したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

弥一の館 part8

132名無しの養分さん@天才禁止:2020/10/01(木) 05:32:05 ID:3wLzDaIo0
https://www.youtube.com/watch?v=55PWeHRVeYg

サイバトロン星に帰る術を失ったが
私達ユーロボットは新たな絆を築くことになった
ユロスレの友人は真の戦士だ。
種餞は小さくとも心は逞しい。

私の名はオプティマスプライム
皆に伝えておこう 自ら選んだ訳ではないが
今後もユロエンに留まることになりそうだ

この通貨を侵略しようと近づく者達に告げておく。
私達は戦う!
ユーロの・・ユロエンの。。そして全通貨の平和のために

rv ァ ト、    _
            | |/ | |ミ! 「レ'/7/
       /\厂liLl王 マフf弋ノ\{
      < \匸\上レ1「刀/\く ̄\
        >、厂ーfi´ ̄ 〕ト、〈く巛/7\__」\
       / /.\ 「|ニニニ|」 } ////コノ\  \
.      〈_/   Ⅵi|   i| ///////!    ̄ ̄
      /\   // {二二} 「「「〉\ノ
   < \/ ̄ ̄ /「! 7二LL/  \
   ≦三三≧x |フ ||/「  Ⅵ\   ト、
   寸三三三/〉ヽ/⌒L_ \ \ノトミ!
      ≧=ミ〈//∧   |  |乂[[\_」/レ′
        〈//  L_」/三「  /⌒ヽ
          `7 7三三 7  |フ{ {⌒ ヽ
          {/{ト、_//    Ⅵ\\ノノ  /7
          L」|\ 」'    | |三≧rf⌒「/
         lT l|  「l     Ⅵ/「 弋ノ/
         Ll」' ̄ 7/    f⌒Ⅵ ̄ L|
        /ト、二フl{     >く」  /\
         / ,∧/\「l    /∧ |L_ /|   |
.        厶イ / /三}| |     | |ニ| | |7コ!
          | | |三/| |     | |ニ| | |fフハ  |
          | | |/l | |     | |ニ| | L三「ミl
          | | |二l | |     | | ∧ \_「二 ミ、
.       「「「| | |二l | }    | /\\Y´ ̄ ヽ l
        | | ||f丁L /イ    ム「 ̄ ̄l f⌒} | }
       L「 ̄ l 「 ̄L  「 ∟「 ̄lニ人 三ノノ\
       LL_」‐ | __ ヽL_ l__] 仁L__」≧x旦~

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板