高〜経済〜中央橋〜ダイヤランドを県営運行で、そしてそれをフックに南長崎進出という修羅場を妄想してみる。
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県営は滑石こそは黒字見込めそうだったからだだ被り区間だろうと本格参入したがもう他に黒字見込める本格参入出来るところはないかと。
ダイヤランドあたりは今でも圧倒的本数だし出る幕がない
ちまちま路線開設はあってもこれ以上は無理やろなあ…
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>>800
いくらバス路線も認可制だとはいえ、滑石線は何故認可されたんだろう。
既に10分ヘッド以上の運行本数確保されているし、民営の既存路線と全く同じ経路だし。
高速バスもそうだけど、規制緩和も見直さないとさらなる泥仕合が生まれそう。
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>>801
長崎バスの東長崎地区への参入の仕方が、長崎市と組んで
かなり強引なやり方したから、運輸局もバランスとったんだろ。
民間企業の利益のために、行政組織が既存のバス事業者の要求を即座に切り捨てて
参入を手助けするとか、他の地域なら普通に問題になってるから。
公共交通のあり方として、あり得ない対応をやったのが長崎市と長崎バス。
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県と市の代理戦争と化した県営バス対長崎バス
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民間と同水準に値下げし赤字ローカル路線切り捨てて黒字見込めるところに新規本格参入した公営と新規参入はしたが果たして儲かっているのか?な民間
公共交通としてあり得ない対応とはいうけどね、昨今の公営交通の扱われ方見てみろよ丁度同じ県内で取り沙汰されてるところがあるだろ
公営なら赤字でも存続
民間だと存続の危機
→長崎では違う。
県営という特殊な事情がある以上県営に市が補填するのと市が民間に補填するのって全然違うよ
ましてや公営交通が批判される中でこれはあり得ない対応なのか?
そしてそれを逆手にとった公営の行動こそあり得ない対応と言われても仕方ない気がするがお互いの経営努力だと思うがなあ。
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http://s3.gazo.cc/up/68920.jpg
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両社とも駅前や繁華街周辺の黒字路線だけ残して郊外からは撤退したがって
郊外は住宅地でもコミュニティバス化でもしろという態度みえみえだからなあ
今でもミニバス路線ばかり目立ってる
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>>306
そのミニバス路線に使われるリエッセがすでに生産終了なわけだが後継車は何になるんだろうね
ポンチョでも導入するのかな?
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去年の3月のレスに返信ですか?
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>>807は>>806宛てに訂正
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バスの運転手減少も深刻な問題になっているし
もう郊外の団地とかは乗合タクシーにでもしてくれと思っているのでは?
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>>804
行政が一民間企業に優先的に助力するってのがあり得ない。
そんなもん、汚職の温床だろ。
公平性はどこいった?
何度でもいうが、長年その路線を維持してきた事業者に対して
不可解な民間業者との癒着を優先して切り捨てたことは
公共交通政策としてあり得ない。
事業者が公営だとか関係ない。
公営交通が批判されてる。
誰だ、その批判してるバカは?
まさか、民間会社の息のかかったバカ市民団体や議員や
マスコミではなかろうな?
そうやって、盲目な民間企業信奉でどんどん路線を潰していった地域は「税金」でコミュニティーバスという名の
公営バスを走らせる羽目に陥ってるだろうに。
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長崎バスは長崎では正義なんだろうな
ココウォークも長崎バスじゃなきゃ却下だったろう
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>>812
そうでもないよ
長崎バス嫌いな人も多いよ
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長年維持してきたとか関係ない
不採算です支援してくれないなら手放しますにじゃあ支援なくとも参入しますって元気な民間があったんだろ?税金でコミュニティバス走らせなくてよくなったじゃん
公平性とかの問題じゃねえだろ
お前の言うあり得ない対応とかお前にとってのあり得ない対応だろ?
癒着とか色々ぶっ込み過ぎて本質から逸れてませんか?自分と意見が違うとすぐ市民団体だの議員だのマスコミだの言う奴ってねぇ、まともに社会でやってきたらそいつがなぜそんな事を持ち出してくるのかわかるよなあ?
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>>814
レスアンカーも付けられないバカに何を言われてもねw
>自分と意見が違うとすぐ市民団体だの議員だのマスコミだの言う奴ってねぇ、まともに社会でやってきたらそいつがなぜそんな事を持ち出してくるのかわかるよなあ?
聞いたこともない理屈だな。
お前が「公営交通は批判されてる」とか妄言垂れ流したから、誰が言ってるんだって話してるんだが?
日本語も読めないの?
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35:54
↓
10:40
https://www.youtube.com/watch?v=WTdY7h129Mk
https://www.youtube.com/watch?v=8R0luOy8ce8
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今日昼前、片淵の上長崎公園そばで県営の路線バスが9歳少女をはねたとのニュース
事故原因と状況はまだわからんが女の子が後遺症もなく完治することを祈ろう
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>>817
意識ははっきりしているようだね
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>>818
サンクス
事故は今日じゃなくて昨日だったか
でも県営HPには事故のお詫びも何もまったく出てないな
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県営に元都営がどんどん増えていくな
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市内では苦しい中でも120円で努力してる路面電車見ると
不毛な縄張り争いしてる両社の姿勢は市民の理解得る以前の次元だな
ミニバスでもいいから電鉄バス復活させてくれないかとも思う
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>>821
バス事業を切り離したから今の電鉄は存続できたようなもんだぞ
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バスがあった頃は、電鉄の諫早延伸とか、風頭山へのロープウェイ事業とか、拡大傾向だったんだっけ?
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>>822
意味不明。電車はバスなんて走らせていないんだが。
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>>824
意味不明
電鉄バスで調べろ
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>>823
諫早延伸は戦前の話かと
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一時期ポンポン船も走らせとったな
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>>827
後の市営交通船だね
今も残してたら渋滞緩和に一役買っていたかもしれん
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>>821
そのバスの運賃も全国水準から見れば「かなりの低水準」というのを忘れていないか?
(初乗り210~230円のエリア在住の人間)
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長崎人に「高い」と叩かれている県営バスでさえ
低水準の部類だからな。
実際、西鉄とか乗ってると、県営バスの運賃でも
安いと感じる不思議。
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ケチな人多いよね…
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(長崎バスと比べて)県営バスは高い、だかんな
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給与とか所得の基準が異なる地域同士を比較してるのに同一視してもね
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前は長崎空港線も片道1,200円ぐらいしていた
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長崎バスは新地ターミナル撤去して欲しい
歩行者車電車全てにとって新地ターミナルに出入りするバスは邪魔
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>>835
お前は筑前うさぎだな。ここにまで来たのか。
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路面電車との事故以来誘導員置かざるを得なくなったのは人件費上負担だが危険もあるからな
社員が直接出てる日も多いが、あの交差では信号機は設置できそうにないし
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新地TMの出口のNTT側に、電車が接近したらクルクル回りだす警告灯が設置されてるけど
あれは長崎電軌が自費で設置してくれたのか、長崎バスが費用を出して
長崎電軌に設置をお願いしたのか、長崎バスが費用を出して
長崎電軌に無断で設置しているのか?
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長崎バスの野郎、長崎大学の試験があったにも関わらず満員バス連発にも関わらず増便しなかったクズ会社
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なんと分かりやすい釣りだろうか
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>>838
路面電車の警告灯は路面電車側の会社じゃないと設置も整備もできない。
ただ、敷地は長崎バスグループなので、費用をどっちが何割出したかはともかく、
双方で協議の上設置したことは間違いないだろう。
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>>840
ほんと、わかりやすい釣り。
文教キャンパスのある「長崎大学前」って、通常時もバス頻発(1時間あたり30本前後)のバス停なのに。
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150万円程度の中性子線測定器で正常値が0.00μSv/hのはずの中性子線が特定個人の元ではか不明だが測定されてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=8R0luOy8ce8
新幹線の中やその付近でも27万円程度の測定器で正常値が0.058μSv/hのはずのガンマ線が特定個人の元ではか不明だが最大測定値を上回る形で測定されてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=41lQN7rF3fQ
ベータ線(ガンマ線)を一つ計測すると、一回"ピィ"と鳴る測定器で正常値が約55カウント/min程度のはずが観測者の自宅では大きくそれを上回ってしまって測定されてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=4veAJaorl1s
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>>842
ヒント:名前欄
いつものニュース改竄政治民族厨君だと思う
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ダイヤ改正はまた今年もギリギリ発表なのか?
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>>845
だいたい10日前ぐらいに載る予定です
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県営もそうだが、1ヶ月前には載せるべきだ。
参考や西鉄はもう載せてるよ。
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今回も増便される路線ないからどこでごまかすかを調整してるだけだろ
車両とウテシ増やさないならせいぜい各停の通過時刻変更しかできんが
住宅地と郊外の便減らしてその分商業施設と駅の路線は増やしたいとは狙ってるはず
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県庁が移転したら、浜の町の存在価値は無くなるわけだから、中央橋とかに来ない路線も増えるだろうな。
例えば、北部〜長崎駅〜新県庁〜元船町とか出来そう。そのまま出島車庫で待機すれば良い訳だし。
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意味不明
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849みたいなクソガイジ出禁にしてほしい
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>>851
なして?
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ガイジは言いすぎだけど、浜町が栄えているのは県庁のおかげという理論は飛躍し過ぎだと思う
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あっ、栄えているじゃなくて存在価値ね
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県庁移転したら南部からのバスは新地中央橋は通らず
市民病院前〜税関前〜大波止のルートにして欲しいな
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築町の飯屋の存在価値は半減するな
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九州急行バスは、どうしちゃったの?
50周年と称して、あと数年で廃止移転になる長崎駅前ターミナルの改修工事やりだしたり
これまた、あと数年で廃止移転になる長崎駅前高架下停留所にバスシェルター新設したり
全部無駄になるのに。
長崎県も、自社ビルを福岡の民間バス会社に自由に弄らせる許可とか
良く出したな、
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民間と言っても県営バスは出資者だし…
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交通会館は「長崎県」の持ち物だよ。
出資者である交通局の持ち物じゃない。
あのターミナル自体が、長崎県が設置してる公設ターミナルだし。
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>>859
え、本当にそうなのか?長崎ターミナル諫早ターミナル大村ターミナル全部交通局の持ち物じゃなかったか…?交通局の施設更新計画にも載ってたが…
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交通局=県
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交通局の予算で、長崎駅前の土地を取得してビルを建てるのは無理だわな。
県(と商工会議所)が建設して、ターミナル部分の運用部局が交通局ってだけ。
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ダイヤ変更情報まだぁ?
っていうかもう2週間前だぞ。
遅すぎないかい?
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ダイヤ変更情報早く!
っていうか今年はしないのか。
遅すぎないかい?
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>>864
長崎バスの車内のモニターに
4月6日から実施しますと書かれていました
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6日改正なのか、じゃあ今週末くらいにプレス来そうだな
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14年前の長崎バスストライキを思い出す
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>>863->>864
どうしてそんなに知りたがるの?
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>>868
ダイヤ減便を期待してるタクのウテシじゃね?
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県営の田上乗り入れ決定か、再来年くらいの改正で滑石の二の舞かな
シーボルト〜川平BP〜駅前24往復もあるらしいが…長与駅西口経由か?
県立大生の囲い込みかな
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シーボルト生に県営は速いって刷り込みをしたいんだろうな。
その為には、乗車機会を増やさないと不味いから、最初から便数多めと。
ただ、長崎バスも対長与地区で川平BP経由のデータイム運行やってダメで撤退したからな。
果して、吉と出るか凶と出るか。
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1週間前なのに未だプレスを出さない県営バス…
長バスは4/6だからまだしも…
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県営が出た
が、既にニュースで流れた通り
スクール便ばっかやな
>>870
シーボルトから直接川平BPに行くみたいよ
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県営、白木で時刻検索かけると浜の町方面も出てくる(路線データなし)
これは…秋くらいに路線申請して開設しそう…
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県営バス、長崎バスともバス停には新ダイヤ貼り出されてますね。
県立大学シーボルト校〜商業入口(新設)→川平バイパスみたいです。商業入口に県営のバス停出来てました。
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>>875
県営は貼り出されていましたが
長崎バスは、車内モニターのみ確認しています
長崎バスは来週月曜ぐらいに公式発表しそうです
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長崎バスも貼り出されているところには貼り出されいるよ
調査員って名乗るならもっと調査してよw
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とりあえず、長崎バスは東長崎営業所の新しい建物が完成してターミナル機能併設なので東長崎地区は結構変わりそう。
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弥生町付近も先日から県営の停留所板立ってた
愛宕ララは県営路線開通を喜ぶかもしれんが逆に地元客の他地区流出増えるかも
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>>879
福岡市だと、怖くて西鉄バス以外には乗れないって輩が多すぎて、同一区間を走ってた昭和バスが
撤退に追い込まれたりしているけれど、長崎市民は見慣れない赤いバスが来ても
躊躇なく乗っちゃうから、県営バスが変に自信を深めてる感じがあるな。
こんな運行バス会社に無頓着な長崎市民だから
しれっと、JR九州バスが矢上あたり走ってても、何の疑問も抱かずにの乗りそうだな。
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東長崎地区はその昔、島鉄と西肥の急行だか特急が走ってたけど、いつもガラガラだった気が。
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長バスのダイヤ改正気になる
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>>881
佐世保 島原 雲仙 方面の特急や急行結構走ってたね
矢上は全車停車してたような気がする バイパスできる前かな?
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>>881
優等便は、自分の目的の停留所に停車するかどうか分からないということで
避けられる傾向があったね。
高速シャトルバスだって、高速道路区間以外は全停車で乗客の不安を取り除いてるからね。
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高速シャトルバス諫早から乗った時誤乗車の人多くて西諫早ニュータウン内の乗車のみのバス停(名前忘れた)で無理矢理降りて行ったちゃんねーがいたな
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>>885続き
んで私も間違えて乗ったんですけど降りれるんですかとおばちゃんが言い、おじさんも間違えて乗った、となってめちゃくちゃだったことがあったな
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県営が、なぜか降車取り扱いのない停留所の運賃を、運賃表に表示している謎が解けたな。
誤乗も善意か悪意があってのものか分からんから、本来は降車不可の停留所で
特例で降ろすにしても運賃は支払ってもらわんと公平性に関わるからな。
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長バスは滑石団地線増発したな、去年減ったけど
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北高発滑石団地光風台経由桜の里ができてるな
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長崎バスのダイヤ改正は、思ったよりは小規模だったな。
ローカル線の新設と時間調整がメインという印象。
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ココウォークでバス降り場でツアーバスかなにかを待ってる
老人集団を見たわ。
やっぱジジババは分からないんだな
「ここはバス降り場」と書いてあるのに
まったく周囲を見ないのね。
ココウォークの作りが糞なのも事実だけど
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>>891
教えてやれよ
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ジジババは本当にまわり見ないやつ多すぎる
トイレの前でトイレどこか聞くやつ、駅の改札で次の○○行きはどこのホームに行けばよかと?(思いっきり電光掲示板に表示されている)、この電車は何処行きですか(もろドアの入口に書いてある)とかね
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>>890
畦別当下の経路は完全な新免路線だな。
あと、三宝橋から小原の経路ってもしかして「復活」?
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営業所前の年の神バス停が廃止されたな。
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http://blogs.yahoo.co.jp/michio_ichii2002/65112268.html
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