したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

個人的にオススメ

450Imitation Tale:2012/01/30(月) 07:22:15
【淫華・中村歩美】

無印良品VD【私のカラダをかき回して】において、ボカシ(モザイク)及び重複使用シーンを除去したモノが本作である。
 モデルの中村歩美は、少々ショコタン(=中川翔子)に似た容姿で、本作ではカナコという名前で登場。
 帰郷中だったカナコが幼馴染みのユウジに襲われ、白昼の草むらの中で体を許してしまったものの…
 最後、顔射直後のフェラついでにユウジのイチモツを千切る勢いで噛む!
 そんな強姦シーンの間に、過去の近親相姦シーンが回想的に入る。
 その回想は、セーラー服姿のカナコが酔った義父に犯され処女喪失。その後も、近親相姦を重ね、
 『でも、これは…淫らな血ゆえの事…』と諦めるものの、父娘喧嘩の際、強要されたフェラ時に、
 ガラスの破片で義父のイチモツを裂切!
 いずれも暗い描写で、この作品を観ながらセンズリをするのはちょっと…という御仁も多いだろう。
 バイブ自慰も収録されており、生フェラやクンニ等で適度に局部アップを鑑賞出来るものの、
 本番がすべてソフトアングルで、かつ、擬似だったのが残念。
 モデルそのものは悪くない…

h ttp://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1054760400

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板