したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【全相場対応】ぼう屋の誰もいない悪寒【塩漬上等】

151黒ぼう屋(全┗):2016/06/17(金) 12:37:09 ID:Ru.ZKmzcO
>>150
このまま玄関にばーかばーかと書いたままにしておきたいので止めておきます。(o^∀^o)

( ~_~)旦~ 皆様こんにちわ。
昨日は凄かったすねー。自分、含み損が500マソ過ぎた時には笑いますたー。

昨日の黒田発言ですけど、相場のプロ達からボコボコに悪口を言われていましたが、
自分は割と評価をしていて、暗に相場の方が間違っているぞという黒田発言は、よくぞ言ってくれたぞと。

そのせいで昨日跳んじゃった方には大変お気の毒とは思いますが、
日本の順調さのアピールは、相場のオーバーシュートを意味しており、気がついたヒトから買い戻さざるを得なくなると思っています。

だから┣¨ル円は昨日が底じゃないですかー?
耐え抜いた方おめでとうございます。
ストレートの方は他国の事ですから、あと一週間わからないですけどねー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板