したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子専用ドル円スレ1

390名無しの養分さん@天才禁止:2023/05/22(月) 14:05:17 ID:DbOLQonY0
【マーケットがショートだと思う理由】

一般に買いが引かなくなっている時に、マーケットがショートになっていると見ることにし
ています。
買いが引かなくなることは、稀に、新規の買いが出ているために起こることも確かにあり
ます。
しかし、新規の買いの場合、ていねいに買ってきますので、それほど相場には影響があ
りません。
相場に影響のある買い方は、買い戻し(ショートカバー)、もっとはっきり言えば、ショート
ポジションのロスカットの買いが入っている時に起きます。
ロスカットは、損失を最小限にとどめようとして、出来るだけ早くマーケットから脱出しよ
うとするため、プライス度外視で買い上げてきますので、急激な上昇となります。
この急激な上昇の前段階は、売ってもすぐに買いが湧いてくるような状況になることが
多く、その後どういう相場になるかは、ある程度前もってわかります。
したがい、この買いの引かなくなっている相場には、心しておく必要があります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板