したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最強】グローバリーでまた事件?【上場企業】

1名無しさん@利益いっぱい:2004/08/16(月) 18:06
証券ビル、なた男乱入 仙台 安達の29歳会社員 先物取引でトラブルか

 14日午後1時15分ごろ、仙台市青葉区中央2の8の13大和証券仙台ビル8階の
先物取引業「グローバリー」(本社名古屋市)仙台市店になたを持った男が押し入った。
通報で駆けつけた仙台中央署員が間もなく、男を銃刀法違反の現行犯で逮捕した。
けが人はいなかった。
 調べでは、男は安達町○○○○○○○○、会社員○○光広容疑者(29)。
同署は犯行の動機などを追及している。
 同支店は、「男が入った動機は業務とは関係ないと思うが、(犯行状況も含めて)会社の
方針として答えられない」とコメントした。
 現場は仙台市中心部のオフィス街。付近では約50人ぐらいの人だかりができ、
ビルから外に避難した。会社員らは不安そうな様子だった。

 自宅に郵便物 毎日のように

 ○○容疑者の家族によると、自宅には「グローバリー」からのはがきや封筒が毎日のように
届いていたという。この家族は「会社と長時間話していることもあり、トラブルになっていたようだ。
誰にも相談できず、本人はかなり困っていたと思う」と困惑した様子で話していた。
近所の人の話では、○○容疑者は物静かでまじめな性格だという。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板