したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

告白・相談するスレ(セックス、オナニー、SM、etc...)

544名無し研究家:2015/01/09(金) 10:02:41
結婚して3年の今年、ずっと勤めていた会社を辞めて、半年くらい家で居ましたが、先月からパートでお仕事をはじめました。
旦那様も了解してくれて、子供はまだなので、働けるうちにと思ってはじめました。
ファミレスのようなレストランで、一応個人経営なのでそんなに規模は大きくないけど、厨房やフロアーにはいつも10人くらいで働いています。オーナー兼店長もまだ40代くらいで若く、社員は厨房とフロアーチーフとサブの30代、20代の3人で、後はバイトだけの平均年齢がとても若い職場です。
私と店長が平均年齢を上げてるかも・・・。
バイトは20歳前後の学生さんがほとんどです。女性が私が最年長で(まだギリギリ20代)、もう一人主婦の20代の方がいて、他はみんな学生さんです。特に男性のバイトさんはみんな学生さんで、若さがすごく気になります。
旦那様とは仲良くしていますし、夜の方も週に1・2回はしています。
ただ以前までならそれで十分満足でした。
オナニーもたまにしていましたが、それほど欲求不満でするというものではなかったです。
でも、今のお仕事をはじめて、若い男性とお話したり、若さがあふれる体を見ていたり、若い男性の匂いを感じたりして、とてもスケベな気分になる事が多くなりました。
それにちょっとだけだけど、店長さんや男性のバイトさん達の視線が気が付くと胸やお尻や足にきてる事があって、それを感じてしまってます。
お仕事が制服で、可愛い感じのウエイトレス衣装ですが、スカートがフレアーの膝上で、そんなにミニとか着ない私は初めは少し恥ずかしかったのですが、他の若いバイトの子達が、もっと短く着こなしたりして、慣れてしまってました。
でも最近ですが、男性の視線が気になりだして、シャツも白で、ブラとかの下着のラインが透けてるのも気になって、お仕事中でもスケベな事を考えてたりします。
家に帰ると、もうオナニーが止まらなくなります。
旦那様ともっとセックスしたいけど、旦那様も疲れてるので、平日は無理だと思うし、金曜日の夜に飲んで帰って来たりで、週に1回になってしまう事もあり、そんな次に週は毎日オナニーしています。1日に何回もする事もあります。
こんなにオナニーをするようになったのは初めてです。
体も頭の中もスケベになっています。
いつも職場の店長さんやバイトさんの男の子達を思いながらしています。
無理やり犯されたり、私が誘ったり、2人にされたり、その人にあった状況を妄想しながらオナニーしています。
昨日なんか、ちょっとしゃがみこんでお仕事してる時に、スカートの中を絶対バイトのE君に見られていて、すぐにスカートを直したけど、家ではE君に見られていた事と妄想を加えて、いっぱい気持ち良くなりました。
その時は恥ずかしいけど、若い子に見られるなんて、まだまだ私も、そんな風に見られていると感じてしまいました。
長くなりましたが、毎日オナニーをしているスケベな29歳の女でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板