したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ずばりゴム39! ザラバであけおめ編

185獣王 </b><font color=#0000FF>(v/IcOLlc)</font><b>:2005/01/29(土) 01:41:59
錯覚もあるようなので一度言っておきたかったのですが!

確かに私の順行状況を見てたら「華やか」で楽そうにも見えるかもしれませんが、
先物の世界は一攫千金も夢ではないが、破産や自ら命を絶つこともある
非常に危険な世界だという事も少しでもいいですので頭に入れといて下さい。
私自身、今は戦い方もある程度身に付き、引き際も多少理解できるようになりましたが
資金管理ができるようになったのは極々最近(2年くらい前)の事で、それ以前は
道中に厳しい状況の時も多々あり、最悪の時は死んだ方が楽かも?って考えるくらい
鬱になった事も本当にあるんです。

その為、提灯を張る事で自己責任ですから〜って言うのも分かってはいるのですが
本当の意味での自己責任って分かってないように思えます。
第一私となんの面識もないのに、本当に私を信じていいものでしょうか?
ひょっとしたら、適当な事を書くこともあるかも知れませんよ(^^;
提灯を張る中で、何か身についていくものや、気が付く事があれば幸いですけど
単に提灯張っているだけでしたら、何の勉強にもならないと思いますし、本来なら
身に付くはずの物が身に付かず、時間だけが消費してしまう事があるかもしれません。

そこら辺の危険性も出来ればご理解して頂ければと存じます。
生意気な事いってすんません。

ですので、もしも「秘訣」があるのだとしたら一度大きな失敗を犯し
どん底を経験し、先物の恐ろしさを再確認し、目が覚めた時に何か
自分なりの「秘訣」が見出されるものと確信しています。
当然経験も必要ですね♪

恐がらせてすんません。

でも・・・これが現実ですから(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板