したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

yyasudaの独り言【一言目】

426yyasuda:2006/06/13(火) 22:48:03
サッカー・ネタを連発して書いたせいなのか、はたまた単に更新頻度が高いせいなのか
は分かりませんが、ブログのカウンターが以前の勢いを取り戻して参りました♪
ヒット数だけではなく、旧友達からのコメントも付いていたりして嬉しさ倍増!
日本の敗戦で相当落ち込んでいましたが、じょじょに復調の兆しです☆

今日は長いこと連絡の付かなかったアッティラとひさびさに会う約束。
一月前からほとんど研究に進展がないので、今日あたり新しい発見が見つかるといいです。

そうそう、ここのところコロンビアへ向かうUptownの地下鉄が10−15時まで工事のせいで
コロンビアの駅に止まらないせいで、ほとんど地下鉄が使えていません><
今日も10時前に学校に行こうと思っていたのにまた無理そうだ・・・
せっかく買ったUnlimitedがもったいないの〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板