したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

cashfiesta登録時に・・

1アネさん:2003/10/27(月) 14:02
最初、登録出来なかったんですけど 2回目に出来ました
今は無事にウォーキングおじさん 頑張ってくれてます。
ところが 最初失敗した時にわけわからず?何かのOKボタンを押してしまい
ネット画面表示したとき 変なバーが出てくるようになりました。
Premiumって・・
内緒ですけど 会社のPCでやってるんで他の人があけた時 変なので・・
どうやったら消せるでしょうか?

2管理人:2003/10/27(月) 16:11
>Premiumって変なバーが出てくる

まずいったいどんなバーなのか?私はみたことがりません。(スミマセン)
広告バーの上に左3番目にセッティングボタンがありこのあたりを
押されたのかも知れません。現段階ではちょっと自信がない答えですみませんが
そのあたりを見てみてください。
このケースはさすがに始めてのケースですので調べてみますが、
最近入会されたのであればプログラムを一回入れ替えた方が良いでしょう!
なぜかというと一回削除して、もう一回ダウンロードした場合に理論上は
ポイントが持ち越しになると思います。
ただ万が一ポイントがぶっ飛びになった場合もったいない
ポイント少ないうちのリベンジがまず安心ですからね^−^

★通常は広告バーがフリーズなどで異常終了してもデータベースに
会員の情報が残っているみたいです。ただちょっとだけ減っていることが
あります。100ポイントとかですが・・・

どんなバーなのかがわからないので、変なバーが気になるようでしたら
再チャレンジが良いでしょう!
また会社でキャッシュフェスタされているひとの場合みなさんご自分のノートPCを
持ち込んで回線はPHSの使いホーダイとかが多いみたいです。
キャッシュフェスタのプログラムは良く出来てると評判でワードやりながらでも
大丈夫でこのプログラムがなにか悪さをするとか聞いたことはまだありません。
会社PCでトライされる方は社内規定など各自違いますのでご確認お願いします。

第一回目のご質問ありがとうございました。
うまくいかない場合またカキコしてみてくださいね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板